男ってAカップくらいの貧乳は嫌いなのかな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 154件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/27 07:38:22

    Bが1番いいかなーと思う。膨らみあるし服もいい感じに着こなせれる。
    でかいと何きても服が不格好になる

    • 0
    • 19/05/27 07:35:03

    だって女の私ですら貧乳のavは見たくないもんね。それにこっちだってポークビッツはお断りだしお互い様!

    • 4
    • 19/05/27 07:31:20

    うちの旦那は昔一周回って最後は貧乳DV見てたらしい。
    結局おっぱいでかくても飽きる。
    小さくても飽きるんでしょ。多分。

    • 0
    • 19/05/27 03:34:17

    私D
    シリコンだから、ちょっと固め
    でも、色んな人とやってもバレないからいいよ
    手術おススメ!

    • 0
    • 19/05/27 02:43:57

    Bだけど、小さっ。って言われるよ。理想はDらしい、、。出産したら、垂れてカップよりも形が悪くなる。ぺこぺこ

    • 1
    • 19/05/27 01:23:15

    >>148ち○こ比べるならま○こでしょ

    • 0
    • 19/05/27 00:53:45

    ゴムがSサイズとかSSサイズのチンが良いって話は聞かないよね。
    細くて小さいチンの男は貧乳より需要無し!

    • 3
    • 19/05/27 00:14:03

    東出昌大は貧乳でも大丈夫だったみたいね。

    • 1
    • 19/05/27 00:11:51

    Aカップの私には体目当ての猿は寄って来なかった。旦那はきっと中身を見て好きになってくれたはずとそう信じてる、けどやっぱり程よくは膨らみが欲しいよ。

    • 1
    • 19/05/26 23:53:43

    >>139
    それは大丈夫!
    双子の姫を産んだから「ロリコン」から「ペドフィリア」に進化したみたいよ
    外に出ても騒ぐ幼女を睨んでるしw

    オムツ替えで「お股ペロペロ」してるけど
    他所様に迷惑かける犯罪に走らないだけマシかな?

    • 1
    • 19/05/26 19:57:08
    • 0
    • 19/05/26 19:54:34

    >>137
    そうそう
    好きなおっぱいのサイズランキングみても
    CカップかDカップがどのサイトみても1位だよ

    小さ過ぎも大き過ぎも不人気

    • 0
    • 19/05/26 19:54:18

    >>138
    情報に惑わされすぎ!笑

    • 0
    • 19/05/26 19:52:37

    >>137
    巨乳って触り心地は良いけど、見た目がね。
    B、Cくらいが形も綺麗なイメージ。

    • 3
    • 19/05/26 19:50:01

    私ブラだとCだけど外すとA
    超まな板だけど旦那足フェチだから気にならないみたい。

    • 1
    • 19/05/26 19:47:15

    >>135
    浮気の心配は無いけど、犯罪の心配が、、、

    • 1
    • 19/05/26 19:44:40

    小さい方がいいって言うのは、巨乳と付き合えないからそうやって言う。
    でも、ほんとは大きい方が好きだよ。

    • 6
    • 19/05/26 19:40:26

    さすがにAは人気ないと思うけど、Bはすごく人気ありそうな気がします
    実際には巨乳よりも貧乳気味の方が人気あるらしい

    • 2
    • 19/05/26 19:14:23

    昔はガリでCカップがコンプレックスだったけど、旦那はデブと巨乳は好きじゃないって言ってたくせに太ってFカップになった。
    太った事は悲しんでるけど、胸は明らかに喜んでる

    • 0
    • 19/05/26 19:05:12

    >>134
    浮気の心配ないしねw

    • 0
    • 19/05/26 18:55:51

    えっと夫は貧乳な私と結婚してくれたよ
    Aカップ無いけど授乳できたのには驚き!

    夫の場合は「貧乳好き」というより「ロリコン」な気もするけど
    両親のせいで発育不良な私は28だけど15くらいに見えるらしい

    • 1
    • 19/05/26 18:45:49

    さすがにまな板を好きな男はいない気がする。貧乳好きでもB位の小さいくらいを貧乳好きって男のが多いはず

    • 3
    • 19/05/26 18:34:28

    男じゃないから分からないけど、人それぞれじゃない?

    • 1
    • 19/05/26 18:33:17

    結論は
    貧乳は悪
    でok?

    • 2
    • 19/05/26 18:29:43

    ナマステ~

    • 0
    • 19/05/26 18:29:12

    うちの旦那はcカップからが、おっぱいだと。
    b以下は男と変わらないらしい。
    私はギリc

    • 0
    • 19/05/26 18:27:04

    ママスタで聞くこと?
    知恵袋で聞き

    • 1
    • 19/05/26 18:24:44

    >>119
    うちも巨乳否定派で、デカイの気持ち悪い気持ち悪い言ってたけど、じゃあ私みたいな貧乳が好きなのかと思ったらそんなことは言ってないって。
    Cくらいの程よく小さい胸がいいと。
    Cが小さいって何だよ。
    価値観の相違。

    • 7
    • 19/05/26 18:24:35

    >>125
    わたしもです

    貧乳が好きとか言ってたのにAVぜんぶ巨乳もの
    悲しい
    嘘だったんだと思った

    • 4
    • 19/05/26 18:22:02

    Aカップです。

    旦那巨乳好きで歴代の彼女はみんなD~F。。
    結婚して5年たった今でも
    する度申し訳ない気持ちでいっぱいになって
    行為に集中できません。
    胸が大きかったらもっと開放的になれて
    行為も楽しめたのかなと思います。泣

    • 3
    • 19/05/26 18:19:49

    私もDカップあったけど、痩せてBカップになった悲しい(笑)

    胸はそのままでよかったのに

    • 0
    • 19/05/26 18:18:33

    話題の星本ミサのLINE占いすごい(o^^o)
    https://hoshimisa.hatenablog.com/entry/2019/05/16/135137
    タダなのに当たりすぎててビックリです!!
    教えてくれた方ありがとうございました。

    • 0
    • 19/05/26 18:08:34

    Aカップってアンダーとトップの差が10cmだよね?
    トップが100cmあったとしてもアンダーが90なら貧乳扱いなんだね。
    私は授乳終わったらすっかりAカップだわ。

    • 0
    • 19/05/26 18:05:25

    子供産む前はB~Cでそれでもない方かなと思ってたけど、授乳終わったらもうAだよ。なんか切実に悲しいし、旦那にすら恥ずかしくて見られたくない。

    • 6
    • 19/05/26 18:02:04

    >>111
    Aだよ

    旦那はそれ分かってて結婚したのに最近、豊胸すれば?って言ってきて悲しいわ。豊胸ってリスク高いのに

    • 1
    • 19/05/26 18:01:28

    私の旦那さまは、ロリコンでもないけど、デカイなら少し小さめの方がいいかなって、歳を取ったらデカイと良いことはないよ。余程努力しないと垂れるだけ

    • 0
    • 19/05/26 17:58:09

    >>104
    想像つかない
    カラダガリガリで胸はあるのね

    • 0
    • 19/05/26 17:55:29

    たまーに巨乳の本格的なBBA見かけるけど本気で気持ち悪いw まぁそれは極端な例だけどその人に合った胸のサイズってのもありそう

    • 1
    • 19/05/26 17:54:02

    >>112
    うん、Dカップは巨乳ではない
    男が好きなおっぱいのサイズ1位だよ

    • 1
    • 19/05/26 17:53:45

    妊娠してからCカップ→E~Fカップになったけど
    嬉しい嬉しいゆうてた

    • 2
    • 19/05/26 17:52:29

    >>105
    あなたも整形すれば深キョンに近くなるよ。
    日本人なんて本当はほとんどが貧乳なんだよね。
    今は芸能人の女の子はデビューの時から豊胸してるから
    男が勘違いするんだよ、女子アナでさえ豊胸して雑誌に出るからね。
    顔だって皆いじってるしね。
    生まれつきの美乳なんて滅多にいない。

    • 1
    • 19/05/26 17:51:24

    女基準ではデブに入ってしまいそうな安めぐみとか磯山さやかみたいな体型が好きっていう男って結構多い
    しかも胸もあれだけあって当たり前とか勘違いしてる男も多いな

    • 2
    • 19/05/26 17:51:05

    >>104
    細すぎじゃない?
    Dカップは巨乳じゃないし普通だよ

    • 2
    • 19/05/26 17:50:59

    てかそんなにAカップいるの?
    Aカップの人ー、ハート押して

    • 20
    • 19/05/26 17:49:11

    >>108
    あー確かに貧乳ガリガリママって子沢山多いよね笑
    てか貧乳の人って性欲強い人多い笑

    • 0
    • 19/05/26 17:46:40

    深キョンは実際に会ったら結構細そう

    • 1
    • 19/05/26 17:45:34

    ガリガリのママ周りにいるけど、子供複数いたりするから人それぞれなんだと思う。

    • 0
    • 19/05/26 17:44:24

    でもデブって貧乳多くない?
    胸より腹が出てるイメージ

    • 4
    • 19/05/26 17:43:54

    私深キョンと同じ体重で身長も近いけど同じような体型だよ、胸はBだけどwwwそう考えると深キョン実物は私より細身なんだろうな
    深キョンは胸もあるし頬の肉もいい意味であるからむちっとしてるように見えるけど

    • 2
    • 19/05/26 17:42:49

    深キョンは水泳してたからか肩幅があるんで
    ごつく見られがちだけど、腕とか脚とは細くてクビレもキュッとしまってて更に胸も程よくあって健康的な美しい体だと思う
    そんでもってあの顔なんだもん最強だよ

    • 7
1件~50件 (全 154件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ