キュキュット泡スプレーとジョイの泡スプレーなら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/29 17:38:33

    効能うんぬんよりCMにで出てる人がいやだからコッチは買いませんて人が多い事が驚き

    • 1
    • 19/05/29 17:36:21

    キュキュット泡スプレー

    最初に出たときから使ってるし、ジョイのCMが嫌い。

    • 0
    • 19/05/29 17:33:22

    >>23
    フタ開けっぱなしじゃなかった?
    私もそれやっちゃって、もう捨てるしかないかなーと思ってたけど、フタ閉めてしばらく置いておいたらまた使えるようになったよ

    • 0
    • 19/05/26 22:13:06

    キュキュット泡スプレー

    ずっとジョイ派だったんですが、CMに出ているあの夫婦が嫌いなので、キュキュットに替えてしまいました。早くあの夫婦をCMから降ろしてほしい。

    • 6
    • 19/05/26 22:06:06

    キュキュット泡スプレー

    油汚れはジョイのほうがいいから使ってみたいけれど、コマーシャルのあの夫婦がキライだから買いたくない。

    • 6
    • 19/05/26 22:05:24

    なんでスプレータイプのやつは高いの?

    • 0
    • 19/05/26 21:58:50

    安い方でいいや

    • 0
    • 19/05/26 21:57:50

    キュキュット泡スプレー

    JOYはパッケージがどれもダサくない?
    可愛いパッケージのやつ作ってほしいわ

    • 0
    • 19/05/26 21:55:15

    >>38
    ズボラな性格でしょ

    • 0
    • 19/05/26 21:50:50

    キュキュット泡スプレー

    JOYはもう買わない
    タレントのチョイスがダメ

    • 12
    • 19/05/26 21:40:52

    ジョイ泡スプレー

    油汚れ、こげつき、焼き魚のこびりつきはジョイがサッと落ちる。

    • 0
    • 19/05/26 21:38:36

    くだらないことで喧嘩すんなよ。

    • 2
    • 19/05/26 21:37:13

    >>36
    だったら泡スプレー使う必要なし

    • 1
    • 19/05/26 21:36:42

    ジョイ泡スプレー

    両方使ってみたけど、ジョイの方が油汚れだったり、茶渋がスッキリ落ちたよ!
    手荒れするって方もいるみたいだけど、やっぱりそれだけ洗浄力が強いからなんだろうね。

    • 2
    • 19/05/26 21:35:53

    >>35
    食洗機使ってるわ。手洗いするならスポンジ使わないと汚いっしょ。細かい所とか洗いにくい物ならまだしも。

    • 1
    • 19/05/26 21:33:34

    >>34
    は?
    油ギットリやガビガビのなかったら、泡スプレーと手洗いでゆすぐで落ちたよ?
    食洗機買えない人の僻みってやだね。

    • 1
    • 19/05/26 21:30:38

    >>33
    汚ったなすぎ

    • 1
    • 19/05/26 21:29:08

    >>22
    そうなの。ゆすぐだけでラクかなーと思って。
    今、食洗機壊れてて、やっぱ早く買い直すことにした。

    • 0
    • 19/05/26 21:08:33

    キュキュット泡スプレー

    水筒しか使わないからこれでいい。

    • 3
    • 19/05/26 21:08:24

    キュキュット泡スプレー

    JOY手荒れしたから。

    普段キュキュット!

    • 1
    • 19/05/26 21:07:03

    ジョイ泡スプレー

    ずっとキュキュット使ってて
    最近初めてジョイ買ってみました!

    ジョイのほうが
    お弁当箱の油汚れがすぐ落ちて良かった!

    • 1
    • 19/05/26 21:02:03

    キュキュット泡スプレー

    前からキュキュット使ってる
    これからも使うと思う
    最近似たやつジョイからも出たけど
    CMが嫌いだから買わないと思う

    • 8
    • 19/05/26 20:59:24

    >>15
    300円?でしたよ。

    • 0
    • 19/05/26 20:53:23

    泡スプレー嫌い

    • 0
    • 19/05/26 20:47:37

    ジョイ泡スプレー

    キュキュット買ったけど汚れ落ちないから次買うならジョイ。

    • 2
    • 25

    ぴよぴよ

    • 19/05/26 20:47:08

    キュキュット泡スプレー

    これを使ってるよ!

    • 0
    • 19/05/26 20:46:21

    ジョイ泡スプレー

    キュキュットは2回程使った後しばらく使わなかったら、穴が詰まったのかスプレーしても出なくなった。

    • 2
    • 19/05/26 20:44:28

    >>3
    え、全部スポンジ使わないって事?

    • 0
    • 19/05/26 20:43:38

    今日キュキュットの詰め替え買ってしまった!でもジョイは手荒れするのと、無香がないから選ばなかった。

    • 0
    • 19/05/26 20:43:32

    キュキュット泡スプレー

    今日キュキュットの詰め替え買ってしまった!でもジョイは手荒れするのと、無香がないから選ばなかった。

    • 2
    • 19/05/26 20:40:19

    >>8
    油の度合いにもよるけど弁当はスプレーして少しおいて流すだけでキュキュっとなった。

    水筒もスプレーして少しおいて流すだけで茶渋?も取れてキュキュっとなった。

    • 0
    • 18

    ぴよぴよ

    • 19/05/26 20:38:32

    ジョイ泡スプレー

    キュキュットのほうが泡がしっかりしててすきなんだけど 油ヨゴレちゃんととれるのはジョイだから 次買うのはジョイ

    • 4
    • 19/05/26 20:35:35

    キュキュット泡スプレー

    最初に買ったのがキュキュットで付け替え用を買ってるから。ジョイ気になるなー。

    • 0
    • 19/05/26 20:33:06

    >>10
    ちなみにおいくらですか?

    • 0
    • 19/05/26 20:33:03

    ジョイ泡スプレー

    キュキュットしか使ったことないけどなくなったらジョイにする。

    • 1
    • 19/05/26 20:29:14

    >>10
    これってキュキュットのヘッドを付け替えって出来ないよね?

    • 0
    • 19/05/26 20:29:07

    キュキュット泡スプレー

    こっちの匂いナシのやつを使ってる。
    ジョイの青いやつセロリみたいな匂いで苦手。オレンジはセロリとほんのりみかんみたいな匂いで無理だった。頭痛がするほどダメな匂い。

    • 2
    • 19/05/26 20:26:46

    キュキュット泡スプレー

    ジョイのが出たの知らなかった

    • 1
    • 19/05/26 20:23:42

    ジョイ買ってきちゃった。

    • 1
    • 19/05/26 19:56:59

    ジョイ泡スプレー

    キュキュットの泡スプレーしか使ったことない(ギフトの頂き物)けど、水筒の汚れとか洗いにくいもの落ちるの売りにしてるのに落ちない。

    自分じゃ買わないしリピはないから期待を込めてジョイ。

    • 2
    • 19/05/26 19:55:20

    >>5スポンジ使ってる?
    流すだけで落ちる??

    • 1
    • 7
    • 天平神護
    • 19/05/26 19:55:17

    キュキュット泡スプレー

    今使ってる。
    ジョイはもともと強力な洗剤だから油汚れには効きそう。

    • 2
    • 19/05/26 19:53:00

    ジョイの方が評判いいみたい。
    参考になります。

    • 0
    • 19/05/26 19:49:27

    ジョイ泡スプレー

    キュキュトは油おちない。

    今回ジョイ使って感激した。
    落ちが全然違う!

    • 2
    • 4

    ぴよぴよ

    • 19/05/26 19:47:16

    両方あるけど、一回の洗い物全部ジョイの泡スプレー使ったら、ボトルの4分の1くらい洗剤がなくなった!
    コスパ悪い。

    • 1
    • 19/05/26 19:33:10

    ジョイ泡スプレー

    ずっとキュキュット使ってたけどジョイの噴射力とか泡の量にびっくりした。
    もうジョイのしか使えない。

    • 2
    • 19/05/26 18:59:47

    キュキュット泡スプレー

    今あるのはこっち

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ