旦那が1時間くらい

  • なんでも
  • 麦茶
  • 19/05/23 23:54:55

キレて窓開けてドンドンボコボコ一人であばれてる。
二階で床蹴ってる。
旦那そっくりの娘が発達で
今日も宿題やりながら
大声で泣いて叫んでた。
いくら言っても直らないし手を焼いてたんだけど
今日は旦那も仕事で相当参ったらしく耐えれなくて酒飲んで床蹴ったり大騒ぎ。
あーあ、ご近所に合わせる顔もない。
みんなの近所で派手な喧嘩とかやらかした人っている?
何度か引っ越したけど迷惑な住人なんていなかった

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/24 02:04:23

    >>24そっか、発達の本人も生きづらくて辛いけど、一緒にいるあなたもしんどいよね

    • 2
    • 19/05/24 01:59:18

    >>23
    診断はされてないけど
    多分発達。

    • 1
    • 19/05/24 01:56:17

    旦那さんと娘さん、診断はされたの?

    • 1
    • 19/05/24 01:53:34

    発達が発達を産む負の連鎖

    • 3
    • 19/05/24 01:51:20

    旦那も子どもも発達障害だよ!

    • 3
    • 19/05/24 01:51:10

    なぜ窓を開けるのか

    • 0
    • 19/05/24 01:48:09

    >>18
    やっぱ聞こえるんだね。
    海外で一度聞こえたの思い出した
    ドン引きだよね

    • 0
    • 19/05/24 01:38:14

    上の人 多分旦那がDVだったのかなあ
    女の人のやめて!!って声と子供の泣き声
    犬が吠える声 旦那の怒鳴り声が聞こえてたなあ
    警察が来たこともある

    • 0
    • 19/05/24 01:24:54

    話題の星本みさのLINE占いやってみた!
    今までの事とか、ホント当たりすぎててビックリ!
    教えてくれた人ありがとう~
    https://peraichi.com/landing_pages/view/k6t5y

    • 0
    • 19/05/24 01:01:04

    >>14
    まさか娘が夫をキレさせる日が来ようとは…
    気に入らないことがあると泣き叫ぶとか
    しんどいわ

    • 1
    • 19/05/24 00:59:22

    >>13
    そうだね、やっぱり一度病院かかってみるわ
    やっぱり薬必要だよね。

    • 1
    • 19/05/24 00:56:47

    主のメンタルも心配

    • 1
    • 19/05/24 00:52:09

    >>9娘さんは一度見てもらった方がいいよ。
    もしかしたら何が原因かもわかるかもしれないし。
    私の旦那がADHDだから大変な気持ちわかるよ
    主は旦那と娘 2人に挟まれてるんだもんね
    キツイよね。
    私の場合旦那は薬で大人しくなってる
    主の旦那があまりに酷くなるようなら薬に頼るのもありだと思うよ。

    • 3
    • 19/05/24 00:46:32

    職場で相当応えることがあったみたいだ
    娘にはお父さんストレスの限界超えたらおかしくなるっていってるのに
    辞めないし 怒

    • 0
    • 19/05/24 00:45:22

    >>10
    今日も大人しく一人で酒飲んでたんだけど
    娘が塾から帰ってきていつものように
    嫌な声全開で大声出してパフォーマンスみたいに泣き始めてからキレた。
    発達同士で歪み合うとかマジ勘弁

    • 0
    • 19/05/24 00:42:54

    つらいね。子どもはしょうがないと私は思うけど、旦那さんやめさせたいね。

    • 0
    • 19/05/24 00:40:23

    >>8
    症状が出始めたのが最近だから(小4]
    まだ行ってないわ。
    普段は普通なんだけど
    塾の宿題が負担なんだろうね
    塾宿題やるときに泣きわめく
    普通の指示が入らないから
    (式をまずここに書いてごらん、とか)
    難しいな

    • 1
    • 19/05/24 00:27:34

    主の娘さんは支援センターとかいってるの?
    全く改善しない?

    • 1
    • 19/05/24 00:26:21

    >>3 外国人ってそうよね
    母親が外国人で母親の再婚相手も外国人だったけど怒るとお互い国が違うのに母国語で叫びあって毎日カオスだったわ

    • 1
    • 19/05/24 00:21:50

    やっと寝た…
    さすがに聞こえてるよね外に
    あーー、もう嫌だ

    • 1
    • 19/05/24 00:04:58

    上の娘も全く手に負えなくて
    いくら注意しても
    解けない問題があるパニックになって大声で泣き叫んでさ
    流石に旦那が暴れてるのきいて
    やっと大人しく問題解いてた。

    今までは私が何度も注意してたんだけど
    話したこともない隣人に
    母親が毎晩子供を泣かせてるって児童相談所通報されてからは
    私も強く叱れないしお手上げだった。

    • 1
    • 19/05/24 00:01:41

    2人まとめて施設送り

    • 2
    • 19/05/24 00:00:17

    近所に外人さん家族が住んでるんだけど旦那さんが怒ると
    大声で母国語でわめき散らすの
    でも英語じゃなくて訳の分からない言語だから何言ってるのか分からない笑

    • 2
    • 19/05/23 23:56:50

    発達だからキレたら最後で手に負えない
    ここ四年ぐらいは症状出てなかったんだけど

    • 0
    • 19/05/23 23:55:49

    え、なにそれ
    やめさせないの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ