コソコソ話を

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/22 23:53:21

    近くで他人を見てコソコソ話する人って大体がブスかキツそうな人じゃない?
    優しそうな人や綺麗な人はやらないと思うな

    • 6
    • 19/06/22 23:31:33

    >>14
    一緒だ~!
    私も店頭で並んでる時に見知らぬ親子(母娘)にやられたわ。
    母娘は50代ぽくて娘は20半ば辺りに見えたけど、いい歳してコソコソ話なんて見っともないよね。

    • 4
    • 19/06/18 12:26:46

    >>12
    うちじゃ母親と義姉だわ。
    疎外感いっぱい。

    • 0
    • 19/06/18 08:50:04

    この前なんかの列に並んでる時、目の前の家族がみんなでコソコソ話してた。
    まず旦那と嫁がしてて、そのあと子どもも親にしてて、親も子どもにしてて、近くで見てて不快な気分になったわー。
    お前らの会話に誰も興味ないわ!

    • 5
    • 19/06/18 08:48:27

    >>12なにそれ。他人より家族でそれやられたらだいぶストレスなんだけど

    • 2
    • 19/06/18 08:46:32

    私の親と妹がそれ
    目が合ってもその内容を教えてくれないし
    どうしたのって聞いても関係ないから。
    悪口とかじゃなくても、なんだかモヤモヤする

    • 3
    • 19/06/18 08:45:05

    これ、娘やられてる
    いじめだよね

    • 1
    • 19/06/18 08:40:12

    >>9むしろそれなら一人でいるママが好感度上がるよね

    • 0
    • 19/06/18 08:36:37

    女特有のパフォーマンスだよね。
    これする人、大っ嫌いだわ。

    • 10
    • 19/06/18 08:33:48

    >>7あなたには言わないけど他の人とは楽しんでるよアピとか、ここは仲間だから、あんた入れないでしょみたいな?

    • 1
    • 19/06/18 08:00:07

    >>5
    連帯感みたいなのもあるんじゃない?
    まっコソコソ話って大抵どうでもいい内容!

    • 1
    • 19/06/18 07:10:23

    >>4された経験あり?心当たりあります?

    • 0
    • 19/06/18 07:09:44

    >>3あれ、なにかした?って思うケド心当たりないんだよね
    相手してくれないから生意気!とかいう気持ちでやるのかな

    • 0
    • 19/06/18 07:05:22

    チラチラこっちを見ていると余計にね

    • 5
    • 19/06/18 07:04:32

    >>2
    そうそう。
    聞こえるか聞こえないかの微妙な感じ?で。

    • 3
    • 19/06/18 06:55:41

    >>1あんたの悪口言ってるよーって見せつけてるのか(笑)

    • 0
    • 19/06/18 06:54:48

    わざとだもんね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ