千葉県柏市で妻を殺害し母親と共謀して遺体を実家に埋めた事件

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 395件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/03 00:10:02

    >>389
    最低。子供に感情ぶつけるあなたも同類。

    • 4
    • 19/06/02 19:53:52

    >>383
    同じく
    ウチの旦那もDVだけど、2回目で二度としない約束させて3回目で夫婦カウンセリング。
    それでも治らず4回目で警察に通報。
    これ以降、本人が変わった。
    起きそうになったら、次がないことを伝えて落ち着かせてる。
    警察の方には本当感謝してる。

    • 0
    • 19/06/02 19:04:42

    何で旦那は子供連れて逃げなかったんだろう。
    子供が可哀想すぎる。
    本当に子供のことを大切に思って守りたかったなら自分の母親に奥さんころすことを相談しないで、どうしたら離婚して子供を守ることできるのかを相談してほしかった…
    ころしたから終わりじゃないのに。子供が可哀想すぎだよ、父親と祖母が殺人者になるなんて。

    • 10
    • 19/06/02 18:50:14

    嫁の味方してる人って自分否定されてるようで嫌な人だけだよね。子供ダンボール入れたり酷すぎ。

    • 9
    • 19/06/02 18:42:37

    >>389
    でも屋上行って子供と自殺しようとしないでしょ普通は

    • 3
    • 19/06/02 14:00:44

    殺されてなかったら子供がずっと虐待されてたよね。絶対やること酷くなってた。
    育児ストレスって子供預けて遊んで友人にはじじいでもいいから金持ち紹介してとか普通ではない。

    • 7
    • 19/06/02 00:02:11

    旦那の言い分が自分を守るためとしか思えない。
    死人に口無しだもん!
    おっぱいあげて、寝かし付けて、母親の役目してたよね! おっぱい。寝かし付け。
    旦那は何もしなかったの?
    母親がイライラしてるのは旦那に対してじゃないかな。
    私も寝かしつけの時、横で旦那が携帯いじっててイライラして子供の背中トントン強くなったりしたよ!

    • 3
    • 19/06/01 23:48:52

    >>370どこ情報?

    • 0
    • 19/06/01 23:19:18

    >>370
    そしたらこの両親も
    この女の人の性格知ってただろうに
    あのコメント
    旦那さん少し相談にのったり助けてあげたらよかったのにと思う

    • 2
    • 19/06/01 23:11:16

    マザコンと子離れできないババアが本当気持ち悪い。何歳かわからんけど30すぎのこどもに鷹ちゃんと言い、汗を拭いてあげるとかさ。この男も、俺の気持ちがわからないの?と睨んだとか子供かよ。

    • 7
    • 19/06/01 23:02:41

    >>374
    旦那の母親が加担しなければ、旦那に同情が集まったのだろうね。

    • 0
    • 19/06/01 20:50:55

    >>374
    殺されてなかったら旦那殺してただろうね。

    • 8
    • 19/06/01 20:41:21

    同情しない。
    DV受ける人って男女問わず、世間体がとか子供の為とか何だかんだ言うけど結局依存してるんだよね。
    一回、二回暴力振るわれたりしても洗脳されないし、ころせるなら警察行くなり裁判してでも離婚できたでしょ。

    • 3
    • 19/06/01 20:28:45

    >>367潔癖症だしプライド高い女だから任せても文句言う、自分でやらなきゃ気が済まない、想定外のことが起きるとパニック、泣きながら電話するような嫁だよ。見下してる旦那なんかに預けないでしょ。

    • 5
    • 19/06/01 20:21:29

    >>376
    別のトピのご飯作ってくれなかったからって理由で妻を殺したおじいさんも続報見たらそんな感じだった。

    • 1
    • 19/06/01 20:19:18

    嫁擁護してる人って旦那に暴言吐いたりするのが当たり前な感じなんだろうな。
    手伝わなかったらすぐキレそう。

    • 11
    • 19/06/01 19:38:19

    >>375
    インスタとかみたらわかるよ。

    • 1
    • 19/06/01 19:22:02

    嫁擁護してる人は子供が虐待されても良かったのかな?

    • 14
    • 377

    ぴよぴよ

    • 19/06/01 19:18:50

    さつじんはいけない事だけどこういう事件知ると仕方ない場合もあるんだなと思わされる。

    • 12
    • 19/06/01 16:18:54

    >>372
    そんなこと言ってた?

    • 1
    • 19/06/01 09:17:34

    病気といえど、潔癖ルール旦那に押し付けて守れなかったら土下座させて、土下座したら頭を足で踏みつけるんだよ。離婚話をしたら子供と一緒に飛び降りる真似、泣きながら会社に電話してきて子供ころしてしまうかもしれないとか、早く帰らないと子供に危害加えるとか。
    離婚はできない、毎日大変なルールの中での生活に暴力。精神的に病んで、やらないとやられる精神回路になってしまったんだろうな。

    • 31
    • 19/06/01 02:55:21

    埋める穴掘るとき
    母親が汗拭いてやったりしたって

    キモいの極み

    • 14
    • 19/05/31 23:12:04

    >>368
    専業でずっと親に子供預けて遊んでたから
    いいと思ってたんじゃない?

    • 7
    • 19/05/31 23:11:30

    この夫からはなんか反省が伺えない。
    あの状況なら仕方ないあなたも大変だったね、って言うのは他人であって、犯人のくせに言い訳ばっかりしてる。自分がもっとこうしていれば良かったとかいう気持ちはないのかね。
    ママ巻き込んでごめんねって感じが強い。

    • 4
    • 19/05/31 23:09:54

    自分の親に暴力振るうような女だからねぇ。

    • 16
    • 19/05/31 23:06:44

    >>363
    そしたら旦那にも非があるんじゃないかな

    • 0
    • 19/05/31 23:05:52

    >>367
    休日に、子供連れて出掛けるから休んでていいよって言ったことなさそうだよね。

    • 0
    • 19/05/31 22:49:30

    死人に口無しでイライラする旦那!
    一緒に病気に向き合ってくれないで、自分が言うこと聞いてれば良いとか。
    子供の寝かし付けにトントンが酷くなるって言ってたたけど「俺が寝かし付けるよ」って一言でもいったのかな?

    • 6
    • 19/05/31 22:34:30

    >>365 作り話だと信じるおまえもなw

    • 13
    • 19/05/31 22:33:07

    なんで犯人の作り話信じるかね笑

    • 1
    • 19/05/31 22:28:54

    これは旦那に同情するわ。

    • 12
    • 19/05/31 22:19:01

    >>352だから結婚前の潔癖はそこまで酷くなかったんだってば。レス遡るなりしてよ。
    結婚したこと、子供産んだことにより育児ノイローゼもプラスされた。

    • 2
    • 19/05/31 22:11:32

    計画的にしては、首を絞めるなんてなんかなー。睡眠薬とかにすればよかったのに

    • 0
    • 19/05/31 22:09:17

    あまりに行き過ぎたDVだけど、そんな女と結婚したのは自分だろって言いたい

    • 3
    • 360

    ぴよぴよ

    • 19/05/31 21:55:00

    >>356
    へぇーそうなんだー
    ありがとね

    • 0
    • 19/05/31 21:35:45

    >>354
    インスタとか削除されてるけど検索したらでてくるよ。奥さんの家族が削除頑張ってるけど。

    • 1
    • 19/05/31 21:17:40

    >>243
    なんで結婚したんだろ。
    なんで子供作ったんだろ。

    • 2
    • 19/05/31 21:12:26

    >>354
    ラインがかなり証拠になってるよ。

    • 4
    • 19/05/31 20:51:06

    殺人って絶対にいけないことだけど、これは正当防衛とかそんな種類に入れて良いと思う。

    • 17
    • 19/05/31 20:51:05

    死人に口無しだからなぁ。
    妻の潔癖ルールとDV旦那の供述以外に証明できないね。

    ほんとなのかな?

    • 4
    • 19/05/31 20:46:31

    >>352
    その頃から支配されてたのかもしれないよ

    • 1
    • 19/05/31 20:45:40

    >>243 結婚前から潔癖って分かってるのになぜ結婚しちゃったんだろうね

    • 2
    • 19/05/31 20:27:49

    >>347
    頭おかしいのに逆らうとさらに逆上して面倒だから堪えたんだと思う。精神病の家族いる人ならわかることだけど。否定とかしたら大変。

    • 10
    • 19/05/31 20:14:23

    >>346
    苦しいって言ってたことがいまだに頭から離れないって泣いてたみたいだね旦那さん

    • 2
    • 19/05/31 19:55:58

    >>317
    イヤな女

    • 7
    • 19/05/31 19:21:43

    質問の時に、引きずり回されたって言ってたみたいだけど亡くなった奥さんそんなにガタイよかったの?
    引きずり回されるってどんなの?すごいね…

    • 7
    • 19/05/31 18:00:37

    スイッチつける割り箸も使い捨てだったのかな?
    ドアノブはどうしてたんだろ?
    汚染されたと思ったら
    30分間自分で拭けばよかったのに。
    気の小さい旦那だったのかな。
    潔癖症のルールの押し付けとDVと二重の苦しみ
    だったでしょう。
    結婚の馴れ初めはなんだの?

    • 5
    • 19/05/31 17:59:44

    妻は首を絞められてる時に、苦しいって言ったみたいだけど体で抵抗はしなかったのかな。酷い妻だけど、その時は悲しかったんだろうなあ。オットに殺されるなんて。

    • 2
1件~50件 (全 395件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ