某テーマパークで蜂に刺され1日潰れたお詫びがフリーパスチケットだけ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/27 09:00:52

    >>49そんなに気に入らないなら別に無理してテーマパーク行かなくてもいいと思うけど?

    • 0
    • 19/05/27 08:50:14

    >>35
    前テレビでやってたけど、自宅にできたハチの巣を放置して
    他人が刺された場合、放置した方に責任があるって見たよ。
    パーク側はハチの巣があるかどうかは確認できてなくても
    相手側から訴えられたら過失はゼロではないだろうから
    大事になる前にチケット渡して謝罪したんだろうね。

    主はチケット受け取った以上文句は言っちゃダメ。

    • 1
    • 19/05/27 08:46:28

    ナチュラルなクレーマー

    • 0
    • 19/05/27 08:43:35

    >>49 病院へ行かなかったらシんでたかも?って思わないの??蜂に刺されっぱなしで遊んでてパーク内の道端で倒れた可能性だってあるよね?!それこそ大迷惑。

    • 0
    • 19/05/27 08:43:00

    あなたのお家に遊びに行って、うちの子があなたの家の庭にいた蜂に刺されたら病院連れて行って、遊べなかったお詫びにお金包んでくれるの?

    • 9
    • 19/05/27 08:41:16

    文句や不満があるなら、蜂がいる時期にテーマパーク行くのをやめたら?バカかよ。

    • 9
    • 19/05/27 08:39:50

    自己責任

    • 3
    • 19/05/27 08:22:42

    モンスタークレーマーだね。怖っ!

    • 10
    • 19/05/27 08:22:35

    >>49
    それをそのままパークに言えば?

    • 4
    • 19/05/27 08:22:00

    医務室に行ったのも病院に行ったのも主の判断では?
    テーマパークのせいにするなよ。

    • 7
    • 19/05/27 08:19:51

    >>49無理矢理連行されたの?しぶしぶながらも納得して自分の意思で行ったんだよね?

    • 4
    • 19/05/27 08:19:34

    >>49
    潰れたのって、テーマパークのせいじゃなく蜂のせいだと思うんだけど。
    弁償ならテーマパークじゃなく蜂にしてもらうべきだよ

    • 11
    • 19/05/27 08:19:12

    ありえない!!!蜂に刺されたのはテーマパークの責任ではないのに、ここぞとばかりに集るその神経がありえない!!!!!!!!!!!

    • 3
    • 19/05/27 08:19:09

    とても日本人とは思えない厚かましさだな。
    中国人か朝鮮人か。
    なんでもいちゃもんつければいいと思ってる。

    • 12
    • 19/05/27 08:18:08

    ハチに刺されたのはなんとも思わないけど病院に連れてかれたせいで1日潰れたんだよ?

    マニュアルだかなんだか知らないけど、遊べなかったのにその日はお金払ってるし、フリーパスチケットってまた来いよって事でしょ?行くのに交通費だってタダじゃないのに。

    • 0
    • 19/05/27 08:16:53

    主の運が悪かっただけ。責任なんて誰にもない。フリーパスもらえたのはいかにもモンスタークレーマーな感じがしたから黙らせるためだと思う。どうせ最初から「蜂に刺されたんですけどっ!!どうしてくれるんですか!」って相手を責めてたんだろうよ。

    • 0
    • 19/05/27 08:11:24

    モノ乞いかよw
    浅ましいババアだな

    • 7
    • 19/05/27 08:08:26

    ありえる、って言うよりテーマパークにそこまでする義務あるの?たまたまそこにいた蜂に刺されただけ。運が悪かっただけだよ。管理者もこんな人に関わるなんて気の毒。

    • 5
    • 19/05/27 08:06:44

    >>42 怪我してないなら良い思いでになったね!

    • 0
    • 19/05/27 08:04:21

    >>42

    セイウチに噛まれて飴...

    • 3
    • 19/05/27 08:03:37

    熱中症で倒れてもパークの責任とか言い出しそう。パーク側はフリーチケット渡して、今後出禁にするつもりなんだろうね。

    • 3
    • 19/05/27 08:00:37

    親子遠足の時、子供がセイウチに突然噛まれて(軽く)パークから飴をもらったことあるよ。怪我はなかったからよかったけど。子供は飴で喜んでた。

    • 0
    • 19/05/27 07:51:07

    厚かましいな。

    • 3
    • 19/05/27 07:49:36

    主の前でわざと蜂を放って刺させたならともかく、そこら辺に飛んでる蜂でしょ?

    どこまで厚かましいんだよ

    • 3
    • 19/05/27 07:47:57

    フリーチケットくれた!びっくり!親切!ってトピかと思ったら、「フリーチケットだけ」って言ってるのね、それまたびっくり

    • 11
    • 19/05/27 07:45:58

    おめーさてはこれなら毎回行くたびに帰り際蜂に刺される予定だな?

    • 3
    • 19/05/27 07:42:26

    厚かましいババアだな

    • 6
    • 19/05/27 07:35:02

    蚊に刺されてもパークのせい?笑

    • 7
    • 19/05/27 07:32:20

    >>33
    えっ、パーク内で蜂に刺されたのってパークの責任なの?
    あなたとんだクレーマーですね。

    • 12
    • 19/05/27 07:27:50

    あー、刺された日の入園料やら全てただにしてほしかったんだね。そしてさらにフリーパスチケットがよかったんだ。
    まぁ、がめつくいえばそうかもしれないけどね…。
    パークの従業員のせいで嫌な思いしたならそれもありだったかもしれないけど、蜂だからね…。次はチケットで来れるんだからいいじゃない。諦めましょう。

    • 6
    • 19/05/27 07:20:54

    チケット貰えたならそれでチャラにしたら?
    お客さんが園内で蜂に刺されたのは
    パーク側の責任だよ。
    でもそれ以上請求したら、主な立場が悪くなる
    痛い思いして大変だったけど、今回はこれくらいで勘弁してあげて

    • 0
    • 19/05/27 06:34:23

    えっ、自分で恥部晒して、何が楽しいの?
    きっと、子供の学校や友達にもモンスターと認識されてるんだろうな。

    • 15
    • 19/05/27 06:34:08

    がめつい。チケットだけで充分な対応でしょ

    • 12
    • 19/05/27 06:33:19

    本来、テーマパークに責任はないんだわ。

    • 18
    • 19/05/27 06:31:37

    充分かと…

    • 8
    • 19/05/27 06:30:32

    自分の不注意で刺されたんでしょ

    • 10
    • 19/05/27 06:16:17

    医療費は相手負担だったんでしょ?チケットって1人分?同伴者の分も?ミツバチ?

    • 0
    • 19/05/27 06:14:06

    えっ! 充分じゃん!
    他にどんな対応望んでるの? 救急車? お金?

    • 12
    • 19/05/27 06:10:24

    もしかして、その他に現金で慰謝料としていくらか包んで、アトラクションは優先的に乗せてくれて、そこでの飲食代も全てタダにして、お土産も好きなだけタダで貰わないと気が済まないってこと?

    • 12
    • 19/05/27 05:55:06

    むちゃくちゃ神対応じゃん。これ以上何望むの?

    • 27
    • 19/05/27 05:45:06

    テーマパークの蜂に刺されたならわかるけど、テーマパークで蜂に刺されたんだよね?

    • 25
    • 19/05/27 05:44:41

    フリーパス貰えただけでうれしいけど。
    主はクレーマー体質なのか?

    • 27
    • 19/05/27 05:42:19

    プーがはちみつ食べ過ぎたせいで蜂もいいかげんにしろ!って怒ってたタイミングかもね。

    • 8
    • 19/05/27 02:31:52

    なんであり得ないと思うのか理解不能
    蜂はテーマパークの従業員かなんかだったの?
    例えば日焼けしても不注意で熱中症になっても靴擦れしてもテーマパークのせいなわけ?

    • 43
    • 19/05/27 02:31:29

    室内じゃないんだよね?
    そんなに丁寧に対応してくれるなんて凄いね。

    • 19
    • 19/05/27 02:30:43

    えーなんでいきてんの?

    • 2
    • 19/05/27 02:23:51

    主さんはどんなお詫びだったら、納得いくの?
    医者代も出してくれたんだよね?

    • 16
    • 19/05/27 02:23:47

    テーマパーク側が
    そこまでする義務はないような?ビックリ!

    • 34
    • 19/05/27 02:16:16

    病院まで連れてってくれたなんて親切じゃん!

    • 35
    • 19/05/27 01:55:01

    >>9
    違うよ。
    モンスタークレーマーだよ。

    • 20
1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ