誕生日プレゼントって子供が欲しい物あげる?

  • なんでも
    • 22
    • 二人娘
      19/06/14 08:46:02

    だいたい5000円くらいの好きな玩具と、5000円くらいの実用品をプレゼントしてるよ!
    10000円近い玩具の時は…どうしてもそれ!!なら買うけど、5000円くらいの玩具も選択肢にあるなら、そちらに誘導させるようなことを言う時もあるよ(笑)
    玩具は飽きるの早いかもねーでも、またふっと使い出すけどね。
    外で遊ぶようなものや、ゲームソフト、図鑑みたいなものの方が比較的長く興味持ってる気もするよー!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ