友達と会ってご飯 何時間くらい過ごす?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/25 08:14:54

    その友達と仲良くないの?他人に聞いて会う時間決めるの?それ楽しい???

    • 0
    • 19/05/25 08:13:34

    子供が何歳かによるよねー

    • 0
    • 19/05/25 08:03:44

    >>8 それなら、子どもの夕飯用意して軽く飲むかな。レストランだと迷惑になるし。カラオケは相手による。

    • 0
    • 19/05/25 08:00:45

    子供がまだ小さいから夕飯までには帰る

    • 0
    • 19/05/25 07:57:01

    自宅で会うのなら午前から夕方まで飲みながら話すけどレストランでいられるの三時間くらいかな
    とくにファミレスだったらそんなに長くいられないよね迷惑だろうし

    • 1
    • 19/05/25 07:54:07

    特に食事以外予定なかったら2~3時間。
    目的があって何処かへ行こうとか付いてきての類は行き当たりばったりでやや長め。
    お昼一緒にしたら夕食もは少ないなぁ。
    夕食メインでブラブラして食事、飲みに行ったりはあるよ。

    • 1
    • 19/05/25 07:53:30

    仲良くて時間に制限のない友人となら、ファミレスで11時半に待ち合わせして5時か6時まで喋り倒す
    小さい子がいる人とは、3時か4時、グズるようならもっと早いかな
    気を使う人とは、2時頃まで

    • 1
    • 19/05/25 07:36:00

    昼前に待ち合わせてイオンとかモール系の商業施設でブラブラ、フードコートかレストランでランチして2時くらいまでおしゃべりしたら食品買って帰宅する。

    • 2
    • 19/05/25 07:35:28

    >>16近くにあったら良かったなぁ。
    アウトレットはいいですね!

    • 1
    • 19/05/25 07:34:38

    >>15平日昼間はさすがに仕事なので飲まないです(笑)
    する事なかったら帰るしかないと思って・・

    • 0
    • 19/05/25 07:32:49

    >>14あーいいかも!
    ありがとうございます。

    • 0
    • 19/05/25 07:32:07

    久しぶりの友達なら、11時から2時間くらいランチして、カフェ移動して2、3時間くらい話す感じ

    • 3
    • 19/05/25 07:31:46

    11時くらいから食べ始めながらずっと話をして、あっという間に1時2時。
    その辺プラプラ買い物するか、行きたい所連れて行き合うかして、夕飯の支度があるから3時か4時に解散かな。
    あっという間だよ。
    話し足りないくらい。
    まだ夜まで遊ぶというのは出来ないな。

    • 1
    • 19/05/25 07:30:30

    アウトレットとか見に行くといいよ。
    欲しければ買えばいいし、いらなければウインドーショッピング

    • 2
    • 19/05/25 07:29:28

    >>6
    平日でも昼からお酒飲んでるけど(笑)

    お昼から長くて17時くらい。

    早く帰りたいの?

    • 0
    • 19/05/25 07:28:56

    >>9
    普通に街ブラだな
    んで、気になる店があったら入る

    • 1
    • 19/05/25 07:28:29

    >>12ありがとうございます。

    • 0
    • 19/05/25 07:27:32

    昼前から会ってランチして買い物してお茶してダラダラ話して夕方解散が多い

    • 4
    • 19/05/25 07:24:25

    >>10みんなはどんな事してるのか知りたかったから聞いたんです。

    • 0
    • 19/05/25 07:16:04

    なんでここで聞くの?
    相手とどうするかどこ行くか話せばいいじゃん。

    • 1
    • 19/05/25 07:11:27

    ランチしたら、これと言ってする事ありますか?
    カラオケくらいしか思い付かない

    • 0
    • 19/05/25 07:10:26

    >>7土曜日か日曜日の予定です。
    お互い子供も大きいです。
    旦那もお互いその日は夜まで仕事だったり友達の旦那は出張だそうです。

    • 0
    • 19/05/25 07:04:04

    平日?休日?
    平日なら子どもが帰ってくるからどんなに長くても3時半までくらいだよ。
    週末なら親しい友達なら6時くらいかな。
    夜まではよっぽどのことがないといない。

    • 0
    • 19/05/25 07:03:10

    子供は大きいので留守番だったりバイト行きます。

    夕方とか夜までだとご飯食べて、カラオケ行ったりしちゃう??
    たまには昼間からお酒も楽しんじゃう?

    • 0
    • 19/05/25 07:01:01

    夕方くらいまでいるよ

    • 0
    • 19/05/25 07:00:30

    すごく仲のいい子だったら10時から17時18時くらいまでいる
    普通の友達なら10時から14時くらいまでかな
    平日だったら子供が帰ってきちゃうから13時まで
    子連れで会うのかな?
    それなら飽きちゃうだろうから2、3時間で帰るようにすればいいんじゃない?

    • 2
    • 19/05/25 06:58:48

    11時に会って、買い物してランチして気づいたら16時半

    • 0
    • 19/05/25 06:57:44

    仲良い友達だと10時くらいから5時くらいまでいる。
    子供が学校の日は2.3時で帰らないと間に合わないから本当にランチだけ
    主子供は?赤ちゃんとかかな?
    それくらいならぐずるしって早めに帰ればどう?

    • 1
    • 19/05/25 06:54:33

    12時に予約して14時から15時くらいまでかなぁ。
    夕方まではいないしそんな遊ばないよ。
    家に行くなら夕方までいたりする。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ