いいなー女の子。全然違うだろうなー

  • なんでも
    • 53
    • 匿名
      19/06/18 11:00:35

    >>42
    主よ、私が姉妹の姉だが、妹とはキャーキャー口げんかが凄かった。
    ヒステリー起こして執念深く、終わりがない。
    いつまでも過去をねちねち言い合う。お互いね。
    女同士も大変だよ。母親までヒス起こす「いい加減にしてくれ」って。

    今、私の子供は兄、妹だが、
    兄は柔道部だった。胴着分厚くて大変だよね、特に脇の下乾かないw
    妹は口で兄に向かっていくが、兄は「ちっ!」「うっせー」だけでスルー。
    そしてすぐ忘れる。
    女子同士よりいいよ。

    それぞれだよ。メスの犬でも飼って見たら?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ