妊娠した時って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/26 09:33:47

    眠かったかな。それだけ。

    • 1
    • 19/06/26 09:22:14

    異常に眠くて、20時には睡魔との戦いだった。
    気づいたらリビングで寝落ち…ってのが続いてた

    • 0
    • 19/06/26 00:34:02

    生理予定日の2日前くらいから悪阻が始まったから、妊娠したなって思った
    いつもの生理前は気持ち悪さとかは無い

    • 0
    • 19/06/26 00:29:45

    生理痛と同じ痛みがあった。

    • 1
    • 19/06/26 00:02:30

    寝汗をやたらにかいた。

    • 0
    • 5
    • なっつん
    • 19/06/17 16:44:44

    上の子の時も今回も、頭痛がありました。
    頭痛薬飲むほどではないけど、なんか嫌な痛みだなーっていうのが半日くらいありましたね

    • 0
    • 19/06/17 15:09:45

    朝早くにお腹が空いて目が覚めたのが続いた。

    • 0
    • 19/06/17 15:05:35

    胸の張りがすごくて走っただけで痛かったです

    • 0
    • 19/06/14 12:40:06

    おなじかな

    • 0
    • 19/06/07 12:14:09

    変わらないかな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ