小1なんだけど、クラスメイトの乱暴者に対して…やりすぎ?

  • なんでも
    • 147
    • 享徳
      19/06/17 09:59:43

    >>126
    みんなのアドバイスを無視して、最初から教頭や校長を同席させたいならもう勝手にしたら?

    まだ一年生なのに変な親認定されて、卒業まで過ごすことになるし、次に何かあってもまた大袈裟に騒いでるとしか思われない。

    逆に親子とも信頼されたら、言ってること一つ一つ親身になって聞いてもらえるし卒業まで気持ちよく過ごせるのに。
    「あの人が言うならよっぽどの事だし、本当に困っているんだろう」みたいな。
    イメージも大事。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ