睡眠時間

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/18 04:59:35

    当たり前ですが、寝るのは大切ですね。
    https://www.akamaruy.com/2019/05/22/suiminnositu/

    • 0
    • 19/06/18 03:59:46

    4時間ぐらい。昼間はめちゃくちゃ眠くなる。

    • 0
    • 19/06/17 21:59:20

    6時間くらい。1ヶ月に1回、旦那に朝子供たち見てもらって1人で自然と起きるまで爆睡するのが楽しみ。

    • 0
    • 19/06/17 21:50:22

    30分から1時間おきに目が覚めるから、あわせて3,4時間くらいかな。
    寝付きも悪いし横になってる時間が無駄だなって思って起きてしまう。

    • 0
    • 19/06/17 21:48:52

    7~8時間くらいかな?
    ずっと寝てる訳じゃないけど、合計したらこれくらいかもっと寝てるかも

    • 0
    • 19/06/17 21:47:01

    6時間くらいで自然と目が覚める・・・

    • 0
    • 19/06/17 21:46:29

    6~7時間

    • 0
    • 19/06/17 21:45:54

    2時ぐらいに寝て6時に子供に起こされる。
    4時間かな。
    4日ぐらい続けてるとしんどくなるから、0時に寝て6時間寝て回復する。

    • 0
    • 19/06/17 21:45:33

    0時頃寝て7時に起きるから7時間かな。
    ちょうどいい。

    • 0
    • 19/06/17 21:44:30

    子供と一緒に寝てるから、子供が明け方に起きちゃったり寝相悪くて蹴飛ばされたり、もっと寝たいのに眠れない日もある。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ