息子がお風呂に沈んでいた

  • なんでも
  • 承平
  • 19/06/16 23:40:51

引き上げて無事。明日検査をするけど、たぶん大丈夫。

8歳の息子が5歳の次男とお風呂に入っていて、次男が「兄ちゃんがあがってこない」って言うから見たら浴槽に沈んでいて、白目剥いてるの。心臓マッサージしたらすぐにお湯はいて泣き出してさ。
 救急車きたけど、たぶん大丈夫。何でこんなことになったのかわからない。本人は覚えてない。2人でどっちが長く潜れるかをやってたらしいけど。
外出してなくて良かった。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 42

    ぴよぴよ

    • 19/06/17 00:50:18

    一事が万事な時にママスタに書き込む余裕がある事ほど雑な釣りは無い。失格。

    • 6
    • 19/06/17 00:33:57

    あ~あの釣師ね。
    不快だわ。

    • 6
    • 19/06/17 00:29:53

    釣りでしょ?
    子供に対する愛情が伝わってこない。まるでひとごとのよう。

    • 13
    • 19/06/17 00:24:30

    どんな気持ちでトピ立ててるの?
    「ちょっと聞いてよー」みたいな感じ?

    • 8
    • 19/06/17 00:23:45

    え、8歳と5歳の子供2人だけでお風呂に入れたの?!
    主も入ってたけど、先に出たってパターン?
    にしても、お風呂に子供だけ残さないでしょ。外出なんて論外!

    • 5
    • 19/06/17 00:23:36

    >>30
    お友達可哀想

    非常時って無意識に普段の行動とろうとするらしいよ

    • 6
    • 19/06/17 00:21:45

    不快

    • 4
    • 19/06/17 00:21:20

    心配停止してたの…?何分?助かって良かったけど、脳に障害残らないといいね…

    • 2
    • 19/06/17 00:20:57

    近所のとこ、姉妹のケンカに仲裁で母親が入って長女を押したら倒れて頭ぶつけて救急車騒ぎになり、警察来て現場検証してたからね

    夜中に、警察来てどんな家庭か聞かれたよ。

    • 1
    • 19/06/17 00:20:37

    あれじゃないの?ブラックアウトってやつ。
    潜水の選手がなるやつ。

    • 3
    • 19/06/17 00:19:03

    >>28いやいや、親として反省しなよ。監督不行届きだよ
    ヤバイよその感覚
    またやるな

    • 0
    • 19/06/17 00:16:41

    そんな大変な時にここへよく来れるね、驚き!

    友人が自分の家の物置燃えている時に電話してきたのと同じくらい驚いた。
    「うちに電話すなら消防署でしょう」と言ったら
    「わかった電話する」って、
    勿論こんな人とはお付き合いできません。

    • 4
    • 19/06/17 00:09:20

    トピ文だけだと
    主の冷静さがちょっと怖いな。
    息子さん無事でほんとに良かったね!

    • 3
    • 19/06/17 00:08:46

    めっちゃ怖かっただろうって思ったけど、本人はあまり覚えてないよ。

    • 1
    • 19/06/17 00:07:24

    >>19
    危機一髪だったね、のぼせて脱水し心不全かな?子ども達に二度と危険な事をやらないように、話し合う事だね…

    • 0
    • 19/06/17 00:04:13

    救急車来たんでしょ

    とりあえず要注意家庭になるね

    • 3
    • 19/06/17 00:03:23

    これはさすがに

    拡散しとこ

    • 1
    • 19/06/16 23:59:37

    >>19本気?心のケアとかしてなさそう
    よくママスタなんかしてられるね

    • 3
    • 19/06/16 23:59:06

    無事だからこそだよ。

    • 1
    • 19/06/16 23:58:44

    この親じゃまた繰り返すね
    勉強してない

    • 2
    • 19/06/16 23:58:32

    でも、8歳なら潜って意識失うとは思いにくいよね。
    念の為 学校にも伝えて学校のプールの時も気を付けて見てもらったほうがいいかも。

    • 1
    • 19/06/16 23:58:10

    >>19ヤバイ親ー

    • 2
    • 19/06/16 23:56:55

    何ともなくて、無事だからママスタできるんだよ。
    もうお風呂から上がろうとしてたから、集金に行くところだった。

    • 0
    • 19/06/16 23:55:25

    え?現実?よく立てられるね…。

    • 1
    • 19/06/16 23:54:08

    これ本当ならママスタしてる時点でくそ親だわ

    • 5
    • 19/06/16 23:53:22

    最後に無事でよかったじゃなく
    外出してなくてよかった
    というところで主アウトな人間

    • 1
    • 19/06/16 23:51:55

    サイコパス妻のトピはこちらですか?

    • 3
    • 19/06/16 23:51:10

    >>12
    絶対やめてあげて~!!

    • 2
    • 19/06/16 23:49:12

    夜勤の旦那にすぐ帰ってきてもらって。次男は旦那が見てくれている。
    夕方6時頃のことで、すっかり元気だよ。すやすや寝てる。

    • 0
    • 19/06/16 23:47:42

    >>8叩かれるだろうけど私夕方スーパーに買い忘れとかで買い物行くとき、お風呂入って待っててーってことがある。
    このトピみて絶対もうやめる。

    • 11
    • 19/06/16 23:45:19

    >>6明日学校休む?弟は?

    • 2
    • 19/06/16 23:45:13

    子供のころプールで似たようなことあった

    • 0
    • 19/06/16 23:44:58

    >>6 うざいうざいうざいもうトピ〆ろ

    • 4
    • 19/06/16 23:44:12

    最後の、外出してなくてよかったって何!?子供達だけでお風呂入らせて外出する時あるの!?

    • 9
    • 19/06/16 23:44:01

    よくこんなトピあげていられる心情だね。ビックリするわ。

    • 13
    • 19/06/16 23:43:43

    今日は病院に泊まるよ。

    • 0
    • 19/06/16 23:43:38

    ひとまず無事でよかった!弟もみてあげて。

    • 2
    • 19/06/16 23:43:32

    たぶんて何?
    はいはい釣りね

    • 9
    • 19/06/16 23:43:10

    は?何呑気にトピ立ててんの?
    大丈夫?

    • 15
    • 19/06/16 23:42:17

    入院してるの?

    • 0
    • 19/06/16 23:41:53

    怖すぎ!!

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ