小室圭さん、8割超が応援?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/24 18:23:39

    これ、印象操作だよね。
    『モーニングショー』が「賛成」に数えてる ほとんどの人が「条件付きの賛成」で、逆に言うなら「いくつかの条件をクリアしない場合は結婚に反対」しているのに。

    • 12
    • 19/05/24 18:48:53

    テレ朝きもち悪いな

    • 6
    • 19/05/24 18:49:12

    私が見たニュースも反対の方が多かった。

    • 8
    • 19/05/24 18:49:35

    んなわけない

    • 4
    • 19/05/24 18:50:28

    宮内庁からの規制はいったよね。
    ふざけんな!だわ。

    誰の指図?美智子さん?秋篠宮家?

    ズルして特権ゴリ押しして嘘つきのごまかしの詐欺をやらかしまくるのに平気な顔してしかも報道規制かけるとは、皇室もすごいよね。

    なぁーにが伝統だと思うわ。いい加減にしろ。

    • 6
    • 19/05/24 19:48:47

    >>13
    それでなの?
    玉川さんは、変なことばかり言うし。
    皆が好き勝手したらどうするの?それも公人が!
    自分の希望を叶えたいなら、努力しろよと思う。
    玉川さんみたいに自分の気持ちだけを押し通したら日本は悪くなるよ。
    羽鳥さんもお調子者だし

    • 4
    • 19/05/24 19:53:24

    8割って好きだよね。
    愛子様を天皇に、ってのも8割が賛成とか言ってた。
    これからは皇室関係のアンケートで
    8割って言ってるのは全部嘘だと思う事にしよう。

    • 3
    • 19/05/24 20:06:32

    明らかな情報操作。

    • 11
    • 19/05/24 20:11:02

    >>19
    これ見ると、6割は反対意見だね

    • 8
    • 19/05/24 21:10:59

    テレ朝のアンケート調査を信用してない国民は、8割超えだと思います。

    • 17
    • 19/05/24 21:15:56

    【眞子さまの婚約内定者】小室圭さんの大学の寮自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=6765

    • 0
    • 19/05/25 02:52:28

    >>28
    この番組は、先ずコメンテーターが応援して
    喋るし、苦言を呈する人もいない

    • 8
    • 19/05/25 04:47:46

    んな訳あるかい!

    • 9
    • 19/05/26 03:19:44

    だってアカヒですもの笑
    お得意の情報操作?

    • 5
    • 19/05/26 03:31:10

    マスコミ的には話題に事欠かないから応援するのかもね。

    • 5
    • 19/05/26 05:43:37

    じゃあなんで5chでもがるちゃんでも
    ママスタでも小室くんの評判悪いの?

    • 7
    • 19/05/26 06:16:08

    まぁ、私は応援してるけど…。

    • 1
    • 19/05/26 07:36:14

    完全な捏造。恐ろしい。報道機関として終わってる。

    • 8
    • 19/05/26 08:19:52

    炎上させれば、視聴率上がるしー
    週刊誌も売れるしー
    というのもあるかも?

    • 3
    • 19/06/05 19:35:35

    ・応援できる…42人
    ・金銭問題の解決などの条件付きで応援できる…39人
    ・応援できない…19人

    だから、「応援できる」は81人だそうです。

    …が、2番目を言い換えてみましょう。

    ・金銭問題の解決などの条件が解消されなければ応援できない…39

    すると「応援できない」が58人に!
    おや、反対派が過半数を超えましたね。

    • 4
    • 19/06/07 17:52:57

    まあ、結婚して失敗してみたらいいとは思うよ
    そら、見たことかって思うから

    • 1
    • 19/06/07 18:46:21

    >>34
    あんだけ叩かれてた雅子様が持ち上げられてて、秋篠宮家が叩かれてる。
    何かありそうな匂いがプンプン
    愛子様派vs悠仁様派みたいな
    ミステリーの読みすぎかしら

    • 1
    • 19/06/07 18:49:15

    私は2割の人

    • 4
    • 19/06/11 21:29:42

    小室圭さん「俺は優秀」意識が空回り……「人の話聞かない」「マイペース」な本質と過去

    2019.06.09

     秋篠宮家の長女眞子さまと、小室圭さんの結婚問題は、いまだ解決には至っていない。

     小室さんは留学中の米国から帰国予定はなく、眞子さまとは連絡を取り合っているものの、秋篠宮ご夫妻や皇室側とのコミュニケーションはなく、国民への説明もないままだ。

     国民の小室さんの節間は強くなるばかりの印象だが、当の本人はどこ吹く風といった印象。「鉄のメンタル」とも一部でいわれているようだが、実は昔から極めてマイペースな図太い性格のようだ。

     「小室さんは以前UFJで銀行員をしていましたが『人の話を聞かない』『浮いた存在でぼっとしていた』と、元同僚が『週刊女性』内で告白しています。当時から自分のスタンスを変えないところは同じだったようですね。

     その上で『もっと大きな仕事ができる』と上昇志向だけはあったようですから、現在の米国留学や、キャリアにそぐわない国際弁護士を目指す感じも納得です。全体的に脈絡がない人物なのがわかります」(記者)

     とにかく「いきあたりばったり」な印象の小室さんだが、皇室方と結婚する上でそれはやはりまずいだろう。安定した「収入や生活基盤」もまた、国民を納得させる要素だからだ。

     自分の道しか見えていない印象の小室さんだが、その道すらもあやふやなのは、やはり心配だ。

    https://entamega.com/18595

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ