2020年1月出産予定☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 113件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/26 19:25:32

    明日で生後1ヶ月
    新生児が終わっちゃう

    • 0
    • 20/01/25 18:59:31

    >>109上の子供さんが大きいといいですね(о´∀`о)行ける時にスーパーで買いだめが良さそうですね☆里帰りしないて事もデメリットばかりではないですよね☆

    • 0
    • 20/01/24 19:44:54

    >>109

    私は里帰りしてません!
    上の子の学校があるので。
    寝てる間に自分はお風呂ぱっとはいってるので、頭三日に一回しか洗ってないです。
    買い物も寝てる間に二年生の子にみてもらい、徒歩五分のスーパーにいって買いだめてます。
    産後今二週間。なんとかなってます!
    ちなみに一人目も二人目も里帰りしてないので余裕があるのかもしれないです

    • 0
    • 20/01/24 19:41:27

    >>106
    病院ついて20分て、痛みはあるんですか!?
    私は一時間で産まれたけど、三人目が一番でかく、一番痛かった( ;∀;)

    • 0
    • 20/01/23 10:02:51

    二人目三人目さんをご出産て方は里帰りとかされてますか?
    里帰り予定なしで頑張っておられるかたに質問なんですが、買い物とかお風呂やらどうされてますか?里帰りなしで三人育児どうなるやらと不安なので、こうしたら少しは楽だよとかのお知恵をお借りしたいです☆

    • 0
    • 20/01/23 07:52:27

    先週帝王切開で産まれました。
    久しぶりの赤ちゃんめちゃくちゃ可愛い!

    • 3
    • 20/01/22 18:34:01

    >>105
    私も3人目育ててるけど、まったく一緒だ(笑)
    うるさいけどリビングで寝かしてるよー

    • 0
    • 20/01/21 01:35:10

    >>104 ありがとうございます(*^^*)♪

    3人目です(*^^*)
    病院まで行くのに40分くらいかかって、車の振動でどんどんお産が進んでしまいました(^ω^;);););)

    • 0
    • 20/01/20 22:21:54

    三人目子育てなんですが、子供いない間はよく寝るんですが、子供らが帰ってきたらうるさいからか寝なくてぐずぐずします。
    ベビーベットをリビングにおいてるんですが、皆さんはどうしてますか?
    子供らが帰ってきたらうるさいからって、寝室に寝かすのも怖いので困ってます

    • 0
    • 20/01/20 09:10:07

    >>103
    一人目ですか?
    早いですねー!おめでとう

    • 0
    • 20/01/20 01:57:38

    20日が予定日で、18日に生まれました(*^^*)♪

    病院着いて20分で出産出来たので、安産菌置いていきます\(^o^)/

    • 3
    • 20/01/18 02:26:06

    >>99
    産んだ後お尻は痛くなかったです!
    3人目なのですが、1番出てくる時が辛かったです
    今はおっぱいと後陣痛が地味に辛いです

    • 0
    • 20/01/18 00:44:16

    もうすぐ予定日だけど子宮口まだ1センチしかあいてなかったよー

    • 0
    • 20/01/18 00:27:14

    月末予定だけどもう2800gあるみたい!
    今は頑張って歩いてまーす

    • 1
    • 20/01/17 23:00:38

    >>98
    おめでとうございます!
    産んだ後、お尻が痛かったりないですか?
    私は痛みを忘れれないくらい、今も色々痛くてもう出産はいいや。といったかんじです

    • 0
    • 20/01/17 16:18:19

    予定日1日前に無事に産まれました!
    ウォーキングとかあんまりしてなかったから、最後のいきみの時に太ももがプルプルして大変だった笑
    陣痛は大変だったけど、産まれたら全て忘れるって本当ですね!
    これから出産の方、頑張ってください!

    • 1
    • 20/01/17 11:24:54

    1月出産全然もりあがらない(笑)
    お話したいのに。。

    • 1
    • 20/01/14 21:25:16

    高血圧で管理入院しましたが、無事に生まれました。お産はかなり早くてスムーズでした。
    今は黄疸の治療のため継続入院中です。経過が良ければ明日には退院できそうです。数値、上がっていないといいけど。
    みなさんの安産を祈っています。

    • 2
    • 20/01/12 07:55:10

    >>94

    ありがとうございます!
    母乳でるけど乳首痛いし会陰は痛いし産後も大変だ

    • 1
    • 20/01/09 04:07:29

    >>93
    おめでとうございます!
    お疲れ様です。

    • 1
    • 20/01/08 23:13:09

    めちゃめちゃ陣痛きつかったです。
    産まれましたー!

    • 8
    • 20/01/07 11:24:49

    38週5日
    3人目早まるかなぁと思ってたけど、全然頭がさがってないらしい
    3000g超えてるみたいだから早く産みたーい

    • 0
    • 20/01/07 10:00:46

    来週帝王切開の予定です。
    二人目だけど怖くなってきた。

    • 0
    • 20/01/07 09:41:03

    もう続々と出産されてますか?

    • 0
    • 20/01/03 23:06:19

    名前決めなきゃやばいな。

    • 1
    • 20/01/03 22:55:02

    予定日まで2週間☆早く産まれてきてほしいけど、退院してから里帰りなしで上二人と新生児の面倒見れるか不安。

    • 3
    • 20/01/02 22:38:53

    ソロソロ産まれるかなー
    楽しみだなぁ

    • 1
    • 20/01/01 02:34:16

    3人目妊娠中の43歳です。1月末が予定日です。

    • 3
    • 85

    ぴよぴよ

    • 19/12/28 14:38:03

    >>80です
    さっき産まれた!
    他の人も安産でありますように!

    • 8
    • 19/12/28 14:30:45

    やっぱりお正月は料金お高めなのかしら

    • 1
    • 19/12/28 14:12:40

    2日予定日だったんですが昨日四人目、破水から5時間後に無事に出産しました~
    皆様に安産菌置いてきまーす。
    これからの皆様頑張って下さい☆

    • 8
    • 19/12/28 10:39:56

    わぁーがんばれー!!

    • 0
    • 19/12/28 04:46:03

    破水しました

    • 0
    • 19/12/27 19:58:46

    >>77おめでとう!お疲れ様

    • 1
    • 19/12/27 18:57:19

    >>77
    おめでとう!

    • 1
    • 19/12/27 17:36:16

    14時すぎに帝王切開で元気な赤ちゃんが産まれました!

    • 7
    • 19/12/26 18:10:16

    明日帝王切開で今入院中
    ご飯がめちゃくちゃ美味しいけど
    やっぱり家が1番、子供達に会いたい

    • 2
    • 19/12/25 22:51:35

    予定日1月なんだけど、三人目だし早いっていわれてるから年末年始陣痛きたらどーしょ。いやだ

    • 0
    • 19/12/25 01:32:58

    >>70
    10分間隔から1~2時間であっという間に2分間隔くらいになって病院ついてからは1時間くらいでした!

    • 0
    • 19/12/24 18:24:53

    今日かもって言われて病院行ってきたけど、子宮口の開きがまだって言われた
    緊張する

    • 0
    • 19/12/24 14:56:45

    >>68
    おめでとうございます。イブに産まれるっていいですね。

    • 0
    • 19/12/24 14:25:26

    予定日まで1ヶ月もあるのに3000近くあるんだけど怖いよー。

    • 1
    • 19/12/24 14:08:15

    >>68

    おめでとー!
    10分感覚できて、病院ついてからどれくらいかかりました?
    私三人目だから早いのかなぁ

    • 0
    • 19/12/24 08:31:25

    >>68
    おめでとう!

    • 0
    • 19/12/24 06:05:10

    >>62です
    無事生まれました!スピード出産でした!

    • 3
    • 19/12/24 01:03:02

    私も17日予定日だけど
    今週の金曜日に産む
    そわそわする

    • 0
    • 19/12/24 00:59:54

    とりあえず人生で必ず1番想像を絶する痛みにびっくりするよ。生死彷徨うレベル
    2人目でもこんなに痛かったっけと絶句する
    がんば。無痛がいいね。

    • 1
    • 19/12/24 00:57:04

    >>62ここに書き込んでる暇あったら病院電話しよう。

    • 1
    • 19/12/24 00:50:03

    ウチは1/19予定です。
    無痛の計画分娩だから早まると思うけど。
    何気にココ覗いてみんなのコメ読んでます!

    • 0
1件~50件 (全 113件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ