実母と、実母の義母(実父の母・貴方の祖母)って仲良かった?

  • なんでも
  • 天徳
  • 19/05/24 19:57:10

うちはいなかったから分からない。

正確には、いたけど結婚式や出産のときにも来ないし一切の連絡をしてこないような毒母だったみたい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/25 04:26:10

    普通・あまり2人は会わなかったから分からない

    父が7人兄弟の末っ子で、他にも嫁って立場の伯叔母さんたちがずらっといたから、ごくたまに会っても普通にしてた。母にとって自分の母親というよりも祖母に近い感覚だったろうし。

    • 0
    • 19/05/24 20:12:06

    その他

    同居だった。よくケンカしてたけど、普通に話すし一緒に出掛ける事もあった。
    ケンカするけど仲悪くはない。

    • 0
    • 19/05/24 20:09:35

    仲良くはなかったと思う

    仲良くはないけど、世代的にというか、介護含めて付き合いもして面倒は見てた感じ。

    • 0
    • 19/05/24 20:08:14

    その他

    もう亡くなってたから

    • 0
    • 19/05/24 20:02:29

    酷く仲悪かった

    私が生まれる前に亡くなってるから知らないけど、母はいびり倒されてたみたい。その壮絶ないじめを父の姉妹が受け継いで、母や私と姉もいじめられてたよ。私の中で父方の親戚は死んだものと思ってる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ