この人ママスタ民だよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/26 13:40:31

    検索したら
    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板
    女性のための匿名掲示板
    って書いてあったよ

    • 0
    • 19/05/26 13:35:04

    >>28
    そう、今からママになる人も居れば 逆に子供を失った人もいる。

    • 2
    • 19/05/26 13:21:46

    話題の星本ミサのLINE占いやってみたんだけど当たりすぎてコワイwwwww教えてくれてありがとう。これはスゴイよ!!
    https://hoshimisa.hatenablog.com/entry/2019/05/16/135137

    • 0
    • 19/05/26 13:21:11

    >>27
    ちょっと違う
    今からママになる人もいるからね
    逆に既にママなってる人がガールに戻る事は不可能
    時は未来に向かって進んでいるんだから

    • 1
    • 19/05/26 13:14:47

    >>26
    ママスタジアムというママスタにママではない人がいるのもおかしな話ってことね

    • 1
    • 19/05/26 13:11:24

    ガールズちゃんねる?
    というサイト名に準ずるなら子供がいない方が『当たり前』

    • 4
    • 19/05/26 13:03:43

    >>20
    あるある、しかもそれ以外の掲示板でもあるよ。ママスタで癖のある人。
    ママスタで言ってることをそこの掲示板でも言ってて、利用者が何それ???という反応していて笑えた。その利用者はママスタユーザーではなく若い子だからチンプンカンプンみたいだった。

    • 7
    • 19/05/26 13:03:08

    >>20
    ガルちゃんでプラスが多く付いてるやつパクってんのかな?

    • 2
    • 19/05/26 13:00:23

    そうなの?40近い知り合いの雅子さんガルちゃん大好きだよ

    • 0
    • 19/05/26 12:58:40

    がるちゃんもママスタ同様に年齢層は幅広いと思う。ガールでない人の方が明らかに多い。

    • 6
    • 19/05/26 12:54:16

    がるちゃんって本来は独身に来てほしいんじゃないの?
    運動会の子供の話なんか、別にしてほしくないと思う

    • 7
    • 19/05/26 12:50:43

    ママスタとガルちゃん全く同じコメントを何回か見たことある

    • 11
    • 19/05/26 12:49:49

    おばさんはガールではない
    見るのは自由だがドヤってレスするな



    一般論

    • 7
    • 19/05/26 12:43:59

    ガルちゃんの年齢層なんて知らん

    • 5
    • 19/05/26 12:43:02

    >>15
    何か視える人?怖いよ。
    子供も居るし、って言ってもまた揚げ足取りするだけでしょうけど。

    • 0
    • 19/05/26 12:41:33

    >>7
    違うよ?
    でもさガルちゃんで子供居て当たり前的なコメントってどうなの?

    • 0
    • 19/05/26 12:40:25

    そのコメントした人が主だね。
    何故?って聞いてるけど、子供もいる人なら子供いるってコメントするのが一般的。

    • 3
    • 19/05/26 12:39:30

    >>12
    何故?理由を詳しく。

    • 0
    • 19/05/26 12:38:57

    >>8
    ママスタ脳って言葉流行ってるの?

    • 0
    • 19/05/26 12:38:49

    北国なの?春に運動会って
    コメントしたのは主?

    • 3
    • 19/05/26 12:37:19

    >>9
    何故?

    • 0
    • 19/05/26 12:35:58

    >>1
    もしかして書いた本人?笑

    • 0
    • 19/05/26 12:35:38

    主は子供いない人?

    • 12
    • 19/05/26 12:35:14

    ガルチャンなんて元々若い人なんてほとんどいないでしょ。他の掲示板のコメでママスタ民とか、完全にママスタ脳だよね。

    • 7
    • 19/05/26 12:34:58

    主は20代前半なの?

    • 18
    • 19/05/26 12:34:49

    他の掲示板でママスタのこと考えるなんてママスタ依存症だね

    • 16
    • 19/05/26 12:33:52

    ママスタに独身の若い子が居ると
    「ここママスタだよ!」とか言うのにね笑っ
    おばさんて自分勝手だから。

    • 0
    • 19/05/26 12:30:56

    >>1
    ママスタ脳って何?

    • 0
    • 3
    • 天平勝宝
    • 19/05/26 12:30:01

    いちいち他の掲示版で、このコメはママスタ住人とか気にした事ないよ笑

    • 18
    • 19/05/26 12:27:57

    昔から主婦多かったよ

    • 1
    • 19/05/26 12:27:20

    主のママスタ脳は末期症状じゃん

    • 14
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ