ジジババにランドセルを買ってもらうって当たり前と言うか普通じゃないですか?

  • なんでも
    • 60
    • 匿名
      19/05/26 21:41:19

    同居してる身から言えば、お義母さんは嫁にお金無いとか言わないよね。ただシワ寄せが来るのはお義姉さんなんだろうね。自営業の資金も出してる訳だし。
    お義姉さんのところが3万なら、同じくらいにしたら?安物恥ずかしいなら自分でプラスして買いなよ。
    ウチの子達は、みんな3万しなかったよ。6年間全然持つし、保証もあるし見た目は全く変わらないけど。
    こんな義妹、絶対嫌だ!!
    キレる旦那も意味分かんない。お前の親の面倒見てやってんだよ!!って嫁の立場の私は思う。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ