不倫してる友人

  • 旦那・家族
  • 宝徳
  • 19/06/14 19:59:26

不倫してる友人がいます。
自分には関係の無い事なので害もないし付き合いを続けていますが、主人に不倫するような人が友達でお前は嫌じゃないのかと言われ、付き合いを辞めるように言われました。
昔からあまり他人に興味が無いせいか、自分の友人が何をしていようが気になりませんでしたが、私も子供が居ますので害になる可能性がある友人とは付き合わない方が良いのでしょうか。
それから自分の考えが変なのかと悩んでいます。友人は多い方ですが、私は暑い友情!などは理解出来ない部類の人間だと思います。
唯一自分の家族、主人や主人の家族には特別な感情が湧きます。変でしょうか。私はどうすれば良いですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/14 20:48:29

    >>7
    確かにわざわざ言う事でもないですね。
    徐々に回数減らして、自然と離れていこうかと思います。

    • 0
    • 19/06/14 20:46:14

    >>8
    友人は既婚で、相手は独身男性です。

    同じ町内で(>_<)
    そこまでされたら私も付き合いを辞めざる終えないですよね…

    • 0
    • 19/06/14 20:43:39

    >>6
    何でもかんでも話している訳ではないです。
    一度自分の中で整理してから話すべきか話さないべきか考えてからにしていますが、今回は事情があり話しました。
    結果的に話したのは間違いだったので私も今更後悔してます。

    • 0
    • 19/06/14 20:36:02

    私も付き合い辞めるかな。もしくは不倫を辞めさせる。友人がシングルで相手が既婚なのか、友人既婚なのか知らないけど、後者の方がタチ悪いな。
    私の元友人も不倫してて縁切ったんだけど、相手が子供の友達の父親だったんだよね。そんな身近でしかも同じ町内でウロウロしてて他の人にも見られてるし、それを悪びれもせず堂々としてたからもう無理だと思い縁切ったよ。仲間だと思われたくないし。

    • 2
    • 19/06/14 20:34:47

    >>2
    わざわざ言うことじゃないから会う回数減らしていけばいいよ。

    • 0
    • 19/06/14 20:33:08

    旦那になんでもかんでも話す人嫌だわ

    • 4
    • 19/06/14 20:31:04

    >>4
    私も話すべきではなかったと今になって思います。

    • 1
    • 19/06/14 20:15:41

    関係のないことって割りきって見てるなら旦那に不倫してること話すべきではない

    • 6
    • 19/06/14 20:09:49

    >>2
    私なら言わないでフェードアウトするな。
    多分向こうもわかると思うよ。

    • 2
    • 19/06/14 20:08:51

    >>1
    コメントありがとうございます。
    そうなった場合が一番大変な事になると主人にも言われました。
    友人とは小学校からの付き合いで、正直に話すか、会わないようにして自然と離れていくかも迷っています。幸い子供同士は小学校も別なので保護者会で会う事もないです。

    • 1
    • 19/06/14 20:03:04

    人それぞれだからいいと思うけど、不倫の口実に主を使われる場合もあるんじゃない?
    もし友達の旦那に主も共犯だと思われたら大変だと思う。
    私なら付き合いやめるかも。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ