つわり中

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/04 19:22:06

    1人目も2人目もキツかった

    でもガリガリ君は神だったな
    あとはマックのチーズバーガー
    フライドポテトも好きでよく家で揚げてた
    アイスの実も良かったな
    あとたこ焼き!笑

    • 1
    • 19/06/04 18:41:49

    初期はパピコとじゃがりこ毎日食べてた

    • 0
    • 19/06/04 18:37:29

    ひたすら炭酸飲みあさってたなー

    • 0
    • 19/06/04 18:22:31

    何食べても何飲んでもダメで
    せめて吐き味の悪くない
    りんごジュース100%のみで3ヶ月生き抜いた

    最大で14キロ痩せたけど無事に今妊娠9ヶ月
    まだ悪阻は終わってませんw

    頑張ろうね!

    • 1
    • 19/06/04 17:57:45

    しんどいよね~
    デカビタドリンクみたいなのが飲みたくてのんでたよ。サンドウィッチとか。吐くけどね。
    スマホ触ってられる?
    私ダメだったわがんばってね!!

    • 0
    • 19/06/04 17:52:36

    ガリガリ君ソーダ味
    どん兵衛のきつねうどん
    なっちゃんのオレンジジュース
    スイカ
    ゼリーが主食みたいなものだった
    フルーツゼリーとかナタデココ入のやつとか

    • 0
    • 19/06/04 13:33:51

    1人目→メロン・スイカ(甘味無くてガツガツ硬い美味しくない時期でも)と、プレーン味のクラッカー
    あと三ツ矢サイダー

    二人目→レタスとトマトのサラダにゴマドレッシングか和風ドレッシングと、ベビースターのデカいやつと、甘い干し梅
    三ツ矢サイダー

    • 0
    • 19/06/04 13:25:19

    ファンタオレンジは常に飲んでた。
    グラスに氷たっぷり入れてファンタ注ぐの。
    たまにオランジーナにかえてみたり。

    食べれるのは基本マックポテト。
    パイン味のシェイクがあってそれもよく飲んでた。
    いなり寿司、サラダ巻き、冷やし中華も食べれた。
    とにかくよく冷やしてたべてた。

    • 0
    • 9
    • 天平勝宝
    • 19/06/04 12:47:12

    去年の夏つわり真っ只中でしたが、ファミマで売ってるグレープフルーツジュースを馬鹿みたいに飲んでた。
    あとは、アイスの実かな。
    ご飯は朝だけしっかり食べられたから、ふつうに納豆ご飯とかお味噌汁、目玉焼きを食べてた

    • 0
    • 19/06/04 12:27:43

    私は今キウイとパイナップルにお世話になってる。あとはポテトかな。
    アイスの実もグレープ味なら食べられた。本当に辛いよね。早く終わって欲しい…

    • 0
    • 19/06/04 12:15:14

    >>6
    辛いよね。
    私も匂いとかでオェッてなるから料理したくないし、食べ物のこと考えたくないから献立考えるのもスーパー行くのも憂鬱。
    ミニトマトが今私のなかで神的な存在だよ。

    • 0
    • 19/06/04 12:13:30

    >>3
    吐きはしないけど嗚咽は出ます泣
    お腹すいても何か食べても気持ち悪い感じ...
    確かに、ゼリーなら食べれそうかも
    肉とか想像するとおえってなるけど、ゼリーならいけそうです!

    • 1
    • 19/06/04 12:11:47

    >>2
    あー冷たいもの食べたくなります
    アイスの実とかさっぱり系!

    • 0
    • 19/06/04 12:11:11

    >>1
    確かにご飯きついです
    今夜うどんにします!

    • 1
    • 19/06/04 12:08:18

    主吐きづわり?
    私吐きはしないけど全く食欲が湧かない。
    でも急激にお腹空くと吐き気がくるから食べづわりなのかな?

    調べたらアルカリ性の食品が食べやすいらしいから野菜とか果物、こんにゃくゼリー(こんにゃくはアルカリ性なんだって)とか食べてる。
    特にグレープフルーツは飲みやすいかな。
    白米とかパンとかは酸性らしい。
    確かに食べたあと気持ち悪くなる。

    • 0
    • 19/06/04 12:04:58

    アイス

    • 0
    • 19/06/04 12:04:37

    うどんとか食べやすかったよー
    ごはんはきつかった

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ