とろサーモン久保田、クリーニングで「Supreme」のロゴ消えて大激怒

  • ニュース全般
  • 承安
  • 19/05/28 17:25:26

「怒り狂ってる」「絶対的につめる」 とろサーモン久保田、クリーニングで「Supreme」のロゴ消えて大激怒
5/28(火) 11:32配信
ねとらぼ
「怒り狂ってる」「絶対的につめる」 とろサーモン久保田、クリーニングで「Supreme」のロゴ消えて大激怒
消えかかったロゴ。これはつらい……(画像は久保田かずのぶInstagramから)
 お笑いコンビ「とろサーモン」の久保田かずのぶさんが5月27日、怒りに満ちた文言とともにInstagramを更新。人気ファッションブランド「Supreme」の服をクリーニングに出したところ、ロゴが消えかかった状態で返ってきたことを明かしています。

 「大阪から帰ってきて宅配ボックスみて取り出して驚愕」と3枚の写真を公開した久保田さん。1枚目は、「プリント製品について」と書かれたクリーニング店からの注意書きで、「プリント製品は永久なものではありません。シミや汚れの状態、使用頻度によりプリントが失われる場合も出てきます」とロゴの消失に理解を求める内容に。久保田さんは続けて、「これはやりすぎ クリーニング出したらブランドロゴも消され勝手すぎる書き置き」と消えかかったロゴのプリント部分をアップしており、「怒り狂ってる。グッチの服も預けてる不安で仕方ない」と怒りをあらわにしています。

 さらに、「挙句タグに安全ピン通してる タグの下はメッシュになって針通せるのにわざわざ通してる」とピンを通す位置にも苦言を呈した久保田さん。「この場合どうなるのですか? 詳しい方お願いします」とファンに助けてを求めており、ハッシュタグでも「#脳みその限りない全ワードを駆使して絶対的につめる」と徹底的に戦う姿勢を示していました。

 ファンからは、「弁償してもらうべき」「酷すぎる…」「これはクレーム言っていいレベルですよ!」「直接言わないでメモ1枚で済ませる店がまずダメですね」など同情のコメントが続々。また、現在は久保田さんの言い分のみという状態のため、「先に説明ありましたか?」と事前確認の有無を問う声も多かった他、「タグは高級用のクリーニングか、ピンしないでくれと言わない限りどこでも刺される」とピンを通す位置については店側を擁護する意見も出ていました。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 154件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/19 00:16:16

    お前もそのまま消えろ…相方はピンになっても役者としてやっていけるかもしれん

    • 1
    • 19/06/19 00:11:11

    >>142まじか。久保田ださw

    • 1
    • 19/06/18 20:51:57

    芸人なら「消えてたから自分で書いたよ」とか笑いに変えればよかったのに。面白くない男だな。

    • 10
    • 19/06/18 20:49:44

    クリーニング屋に張り紙してるよ。
    偽物はハゲるから、取り扱わないみたいよ。

    • 0
    • 19/06/18 16:42:35

    >>147定価7000円台から服あるよ。
    大体ブランドなのに名前だけの価値なのか品質はあまりよくないブランドが多すぎる。リ○○イスのTシャツ1回洗濯したら2着とも穴だらけやヨレヨレになった。

    • 0
    • 19/06/18 09:48:18

    このトピ、随分前に見たな。定期的に誰かがあげる辺り、彼の嫌われ具合がよく分かるww私も大っ嫌い。

    • 2
    • 19/06/18 09:29:05

    >>17
    コレは泣く。
    気に入ってた服だからこそ わざわざクリーニングにだしてコレで帰ってきたら、、。
    なかなか買えない服だからこそ これは弁償してほしいわ。

    • 0
    • 19/06/18 09:23:26

    >>133そんな安くないでしょ。何万もするよ。

    • 1
    • 19/06/18 07:21:07

    そこのメーカーの旦那のシャツ普通に洗濯機で回してるけど、プリント剥げたことない。

    • 3
    • 19/06/18 06:46:45

    こいつ大っ嫌い。

    • 6
    • 19/06/18 06:45:30

    なんでもかんでもツイッター。
    炎上してそのクリーニング屋が潰れれば満足なの?

    • 7
    • 19/06/18 06:43:50

    芸人なんだから笑いにすればいいのに

    • 3
    • 19/06/17 23:29:40

    クリーニング屋に勤めてるけど
    シュプリームは最高級のコースでしか受け付けないな。ガラガラ洗って乾燥機に入れる安いコースでは受けない。
    とは言え、ガラガラ洗ったとしても、あんな剥がれ方しないから偽物なんだと思うわ。

    • 17
    • 19/06/17 23:18:54

    >>102
    プ⚫ダのダウンだったから息子(40代)も価値が分かったのか、気持ちだけお詫びしてくれた。最初に受け付けたのが70代のばーちゃんだったから仕方ないよね。
    お詫びを受け取っちゃったらもう後から訴えることも出来ないし、私が初めてじゃなかったんだろうね。

    • 2
    • 19/06/01 10:36:28

    >>17
    これは可哀想に笑
    アハハざまあ

    • 1
    • 19/06/01 09:25:38

    頭おかしいのかね?

    • 1
    • 19/05/31 23:29:02

    >>130
    つめるって
    ヤクザ用語だよ
    ヘタレのくせに

    • 6
    • 19/05/31 23:24:42

    顔も中身もキモイ男。
    加えて創価なんでしょ。
    終わってるね。

    • 7
    • 19/05/31 23:24:27

    自分でやったんじゃ

    • 2
    • 19/05/31 23:22:59

    本当相変わらずちっちゃいヤツやな~

    • 7
    • 19/05/31 23:21:14

    私も旦那もSupremeのTシャツ自宅の洗濯機でガンガンまわしちゃってるけど、こんなのにならないよー

    • 7
    • 19/05/31 23:19:48

    SupremeのTシャツって1万しない位だよね。
    レアだしショックなのは分かるけど、どうせ芸能人なんだからすぐ手に入るんじゃないの?
    クリーニング屋さんに問い合わせてから、文句言えばいいのに。本当嫌い。上沼さんのこと絶対反省してないね。消えてけー

    • 14
    • 19/05/30 21:33:55

    笑いとれたのに。芸人なの?

    • 5
    • 19/05/30 11:27:44

    >>79
    そういやサイコロなくなった途端小堺一機みないね。
    どこ行ったの?

    • 2
    • 19/05/30 11:20:09

    >>23
    え、怖い…ネチネチしてるね。そもそもクリーニング屋に苦情入れるのは当然として、ネットで晒すの陰湿。「つめる」ってよくわからないけど不気味だし

    • 11
    • 19/05/30 11:15:23

    >>62
    もし偽物で、本人がここまで怒るってことは自覚ないとして、三重四重に恥の上塗りじゃん…
    1、偽物つかまされたのに気付かなかったこと
    2、それに本物相当の代金払ったこと
    3、クリーニング屋のせいにし大騒ぎしたこと
    4、そんな剥がれるって偽物じゃない?って疑惑が出てること

    • 4
    • 19/05/30 10:57:05

    とにかく小さい人間
    顔に現れてるよね
    こんだけキレられるなんて

    • 16
    • 127

    ぴよぴよ

    • 19/05/30 10:55:26

    >>17
    これは、、確かに謝罪レベル。
    でも偽物と本物で違いがあるとか?

    • 3
    • 19/05/30 10:53:31

    これは私でも怒るけど、久保田のやり方はありえない発言がキモい
    ハッシュタグきもい

    • 8
    • 19/05/30 10:51:47

    >>120
    クリーニング出したら綺麗さっぱり!
    ロゴまで消えちゃいましたー!!
    とか言ってたら面白かったのにね
    もうテレビ出る機会なくなっちゃったかな?
    せっかく売れかけてたのにねー

    • 3
    • 19/05/30 10:42:47

    自分で洗ったらいいやん。

    • 7
    • 19/05/30 09:53:37

    >>120 ほんとにねネタにしたらいいのに
    まぁこいつでもう笑えないけど

    • 2
    • 19/05/29 20:38:39

    Supremeのロゴが消えたらなんの価値もないよね。

    久保田じゃなくてもそうなんだけど、こういう愚痴をつぶやく人ってなんなの?
    世界に発信してるけど、一番知ってほしいクリーニング屋の人は見ていないかもしれないのに。

    意見を求めるのはいいけど、お店の対応などの文句を書き込む芸能人は好きになれない。

    芸能人でも直接言えないからつぶやくの?
    芸能人だからこそ直接言えないの?

    • 8
    • 19/05/29 14:02:39

    怒りおさまらなくてどうしても発信したいのなら、

    Tシャツクリーニング出したら、こんな風になって戻ってきた。お気に入りだったのに。事後報告じゃなく事前に伝えて下さい!ロゴが剥がれる可能性あります。

    ぐらいにしときゃいいのに。
    とりあえずネタとしてこのTシャツ着てテレビにでるとか、芸人らしく笑いに変えればまだよかったのになーと思った

    • 10
    • 19/05/29 12:53:43

    頑張れ久保田!

    • 0
    • 19/05/29 12:43:37

    この人上沼恵美子の件で干されてる人?

    • 11
    • 19/05/29 12:35:55

    このブランドの帽子を検索した人が刺繍のしかみつからなかったって言ってたよ。
    これはプリント製品なんだよね。
    なんか怪しい…ちゃんとブランドに聞いて報告して欲しいわ

    • 2
    • 19/05/29 01:52:19

    この人好きじゃないから可哀想とも思わない。

    • 31
    • 19/05/29 01:49:30

    恥ずかしいから地元に帰ってくんな!仕事なくなって食うのに困ったからって地元に帰ってきてローカル番組に使って貰おうとか思うなよ!

    • 7
    • 19/05/29 01:48:46

    スパム?

    • 0
    • 19/05/29 01:39:35

    >>17
    とろサーモンレベルの芸人でも
    偽物買うんだねww

    • 4
    • 19/05/29 01:19:56

    >>17
    偽物だったのかな

    • 5
    • 19/05/29 01:17:56

    >>17
    こりゃ酷い
    大切にしてる服ならショックだな

    • 2
    • 19/05/29 01:13:22

    >>62
    あぁやっぱり偽物なんだね。

    • 4
    • 19/05/28 21:26:25

    >>99
    欲しい。。笑

    • 4
    • 19/05/28 21:24:16

    >>99
    ちょっ!w
    吹いちゃったじゃんかw
    隣で寝てる子供がビクってしたじゃないのさ!

    • 2
    • 107

    ぴよぴよ

    • 19/05/28 21:21:19

    ちゃんとブランドの店で買ったのかな…
    まさかネットとかで買ってないよね?
    まずはブランドに電話してクリーニングでこうなったって話してブランド側からクリーニング店の失敗って言われたならクリーニング店批判するべきじゃない?
    詰めるって追い詰めるって事だよね?この人怖いし卑怯だね。

    • 7
    • 19/05/28 21:17:35

    >>12
    高級ブランドとはちょっと違うけど、林家なんとかってデブの落語家が、コムデギャルソンしか着ないって言ってて嫌いになったわ。
    ギャルソンは痩せてる人しか似合わないし、着てるの見てもやっぱり変。
    ギャルソン着るならまず痩せろ。

    • 2
1件~50件 (全 154件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ