犬を飼う人の気持ちが分からない。

  • なんでも
    • 168
    • まこりん
      19/06/17 19:28:37

    外でなら飼ってもいいと思うけど
    家の中で飼うのは不潔

    人間でさえ
    うんち、おしっこしたら
    拭くし、パンツ履くよね

    家の中で飼ってる、犬や猫は
    当たり前だけど、パンツ履いてない

    うんちが付いてるお尻で
    ソファーやベット、飼い主のお膝に座ってくるんだよね。

    超~不潔だと思うわ。

    犬って自分のうんちをぺろぺろするよね?

    うんちをぺろぺろした舌で
    飼い主に甘えてきて
    飼い主の舌や顔をぺろぺろするでしょ。

    恐ろしく不潔やわ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ