結婚式でもらってうれしい引き出物

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/24 22:45:23

    >>15
    いくら包むかによるよね

    • 0
    • 19/05/24 22:25:09

    もらって嬉しいと言うより役に立ってるのはカレー皿。
    もらった時はこんなクソ重たい物を!って思ったんだけどね。20年近く前の物なのに一枚も割れてない。

    • 0
    • 19/05/24 22:00:51

    昔ながらじゃなく、新郎新婦が好きだからとかで選んだ食べ物。最近だとデニッシュが美味しかった。たぶん高いやつ。

    • 0
    • 19/05/24 21:59:31

    >>16
    なぜ非常識??

    • 0
    • 19/05/24 21:57:08

    夏場は非常識だから結婚式しないでほしい

    • 0
    • 19/05/24 21:55:39

    5000円以上のカタログギフト

    • 3
    • 19/05/24 21:40:15

    バームクーヘンとカタログギフトがあれば十分です~

    • 4
    • 19/05/24 06:51:48

    カタログギフトが1番嬉しい

    • 4
    • 19/05/24 06:51:14

    >>3
    酔ったおじさんとか話に夢中で忘れて帰りそう。

    • 1
    • 19/05/24 06:48:54

    >>1
    嘘臭い(笑)

    • 2
    • 19/05/24 06:48:48

    >>1
    ネットとはいえこういう事を平気で書ける人間性がやばい

    • 6
    • 9

    ぴよぴよ

    • 19/05/24 06:46:58

    金券

    • 0
    • 19/05/24 06:46:55

    食器

    • 0
    • 19/05/24 06:45:05

    引き出物って正直万人がもらって嬉しいものって無いと思う。
    無難なのはカタログギフトかな。
    正直新郎新婦の写真入りの食器とか置物とか本気でゴミでしかない。
    お花畑なギフトじゃない方が良いとは思う。

    • 6
    • 19/05/24 06:41:08

    >>1
    なんて非常識...

    • 5
    • 19/05/24 06:33:23

    金券

    • 0
    • 19/05/24 06:32:40

    >>1席次で分かるだろうから、あとあと配送されてくるよ。
    新郎新婦に迷惑だからやめな。

    • 6
    • 19/05/24 06:31:41

    白の小鉢セット

    • 0
    • 19/05/24 06:31:37

    ない。
    私引き出物が重さとかで何か予想ついたり、ちょこっと見て要らないものだったらそのまま会場に忘れた振りして置いてきちゃう笑

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ