旦那のちんちん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/20 17:57:51

    先祖返りでお爺ちゃんに似ただけだと思う
    介護セクハラで見せられたチンコも息子並みだった

    • 0
    • 19/06/19 23:26:27

    >>75
    旦那さんとは別の遺伝子ってバレるね(笑)

    • 0
    • 19/06/19 18:03:29

    長さはボディーソープで目視したから大体の大きさだよ?
    長さ18センチ、太さは握れなかったから5センチはあると思う

    夫は平均並みの長さ12センチ、太さ3センチぐらいだから
    比較するのもバカバカしい!

    • 0
    • 19/06/19 17:27:58

    >>73 息子どのくらい大きいのよ?

    • 0
    • 19/06/17 23:29:23

    息子(11)の初勃起チンコより小さい
    精通したときに確認したから間違いないよ
    レス気味だったから握って確かめてぶっかけられたw

    • 1
    • 19/06/17 22:53:06

    >>71
    ヒールなんか履ける服無いわ。
    最近尿漏れするし、旦那のが細くなった訳じゃなくて、私が緩んだのかもしれない。

    • 0
    • 19/06/11 01:20:48

    >>64

    なるなる。もともとの筋肉量もあるとは思うけど。
    うちのダンナチンは小さめだけど、ヒールトレーニングで毎回漏らしそう。

    • 0
    • 19/06/10 23:36:41

    動画見てると、小柄でガリガリなのにぶっといチンの男優さん居るよね。あれをみちゃうと旦那のモノが細くて残念に思う。

    • 2
    • 19/06/09 00:01:30

    深さは体格で決まりそうだけど
    締まりは筋肉?

    • 0
    • 19/06/08 23:03:12

    骨盤の大きさ、深さが関係してる?? でもXVideo見るてると華奢で小柄でも、大きいの入ってる〜

    • 0
    • 19/06/07 15:27:16

    >>66私149
    そのサイズ入るわ

    • 0
    • 19/06/07 14:50:49

    >>57
    私148cnなんだけど学生時代の元彼15cmが入りきらなくて痛かった
    旦那は平均より小さいくらいだけどむしろ助かる
    やっぱり深さは個人差あるね

    • 1
    • 19/06/07 13:06:10

    >>64
    締まりが良くなると、細い物でも満足できるのでは?

    • 0
    • 19/06/07 09:47:33

    高めのハイヒール履くと締まり良くなる

    • 0
    • 19/06/07 07:02:01

    >>61
    スポーツしてる人

    • 0
    • 19/06/07 07:01:36

    こればかりはそれぞれ相性

    • 0
    • 19/06/07 00:16:22

    背が低い人は締まりがいいってホントかな?

    • 0
    • 19/06/07 00:12:27

    >>57
    浅すぎるかどうかわからないけど、大抵6~8cmってネットで見るなあ。生々しいくて悪いけど自分で中指(8cm)入れたらやっと子宮口触れるくらいだからそんなものかと思ってた

    • 0
    • 19/06/06 23:58:23

    >>58
    旦那さんのは届くの?

    • 0
    • 19/06/06 23:54:32

    >>56
    身長高いと膣も長いパターン多いってよ!
    私が168センチだけど、産婦人科で「身長もあるけど、長い」て言われた。妊娠進めばどんどん子宮が下がってくるから膣は短くなるはずなのに、臨月でも内診で「届かない」て言われた

    • 0
    • 19/06/06 23:40:54

    >>56
    7センチって浅すぎない?
    私チビだけど15センチのバイブがすっぽり入るわ。18センチあれば色んな体位で楽しめそうだね。

    • 2
    • 19/06/06 03:24:31

    >>54
    子宮下りてきたりするけど、平均的な膣の長さは7cmらしいよね… 18cmチンが届かないって、膣が平均の倍の長さなのかしら

    • 1
    • 19/06/06 00:59:22
    • 1
    • 19/06/06 00:57:06

    >>53
    18センチで届かない日があるんだ…

    • 0
    • 19/06/06 00:53:09

    勃った時の長さが18cmくらいで、太めで硬い旦那のチンめちゃくちゃ気持ちいい。
    たまに奥の良い所に届かない日もあるけど満足してるよ(笑)

    • 0
    • 19/06/06 00:48:58

    旦那のキモい

    • 0
    • 19/06/06 00:47:19

    ガバガバって言われるかもしれないけど
    旦那の細いのではイケないわ

    • 0
    • 19/06/04 02:30:03

    チンも大事かも知れないけど、雰囲気がエロい人との方が、すぐいってた。
    旦那はツケツケこのヤローって感じ。

    • 2
    • 19/06/04 00:35:46

    >>44
    今日コンビニで買ったけど、細かった 笑

    • 0
    • 19/06/01 23:10:03

    >>44
    旦那もそのくらい。普通でちょうどいい。
    コーヒー缶とか太過ぎて無理。

    • 0
    • 19/06/01 15:02:11

    >>40
    タンポンサイズだったら痛くないでしょう。
    ネタだと思うけどね。

    • 0
    • 19/06/01 14:32:19

    >>45
    固さが無いときは細く感じちゃう。
    ストレスの影響が大きいみたいよ。

    • 0
    • 19/06/01 14:27:42

    太さってその時の状況によってかわるのかな?女性って生理前はホルモンの関係で大きくなるとかあるじゃん?
    久々にやったらかなり太くて痛かった

    • 0
    • 19/06/01 14:24:27

    太さはチョコラBB ハイパーくらいかな。一番細いドリンク。
    私にはちょうどいいよ。

    • 0
    • 19/06/01 13:18:19

    >>41
    そんな太いの入れてたら尿漏れしそう(笑)

    • 0
    • 19/06/01 13:05:48

    >>41
    えーー!缶コーヒー?すごいね。
    うちは栄養ドリンクぐらい。もう少し平たくした感じだけど。

    • 1
    • 19/06/01 12:53:44

    カフェオレ缶ぐらいの太さだよね?
    長さは20ちょい

    • 0
    • 19/06/01 12:52:28

    前に太さが親指くらいって人いたんだけど、そんなに細いと痛くないのかな?タンポンみたいなもん?

    • 0
    • 19/06/01 12:37:33

    太すぎるよりは細い方がマシなのかな。

    • 0
    • 19/06/01 07:48:42

    >>16
    雁首は、「先に入っている精液」を掻き出すためにあんだって。
    だから、雁首が深い男は嫉妬深いんだよ。

    • 0
    • 19/06/01 07:06:03

    >>34
    最近、夜は疲れて下ネタどころじゃ無い。
    歳のせいかな。朝したいわ。

    • 0
    • 19/06/01 07:03:05

    >>35
    うちは細い。チン肉分けて欲しいわ(笑)

    • 0
    • 19/06/01 07:01:03

    うちのは太くて長いから、入れるのも一苦労だし、入れても数分で痛くなる。

    • 1
    • 19/06/01 06:59:09

    朝から下ネタ…他に考える事ないの?

    • 0
    • 19/06/01 06:59:02

    旦那のチンチンキモい。

    • 0
    • 19/06/01 06:58:57

    太さがありすぎて痛い。
    ずっとレスだわ。

    • 1
    • 19/06/01 06:58:42

    >>29
    相性ってよく聞くけど、太さが合わないの?

    • 0
    • 19/06/01 06:58:18

    痩せてるけどたぶん人よりは全体的に大きめかなぁ。でもテクニックがいまいち(笑)でも前戯が丁寧で愛情感じるからすき(笑)

    • 1
    • 19/06/01 06:52:09

    >>23
    わかる!体の相性悪い…それなのに求められるすぎて辛い。濡れない笑

    • 2
    • 19/06/01 06:49:52

    >>7
    リポDの瓶が1.5倍になったらヤバい。

    • 0
1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ