美容液よりもパックよりも何より大切なのは

  • ファッション・ビューティー
  • 万治
  • 19/05/29 14:09:10

クレンジングらしいよ。クレンジングでバリア機能壊して肌が本来持ってる保湿成分流れちゃったらどんなに高価な基礎化粧品使ってもダメらしい。それ知って肌にいいクレンジングに変えようと思う

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/30 17:56:07

    >>16
    ブスでも美肌ならだいぶマシに見えると思うよ

    • 3
    • 19/05/30 17:52:11

    所詮後は顔の作り。
    どんなに美肌でもブスだとガッカリ。

    • 4
    • 19/05/30 16:55:14

    タンパク質と水分

    • 1
    • 19/05/30 16:12:37

    エステ行ってた時に一番大事なのはクレンジングだから、クレンジングに一番お金かけるように言われた。

    • 0
    • 19/05/30 14:49:34

    クレンジングも大事。
    化粧水も保湿も大事。
    日焼け対策も、しちゃった後のケアも。
    もちろん、食事や睡眠も。

    クレンジングがいいと聞けばそればっかり。
    化粧水と聞けばそればっかり。
    そーいう人で肌がきれいだったりスタイル良かったりする人見たことないわ。

    • 4
    • 19/05/30 14:45:59

    結局野菜とフルーツ最強

    • 1
    • 19/05/30 14:44:24

    結局化粧しないのが肌に良いと最近実感してどうしたもんかと悩み中

    • 1
    • 19/05/30 14:43:54

    私もクレンジングはこだわってるけど、化粧水と乳液はやっすいやつだよ

    アラフォーだけど肌きれいってよく言われる

    • 0
    • 19/05/30 14:41:22

    汚れをきちんと落とさないといいもの使っても効果半減するものね。
    一番最初にやる行程だから肌に優しいものがいいだろうし。

    • 0
    • 19/05/30 13:37:55

    >>6
    美人でも汚肌なら台無し

    • 0
    • 19/05/29 19:47:47

    日焼け止めだと思う。

    • 2
    • 19/05/29 19:46:47

    肌の綺麗さよりも何よりも大切なのは元々整った顔立ちだよ

    • 7
    • 19/05/29 19:43:38

    >>1
    ちなみに何使ってますか?

    • 0
    • 19/05/29 14:38:01

    >>1
    健康な肌なら化粧水や乳液クリームもいらないって聞くし、肌に優しいクレンジング使うかクレンジング不要メイク&純石けんがいいみたい。

    • 0
    • 19/05/29 14:35:53

    >>2
    バリア機能壊さないセラミド配合の優しいクレンジング
    調べたら結構あるよ。ただ高い…
    有名どころだとノブⅢとかも良さそう

    • 0
    • 19/05/29 14:17:22

    ちなみにいいクレンジングってどれ?

    • 4
    • 19/05/29 14:14:30

    それBAやってる知人に言われたー。いいクレンジングと洗顔料に変えたら、全然違ったよ。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ