髪切ったら旦那や子供すぐ気づく?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/18 01:01:07

    私も奥がすごい良くて、全身がぞわーっとして最高潮に達したら中がヒクヒクしてるらしいんだけど、これってイッテるのかな?

    ダンナはイッちゃったねって毎回言うし確かに気持ちはいいんだけど、これがイクなのかがわからない。

    • 0
    • 19/06/18 01:00:49

    顔合わせたら秒で気付くw

    • 0
    • 19/06/18 00:35:08

    前髪をちょっと切っただけでも気付くよ。
    美容院行った日は可愛いじゃんって言ってくれる。
    私の服、下着まで全て把握してる人だから変化には敏感だよ。

    • 0
    • 19/06/17 23:34:37

    旦那気付くよ。
    髪の量多いからかな。

    • 0
    • 19/06/17 22:02:58

    旦那は気づかないけど、小学生の娘はすぐに気づくよ。匂いでも分かるんだって。
    ちなみに娘の担任の先生はタモリさんばりに「髪きった?」と実際に切った人に必ず指摘するんだって。40代の男の先生。

    • 0
    • 19/06/17 21:56:53

    2、30cmくらいバッサリ切らないと気付かない
    どんだけ見てないんだよって思う

    息子はネイルとか気付いてキラキラしてて綺麗って言ってくれる

    • 0
    • 19/06/17 21:54:04

    何も言わないけど、旦那も子どももすぐ気づく。
    おっいいやん似合ってるって言われるけど、毎回同じ髪型なんだけどね(笑)

    • 0
    • 19/06/17 21:52:17

    子供はすぐ気づいてかわいいて褒めてくれる。ネイルもそう。今回のは何々になっててかわいいて感想までいってくれる。
    旦那は気づかない(笑)多分いつも同じような感じにしてるから切ったよ!て言ったら。ほんとだ!ていう。

    • 0
    • 19/06/17 20:22:01

    パーマかけたら誰も何も言ってくれないのに旦那だけ「うわ!なんだその髪!へんだ!幾らしたんだよ?」だって。
    子どもにも「ママの髪みろよ。へんなあたま。」って言ってきたけど。
    それ聞いた我が子は「ううん。そんなことないよ。今日のママ一番かわいいよ!」

    旦那に言われてかなりショックだったせいかな、嬉しくて涙出た。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ