専業主婦って毎日スッピンなんですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/17 11:41:50

    すっぴんだよ
    だから色白でシワもたるみもなく
    肌はきれいだよ。今の時期は外出る時ベビーパウダー叩いてるけど

    • 0
    • 19/06/17 11:13:03

    今の時期、お肌を老化させる強烈な紫外線を出来る限り浴びたくないの。室内ではメイクしないでお肌を休ませてあげたいし。
    乾いたと思ったら保湿、保湿、保湿。。。
    だから用事のない日は引きこもれる専業主婦は最高!
    なかなか止められないわ。
    ゴメンね~

    • 0
    • 19/06/17 11:12:34

    すっぴん大好き。
    何も顔につけたくないんだよね。
    車で5分なら何もつけずに出掛けちゃう。日焼け止め位塗らなきゃなとは思うけど、ついそのまま出掛けちゃうかな。

    • 2
    • 19/06/17 11:05:27

    日焼け防止も兼ねて薄化粧している。薄化粧だから、ほぼスッピンに見られるけど。

    • 0
    • 19/06/17 11:02:36

    幼稚園の送迎あるから毎日化粧してる。

    • 2
    • 19/06/17 11:01:58

    外出予定なくても誰が来るかわからないし、急に出かけなきゃいけない事もあるからスッピンは滅多にない。
    スッピンが綺麗なら日焼け止めだけで過ごしてみたい

    • 0
    • 19/06/17 11:01:42

    本当に外出る気ない日とか、冬の猛吹雪だったりで雪かきで1日終わるくらいの季節はしない日も多い。したとしてもシルクパウダー叩いて眉のみ。

    • 0
    • 19/06/17 10:59:17

    毎日お買い物にいくから、化粧してるよ!

    • 0
    • 19/06/17 10:59:07

    子供から言われた。
    今は化粧をした方が肌がきれいになるらしい。
    今は、化粧品の中に美容液がたくさん入っているから常に顔を保湿保護してるらしいよ。

    • 0
    • 19/06/17 10:57:00

    釣り?

    • 0
    • 19/06/17 10:46:08

    専業じゃなくて育休中だけど、人に会うとき以外はすっぴん
    終わってるわ

    • 0
    • 19/06/17 10:43:19

    すっぴんだったり、軽く化粧する程度だったり。日焼け止めは毎日

    • 2
    • 19/06/17 10:38:59

    家にいるだけでも日焼け止めは塗らないといけないんだけどね~

    • 1
    • 19/06/17 10:38:37

    スッピンにパジャマ
    何か?悪い?
    誰にも迷惑かけてないよー

    • 5
    • 19/06/17 10:37:30

    >>4
    肌が休めないね 荒れてそう

    • 0
    • 19/06/17 10:31:51

    そうだぜ!
    よく毎日塗ったくってたなと昔の自分に感心しちゃう

    • 5
    • 19/06/17 10:30:48

    毎日家に居ても最低限のメイクはしてるよ。予定がある時はフルメイクする

    • 0
    • 19/06/17 10:29:20

    おう、せやで肌綺麗だで。

    • 6
    • 19/06/17 10:27:12

    下地だけしてる

    • 0
    • 19/06/17 10:26:50

    在宅仕事だからスッピン
    買い物行く時だけメイク。
    メイクの手順忘れる。

    • 2
    • 19/06/17 10:26:27

    >>50ファンデが紫外線を跳ね返す?カットすると聞いてからはファンデ必ずしてる。
    シミ恐ろしいです

    • 0
    • 19/06/17 10:25:11

    カラコンはスッピンじゃないとどこかでみた
    だから私は化粧してる

    • 0
    • 19/06/17 10:24:45

    いやいや、送迎だけでもメイクしてるし毎日毎日違う服着ておしゃれしてて尊敬するよ。私にはあんな風に出来ないな。兼業なんだけど、月~金メイクばっちり服装ばっちり、土日になると疲れ果てて公園やスーパーくらいならすっぴん。

    • 0
    • 19/06/17 10:24:34

    兼業だけど、会社男ばかりだから毎日スッピン。
    夕方メイクして子供の送迎。

    • 0
    • 19/06/17 10:24:28

    外に出られなくて人付き合いを避けてる引きこもりと専業が同じなの?
    専業でも外出するよ、子供の幼稚園や学校の行事に参加する時は化粧くらいするわ。
    スッピンの兼業の人もいるけど別に何とも思わないし人の勝手だわ。

    • 1
    • 19/06/17 10:24:28

    私フルタイムだけど、専業主婦=引きこもり

    な訳ないじゃん。フルタイムでもすっぴんで会社行くときあるわ。

    • 2
    • 19/06/17 10:22:51

    その日の気分にあったメイクと髪型、服にするよ。色々なテイストの服を着るからメイクや髪型、アクセサリーも変えてる。
    聞く音楽も気分で違うし。

    夜は夜で寛ぎファッションと寛ぎヘアだよ。
    演出だけどね(笑)楽しいから良いの。

    • 0
    • 19/06/17 10:19:57

    未就園児だった頃から毎日メイクしてるよ。子供いたら遊びに連れて行ったりするから引きこもってられないよー。

    • 0
    • 19/06/17 10:19:16

    すっぴんに自信あるので普段はすっぴんです

    • 0
    • 19/06/17 10:19:15

    兼業だけどすっぴんよ

    • 1
    • 19/06/17 10:17:21

    35歳くらいまでなら肌の回復力があるからなんとかなるけれど、それ以降に毎日ファンデとクレンジングを使用していると回復が間に合わなくてボロボロ肌になるから気をつけて。

    • 0
    • 19/06/17 10:16:45

    引きこもりって 何?
    それで主婦出来るかよ

    • 5
    • 19/06/17 10:15:32

    子供の送迎があるから毎日メイクしてるよ。
    週末は出掛ける予定が無ければしないけど。

    • 0
    • 19/06/17 10:13:35

    買い物と病院に行くときはメイクするよ。
    週に2~3回くらいかな。
    あとはスキンケアして日焼け止めだけ塗っておわり。

    • 0
    • 19/06/17 10:13:00

    毎日でかけるけど、スーパーだけの日は化粧しない。汚い顔で出歩く/(^o^)\

    • 2
    • 19/06/17 10:11:47

    ファンデで防御したほうが紫外線カットで未来の肌は綺麗

    • 2
    • 19/06/17 10:11:18

    買い物行く時化粧しますよ
    引きこもりじゃないわ、今日は友達とランチ行きます

    • 0
    • 19/06/17 10:09:55

    毎日幼稚園の送迎いくからするよ
    なかったらしないだろうな笑

    • 2
    • 19/06/17 10:09:44

    >>37
    なんかあなたって女性として素敵な人ですね
    誰もいないお部屋でもお花を飾りそうな女性

    • 0
    • 19/06/17 10:09:09

    ファンデーションは使ってません!キリッ

    • 1
    • 19/06/17 10:08:54

    子供の送迎があるから毎日しっかりメイクしてるよ

    • 0
    • 19/06/17 10:08:32

    毎日化粧する

    • 0
    • 19/06/17 10:08:17

    三ヶ月お風呂に入ってません
    くさくてくさくてごめんなさい!

    • 0
    • 19/06/17 10:05:23

    素っぴんは寝込む以外毎日きちんとしてる
    宅配やら子のお迎え要請やら全く人に会わない日はないから

    • 0
    • 19/06/17 10:01:12

    主はジムに行く専業が嫌いなのか?
    私はこれからゴルフのレッスンだからメイクするよ
    レッスン後は先生と生徒さんでお茶会だわ

    • 0
    • 19/06/17 10:00:14

    日焼け止め塗る程度かな
    毎日バリバリ化粧してたOL時代よりめっちゃ綺麗

    • 2
    • 19/06/17 09:59:36

    下らないなぁ。

    でもジムのメイクの件について目についたから答えるね。

    これから私もジム行くけど、素っぴんで来てる人はほぼ見かけないよ。

    ウォータープルーフのメイクをしてる人が多いんじゃないかな?
    推測だけど午前中運動して、午後から買い物行くパターンだと思う。
    じゃあね。

    • 2
    • 19/06/17 09:59:08

    幼稚園の送迎や買い物もあるしメイクするよ。時間はあるから。

    • 0
    • 19/06/17 09:58:34

    >>26誰得って笑
    化粧や身だしなみなんて誰かのためだけにやる事じゃないじゃん。
    主は自分にお金かけないタイプ?

    • 2
    • 19/06/17 09:57:16

    日焼け止め、ファンデーションは塗ってる。日焼け怖い

    • 1
1件~50件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ