40代前半でこういう夏コーデ、あり?なし?

  • なんでも
  • 昭和
  • 19/05/26 12:18:31

若く見られる40代前半(年齢知らない人からは30代だと思われる)

こういう、ちょっと透け感がある、清楚系の夏コーデはあり?なし?
pinterestで見て可愛いと思っちゃった

  • 1. あり 31 票
  • 2. なし 196 票
  • 3. その他 18 票
  • *クリックするとその回答のコメントだけが見れます

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 294件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/27 15:54:30

    なし

    肩は出さないでー

    • 0
    • 19/05/27 15:42:45

    好きなの着なよ!
    いいよいいよ

    • 0
    • 19/05/27 15:41:56

    この手のトピっていつも◯代だけどかなり若く見られるって前振りあるけど、若く見える人と実際若い人じゃ全然違うの自覚してほしい。

    • 6
    • 19/05/27 12:54:47

    星本ミサのLINE占いやってみたんだけど
    タダなのにめっちゃ当たるね~wwww
    教えてくれた人ありがとう~
    https://hoshimisa.hatenablog.com/entry/2019/05/16/135137

    • 0
    • 19/05/27 12:43:14

    なし

    ごめんね。
    年相応にしなよ。
    これは駄目よ。
    ひくわ。

    • 2
    • 19/05/27 12:40:57

    なし

    え!無しすぎる!自分は25歳だけど、もうこういうの躊躇する。ましてや40歳オーバーの人が着てたら自惚れすぎじゃね?って引く(笑)

    • 1
    • 19/05/27 12:40:41

    なし

    どんなに美人で若々しくて
    スタイルが抜群でも、
    アラフォーのうなじから背中って
    薄いシミも多く、肌も曇ってて
    汚く見えるの知ってますか?
    鏡だと正面からしか見ないから
    手入れしてあるデコルテとか見ると、
    まだまだイケるじゃんわたし!
    って思うと思うけど、背中は正直。
    せめてオフショルじゃなければアリかなー。

    • 3
    • 19/05/27 12:36:54

    なし

    40か~なし。
    ゆうこりんが40になってもこれはないかな

    • 1
    • 19/05/27 12:28:55

    40代でこれは痛いなぁ。でも自分が着たい服着るのが一番だよ。

    • 0
    • 19/05/27 12:16:19

    どう思われてもいいなら好きにしたらいいけど
    どんなに奇麗な人でも年相応は大事

    • 1
    • 19/05/27 12:16:02

    なし

    30代前半の人が20代に見られるって人が着るならまだいいけど、40代はもうダメ
    見てて痛い

    • 0
    • 19/05/27 12:13:29

    その他

    誰になんて思われても平気ならあり
    人目を気にするならなし

    • 0
    • 19/05/27 12:10:42

    なし

    若く見られても30代なんでしょ?30代がする格好じゃないと思うけど。可愛いと思うのと似合うのは違うからね。

    • 0
    • 19/05/27 12:08:54

    あり

    キモいけど

    • 0
    • 19/05/27 12:08:23

    >>262オールインワンよく着るけど困りはしない

    • 0
    • 19/05/27 11:01:42

    あり

    好きなの着ればいい。
    オシャレなんてそもそも自己満足なんだからさ。

    ただ・・・意地悪いってしまうけど
    変な人が増えてくれると 自分のまとも度UPするので
    ありがたい。

    • 2
    • 19/05/27 10:59:35

    なし

    何歳だとしてもなし。へん

    • 1
    • 19/05/27 10:48:25

    あり

    私は似合わないから絶対無しだけど、好きなの着ればいいと思うよ。褒めなくても許してくれるならどうぞ。

    • 1
    • 19/05/27 10:39:42

    なし

    なし!絶対やめてー

    • 0
    • 19/05/27 10:39:40

    なし

    目に毒だからやめていただきたい。
    30代でも見てて痛々しいよ

    • 0
    • 19/05/27 10:33:59

    なし

    30代後半でこんな感じの服装してる人いるけど痛々しいよ。

    • 2
    • 19/05/27 10:33:01

    なし

    同じ色使いでもデザインが違えばまだ有りかな。
    オフショルと透け感ありありのパンツが無しだわ。

    • 0
    • 19/05/27 10:31:37

    あり

    40代でも肌や髪がきれいで若く見える人なら全然あり。

    • 2
    • 19/05/27 10:24:16

    >>246
    ださそう

    • 0
    • 19/05/27 10:20:06

    なし

    30代の人が着ていても痛いな

    • 0
    • 19/05/27 10:19:41

    なし

    フィリピンで年齢詐称して若い男と遊んでた詐欺師のババァみたいになりそう(笑)
    名前忘れたけど。

    • 2
    • 19/05/27 10:16:43

    なし

    病院行ってこいババア

    • 1
    • 19/05/27 10:16:00

    30代でもないわ。

    • 0
    • 19/05/27 10:15:02

    なし

    non・noて書いてあるし、明らかに若い子向けだぬん。
    娘がしそうなファッション。

    • 2
    • 19/05/27 09:26:23

    なし

    あり得ない

    • 0
    • 19/05/27 09:25:42

    なし

    ちょっと痛ーい
    いやだいぶ痛ーい

    • 0
    • 19/05/27 09:14:30

    なし

    40過ぎてここまで若作りだと変な人認定しちゃう

    • 0
    • 19/05/27 08:38:23

    ってかさ、こういうパンツやオールインワンってトイレの時困らない?

    • 0
    • 19/05/27 08:37:35

    海外とか引き合いに出す人いるけど、ここは日本だからね
    日本的な考え方の人が大多数

    いい大人ならある程度周りからどう見られるかも考えないと駄目だと思います

    • 1
    • 19/05/27 08:34:01

    あり

    こういう系で、というならあり。
    ただこの写真の服はない。
    オフショルダーがダメ。
    パンツの裏地が短すぎてダメ。
    この写真の服のひとつひとつが残念ポイントがある。
    似たような感じの系統でちゃんとしたものならあり。

    • 5
    • 19/05/27 08:32:13

    何歳でも良いと思うよ?
    着たいもの着たら良いじゃん
    メイク、洋服は自己満足でいいと思う笑

    • 1
    • 19/05/27 08:31:38

    その他

    美人でチビじゃなくて色白で、若くみえる40代前半まで。

    • 0
    • 19/05/27 08:31:36

    なし

    高校生
    または23ぐらいまでじゃない?
    40代でこれ着たら受け狙いか
    お笑いの職業。

    • 1
    • 19/05/27 08:29:57

    批判してるのは昭和のババア

    時代が変わったのも知らないんだろうな

    • 0
    • 19/05/27 08:28:09

    なし

    大学生のファッションだよ。

    • 3
    • 19/05/27 08:27:07

    その他

    本人が着たいなら勝手に着ればいいと思うよ。
    私は着ないけど。

    • 4
    • 19/05/27 08:26:39

    日本人って馬鹿だよね

    海外セレブに馬鹿にされてると思うよ

    年齢で服装を楽しむ時代は終わった

    令和は欧米化だよ!!

    • 0
    • 19/05/27 08:26:22

    なし

    こんなの着てどこ行くの?

    • 1
    • 19/05/27 08:25:04

    日本人の悪いところだよ!

    もう令和だよ?

    年齢に拘らない世界共通にならなきゃ!

    • 1
    • 19/05/27 08:24:41

    なし

    阿佐ヶ谷姉妹。

    • 1
    • 19/05/27 08:23:20

    なし

    29で今はまだデコルテ変化無いけど自分が40代になった時デコルテ見せられる自信がないし見せたく無い

    • 0
    • 19/05/27 08:21:51

    なし

    30代でもなし。それに外見が若いからってセーフにならなくて、あなたを知ってる人は年齢把握してるから会う人会う人に若作りって印象持たれるだけでは…

    • 1
    • 19/05/27 08:20:14

    本当、日本って年齢気にしすぎ

    • 2
    • 19/05/27 08:19:39

    あり

    無しと言ってる人はファッションを知らないの?
    パリコレ学とか見ないの?
    あのオバサンも40代か50代だよね?

    都内では普通だよ

    私は千葉だけど六本木や銀座によく行くけど見かけるよ!


    私はまだ20代だけどオシャレなオバサンになる予定

    • 1
    • 19/05/27 08:18:41

    なし

    なし。なしなし。

    • 0
1件~50件 (全 294件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ