ヌードモデル

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/18 01:03:53

    私も奥がすごい良くて、全身がぞわーっとして最高潮に達したら中がヒクヒクしてるらしいんだけど、これってイッテるのかな?

    ダンナはイッちゃったねって毎回言うし確かに気持ちはいいんだけど、これがイクなのかがわからない。

    • 0
    • 19/06/17 23:51:34

    高校生の時に美術部でした。
    年に1回水泳部の男子がモデルになるのですが、
    競泳水着越しに男性のシンボルが浮かび上がつて
    ドキドキしたのを覚えています。

    • 1
    • 19/06/16 23:22:46

    5ですが
    書き忘れました
    女性のヌードモデルさんは ヘアが残っている人が多かったようですが
    その男性モデルさんは ヘアを剃っているのか ツルツルでした

    • 1
    • 19/06/16 11:52:55

    >>3
    大学の同級生がAVでてたみたいだけどAV時代に稼いだお金で投資初めて今は不労所得で生活してるってよ。実働2年ちょいらしいからコスパいいよね。

    • 0
    • 19/06/16 11:00:19

    >>3   女性からして男のヌードはキモイ。毛深い。汚い。3K。

    • 0
    • 19/06/16 10:58:25

    >>3   文章上手いね。

    • 0
    • 19/06/16 06:53:08

    男性のヌードモデルを見たことがあります
    絵に興味があって絵画サークルに入っていたときに
    普段は女性モデルさんだったんだけど その時は
    珍しく男性モデルさんだったんです
    描いてる途中で アソコがムクムクと大きくなってきたのはビックリ
    体のわりに 大きいなって思っちゃいました

    • 0
    • 4
    • 外付けHDD
    • 19/06/15 19:33:08

    >>3
    ジュニアアイドルの勧誘してレイプ物のAV作るための勧誘員してたw
    おしゃれな格好した女の子達を勧誘してスタジオまで案内し
    全裸男達にマジでレイプされてたけど訴えられたことはなかったよ?

    有料会員制サイトで無修正ダウンロード可能なサービス形態
    ヨロヨロ帰っていく娘にはサイトを教えて黙らせてたw
    いいバイトだったけど急に消えちゃったのは残念!

    • 0
    • 19/06/13 23:10:42

    ヌード写真→イメージビデオ→AV→帰郷・風俗堕ち
    典型的な転落人生

    • 2
    • 19/06/13 21:24:11

    そーだねー、そーだねー。男の毛深いヌードはごめんだね。

    • 0
    • 19/06/12 15:34:52

    私も若いうちに色んな人に見られたい。
    限られてるから、ヌードモデルもいいかも。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ