中学生の娘の自慰行為

  • 中学生以上
  • 天仁
  • 19/05/29 10:02:26

中学生の娘がしている自慰行為が気になります。勉強机の椅子の背にまたがり、角に陰部を押し付けて足はだらんとぶら下げた状態で腰を動かしているのを見てしまいました。ベランダで洗濯物を干しているとベランダに面した子どもの部屋が見えます。初めて見たのは小4ぐらいだったと
思います。その頃に父親が台所に入ったときに食卓の椅子の背に跨っていたのも見ています。スカート越しに押し付けているみたいでスカートが皺になっている様子から1日に何度かしているようです。そのようなやり方でするのはよくあることなのか、また陰部に力をかけているのが問題ないのか心配しています。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/12 14:30:32

    >>34
    クリに強く当たる物だったら机、イスの背、自転車のサドル、化粧品ボトルとかなんでも。強く当てながら腰振ったりで簡単にクリいき。
    小学生でもする。

    • 1
    • 19/06/12 13:12:51

    >>36 あなたは経験ないの?
    何故怒るの?自然なことじゃん
    子供産んでおいて笑えるわ

    • 4
    • 19/06/12 12:18:13

    オナニーってするもんなの?
    したことないよ
    汚らわしいよ
    娘がオナニーしたら怒るかもしれない

    • 3
    • 19/06/12 10:35:51

    小学生からイクまでやる子がいるの?机に当てるのとか痛そう

    • 2
    • 19/06/12 10:16:21

    >>33
    ねぇねぇ、それさどうやってすんの??想像すらできないんだわ…
    角でこするの?わからん

    • 1
    • 19/06/11 22:36:04

    小学生の頃ピアノの椅子の角でやっていたわ。
    なんとなく人前ではやらないようにしていたけど、学校の机でやっていた子2人いたよ

    • 1
    • 19/06/11 17:21:33

    大人になっても圧迫はやめられない
    それぐらいいいからこの子は大変

    • 3
    • 19/06/06 01:11:15

    >>28
    気持ち良いのが好きなだけ。ムズムズするのは一日に何度もあったし。ただ人に言ったらダメなのはわかってた

    • 2
    • 19/06/05 21:09:08

    >>29
    学校のイスでどうやるのかわからん

    • 1
    • 19/06/05 15:43:37

    >>26
    小学校の登り棒で目覚めて、次は学校のイスだったよ。
    私もみんながいるとこでまたがってじんわり気持ちよくなってた。

    • 1
    • 19/06/04 21:44:11

    >>24
    毎日ね、なんだろね
    暇だとやってた感じ?
    あと、自分はお腹がちょー痛いときにごまかすためにもやってたな笑
    イクと腹痛忘れられるからさ

    • 1
    • 19/06/04 21:42:29

    >>23
    わからん!どういう状態なのか想像しても無理!理解したいけどできないもどかしさ

    • 1
    • 19/06/04 19:17:36

    それ学校とか外出先でもしてると思うよ。
    子供の授業参観で帰りの時に玄関で我が子を待ってたら、六年生くらいの子が外階段の手すりに跨ってコソコソ腰動かしててびっくりした事ある。
    スカートがシワになるなんて、日に数回じゃならないでしょ。常にしてるんだと思うし、我慢も出来ないんだと思う。

    バレてるよ、恥ずかしいよ、って教えてあげられるのは親だけだし言ってあげなよ。

    • 3
    • 19/05/31 00:20:39

    指でするより刺激が強そう。

    • 1
    • 19/05/30 23:40:59

    私も自慰はよくしてたけど角オナは知らなかった。普通に指で触ってただけ。でもほぼ毎日やってたからエロいほうかな

    • 3
    • 19/05/30 20:15:06

    >>22
    大蔭唇が片方だけ小さいって分かる。私も椅子を使って...。足を伸ばしてる方は床から浮いて反対の足は曲げて椅子の座面に置いて。伸ばしてる足側のあそこにかかる力がすごい。そっちが小さい。左右で全然大きさが違う。

    • 1
    • 19/05/29 21:19:20

    >>20
    あ、違うわ。小陰唇のとこかと思ったら違った。大陰唇がでかくなるってよくわからん。腫れてるってこと?
    小陰唇は、左右で大きさ違うけど

    • 2
    • 19/05/29 21:12:07

    >>20
    正式名称ありがと(笑)

    • 2
    • 19/05/29 20:26:01

    >>19
    大陰唇

    • 2
    • 19/05/29 19:55:14

    >>18
    びらん?ってとこ?

    • 1
    • 19/05/29 17:45:24

    恥ずかしながら私も低学年から角オナニー派。
    あそこの形が変わったよ。片方だけ大きさが小さいよ。
    やめた方がいいって娘さんに教えてあげたい。
    角オナニーは強烈にいいから娘さん自分ではやめられないよね。

    • 1
    • 19/05/29 17:08:41

    >>16
    いやいや、普通にやばいでしょ
    おかしいって

    • 4
    • 19/05/29 16:15:04

    >>15
    無意識に手がジャージの中に入ってしまうみたい。
    気付くと手だけが動いてて
    足がピーンとなってるって
    結構な頻度らしい

    これは娘のクラスの女の子情報だけど

    • 1
    • 19/05/29 15:28:30

    >>12
    え、わざと?

    • 1
    • 19/05/29 15:00:17

    角オナニーって調べたらAVの画像がいっぱい出てきたんだけど、激しいね。それを小4からってそんなことをどこで覚えてくるの?汚らわしい。

    • 2
    • 19/05/29 12:28:11

    病気じゃないんだから変な子扱いしないでそっとしとき

    • 1
    • 19/05/29 11:58:34

    うちの娘のクラスの女の子
    学校で机の下でやってる子がいるみたい。
    みんな見てフリしてるらしいけど
    それよりはマシかな。

    • 1
    • 19/05/29 11:13:35

    子どものそれも私の想像を超えたやり方なので戸惑いましたが、そういうやり方もあるとは分かりました。

    • 0
    • 19/05/29 10:29:13

    角オナニーだよねやり方の1つだと思う。おもいっきり異常っていう訳でもないと思うよ。
    やり方もそのうち成長していくから
    見て見ぬふりしてあげよう。確かに見たくないけどね。

    • 6
    • 19/05/29 10:23:59

    やるのは仕方ないよね、でも、見えないとこでやってほしいな

    • 1
    • 19/05/29 10:22:42

    >>7
    実家のシャワーはそこまで勢いがなかったから無理だったし、そんな発想すらなかったな(笑)他どんなんやった?

    • 1
    • 19/05/29 10:19:51

    >>6わたしシャワーでしてたww

    • 2
    • 19/05/29 10:18:25

    中学はふっつーに自慰してたなぁ。指でするの飽きてきて、お風呂のときとか、浴槽の縁?に股がってやってたなー
    今考えるとまじで恥ずかしいわ
    なんであんなことやってたんだろうなーー

    • 3
    • 19/05/29 10:14:32

    >>3
    やり方が普通じゃない気がしていて心配。

    • 0
    • 19/05/29 10:14:27

    普通でしょ。やり方は人それぞれ。
    人に見られる場所でしてるなら問題ない。

    • 5
    • 19/05/29 10:12:31

    >>2
    いちいち気にしなくていいよ
    主はしてなかったの?
    ごく普通なことだよ

    • 2
    • 19/05/29 10:10:00

    >>1
    中学生になってからは自室でしてるようです。
    台所でしているのを見たのは小学生のときです。誰もいないと思ってしていたと思います。

    • 0
    • 19/05/29 10:07:04

    まって、自慰行為は女もふつうにやるけど、親にバレるようにやってるの?中学生で?
    私もしてたけど親にバレないようにしてたわ

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ