私用で1週間くらい子どもの学校休ませたら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 185件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/23 20:14:02

    みなさんすみませんでした。変なトピ立てて。
    荒れてしまってるのでここで締めさせてください。
    ありがとうございました。

    • 0
    • 19/05/23 18:36:55

    >>174
    誰よw
    そんなの誰も知らんだろ

    • 0
    • 19/05/23 18:05:47

    >>54
    とりあえず口が悪すぎ

    • 4
    • 19/05/23 18:02:47

    >>171
    3分で帰れ

    • 3
    • 19/05/23 18:00:25

    >>176
    連休だったら計画的になっちゃうじゃん。
    疲れたからフラーって言うくらいだし混んで高い所行ったら余計病む。
    主行っておいで。
    怪しまれたってもなんとでも言い訳は出来る。

    • 3
    • 19/05/23 17:53:56

    休もう。

    • 3
    • 19/05/23 17:53:51

    休もう。

    • 3
    • 178

    ぴよぴよ

    • 19/05/23 17:48:43

    いい加減、汚い言葉で文章書くのやめてほしい。
    恥ずかしいよ。
    ママスタの民度より、あなたの家庭の民度を気にしてください。

    • 6
    • 19/05/23 17:45:51

    連休に行けばよかったのに。

    • 0
    • 19/05/23 17:42:45

    シュワッチお帰りー

    • 0
    • 19/05/23 17:42:09

    >>170
    文の癖が友募にいる嘘つきコテそっくり

    • 2
    • 19/05/23 17:40:10

    >>170
    うちの子休んで旅行いったけど全く問題ないよ(笑)
    あんたの子の方が色んな意味でメンタル病みそう

    • 2
    • 19/05/23 17:39:34

    お。
    主の自称主治医が帰ってきたね。

    • 3
    • 171

    ぴよぴよ

    • 170

    ぴよぴよ

    • 19/05/23 17:32:40

    >>159
    え…病気で欠席ってこと。だけど。
    身を削るとか意味わかんない。

    • 1
    • 19/05/23 17:30:30

    教えてくれた人ありがとう
    旦那とのこれからのこと、星本さんにLINE占いしてもらったよ~
    https://hoshimisa.hatenablog.com/entry/2019/05/16/135137
    いろいろと参考になるアドバイスだったから聞いといて良かった
    タダでこのアドバイスはすごい。。

    • 0
    • 19/05/23 17:25:49

    >>165
    どうしたの?匿名さんw

    • 0
    • 19/05/23 17:24:26

    気分転換にもなるし、小さいうちしか一緒に旅行なんて行ってもらえなくなるかもだから、行っちゃえ行っちゃえ!
    私もどこかに行きたいよー!ここ数日生理前でストレス爆発寸前、、、
    今日は、下の子のイヤイヤ期のギャン泣きに耐えれず5分部屋に閉じこもって布団に潜ってた

    • 2
    • 19/05/23 17:24:07

    >>162
    図星だからって陳腐な暴言。笑

    • 1
    • 19/05/23 17:23:56

    >>163
    だねw

    • 0
    • 19/05/23 17:23:18

    >>160
    3分以上いたねw

    • 0
    • 19/05/23 17:23:17

    >>161きっしょいから安価向けんなドブス自己中ババァ

    • 0
    • 19/05/23 17:22:42

    >>158
    出た!
    義務教育の意味わかってないやつ。笑

    • 1
    • 19/05/23 17:22:14

    シュワッチ!
    飛んで行っちゃったねw

    • 1
    • 19/05/23 17:22:13

    >>155
    病欠よりって、なんの比較?
    病欠、病欠!身は削られるだけよw

    • 0
    • 19/05/23 17:21:38

    えー無理無理
    義務教育くらいちゃんと受けろ

    • 1
    • 19/05/23 17:21:38

    もしかしたら息抜きと病院が必要なのはシュワッチかもしれない(笑)

    • 4
    • 19/05/23 17:21:10

    >>150
    たった1週間で勉強遅れてバカになるって…
    どんだけバカなの?

    • 3
    • 19/05/23 17:20:29

    >>145
    むしろ病欠より旅行の方が実になるかもね~
    うちの子の学校、休んで海外旅行とか普通に行くよ

    • 3
    • 19/05/23 17:18:50

    >>150
    うん。まともじゃないよね、この主。
    メンヘラを装った単なる釣りトピ。

    • 0
    • 19/05/23 17:18:47

    そもそもいきなり1週間 仕事やすめるの?

    • 1
    • 19/05/23 17:17:47

    >>150

    一週間休んでバカになるなんてないわ~www

    • 3
    • 19/05/23 17:15:39

    行ってきなよ!子供とたくさん遊んでさ、いきぬき!!!

    • 3
    • 19/05/23 17:15:39

    主の精神状態は知らないけど、1週間も休ませたら勉強遅れてバカになるのは子供だよ。
    まともな神経してる親ならこんなこと考えない。

    • 3
    • 19/05/23 17:14:49

    さてさてええと、何でもめてるんだったっけ?

    • 2
    • 19/05/23 17:09:21

    いいと思うよ、旅行。行っておいでよ
    単身の時に仕事がいやでいやで、軽く鬱になりかけのタイミングでやめる覚悟で1週間分有給とって母親と旅行行ってきたよ
    かなりリフレッシュしたし、ちゃんと仕事やるか~と思えるようになった

    立場は違えど辛い思いしながら頑張ってるんだよね、主さん
    辛そうにしているお母さんよりも元気にしてるお母さんの方がお子さんは嬉しいよ
    周りの目は今は気にせず旅行に行ってきたらどうかな

    • 6
    • 19/05/23 17:08:55

    ここメンヘラの集まりなの?

    • 3
    • 19/05/23 17:08:47

    1週間くらい休んでもいいんじゃない?と思う派だけど、この時期って結構みんな疲れてるよ、5月病でしょ?違うの?
    ファイト!!

    • 1
    • 19/05/23 17:07:55

    >>140
    病欠と母親の勝手で1週間休むの違いもわからないのか。

    • 3
    • 19/05/23 17:06:39

    >>141
    同じく!

    • 1
    • 19/05/23 17:06:29

    一人だけ鼻息の荒いひとがいるw

    • 3
    • 19/05/23 17:04:04

    >>136今義務と責任、なんて言葉出すなよ

    • 3
    • 19/05/23 17:03:53

    シュワッチ!!!

    頑張れ!

    • 2
    • 19/05/23 17:03:48

    >>136
    学校一週間休んだら生きづらくなるの?
    インフルエンザにもなれないな

    • 5
    • 19/05/23 17:01:44

    >>137
    なんで?
    陰鬱な顔してる母親見てる方が子供はよっぽどつらいよ。
    本当にカウンセラーなの?

    • 4
    • 19/05/23 17:00:33

    >>137
    お前がな!!笑

    • 3
    • 137

    ぴよぴよ

    • 136
    • シュワッチ!!!
    • 19/05/23 16:57:48

    >>126
    バカが多くてアタマ痛えわ!
    息抜き結構!勧めるよ!
    問題は[子供に学校を休ませてまで緊急に息抜きが必要なのか?]って
    話だよ!この御時世、子供の方が
    生き辛いし学校が生き地獄の状況が多い。それを考慮すんのが母親の義務と責任だっつってんだよ!
    (;-_-)=3

    • 4
1件~50件 (全 185件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ