結婚してるのに男にモテようとしてる人って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 204件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/22 15:17:40

    1番大好きな人に好かれてたらそれで良くない?私の考えがおかしいのかな?

    • 1
    • 19/05/22 15:19:26

    >>3
    いろんな人(男女問わず)に綺麗、可愛いと思われたいならわかるよ。
    でも、男にモテたいってわからんわ

    • 3
    • 19/05/22 15:19:43

    >>4
    満たされてないんだろうな

    • 1
    • 19/05/22 15:20:34

    >>5
    いや、ママスタでも、こうしてたらモテないモテるってトピ立ってるじゃん
    結婚してるママスタには関係ない話

    • 0
    • 19/05/22 15:21:32

    >>7
    惚れられたいだと思います

    • 0
    • 19/05/22 15:23:36

    惚れられて不倫でもするつもりなんだろうか

    • 0
    • 19/05/22 15:28:35

    >>13
    むしろ気持ち悪いとさえ感じる

    • 0
    • 19/05/22 15:28:59

    >>14
    あ、これテレビでみたことある
    田中みな実ナイスだ

    • 0
    • 19/05/22 15:31:15

    >>15
    うーん、わからない

    • 0
    • 19/05/22 15:31:59

    >>16
    昔モテてこなかったからかな

    • 0
    • 19/05/22 15:32:42

    田中みな実はチビでもモテてきたっぽいからそんな風には思わないんだろうな

    • 0
    • 19/05/22 15:34:37

    >>22
    わかる。
    田中みな実の気持ちすごくわかる

    • 0
    • 19/05/22 15:38:03

    てかそういうのは学生のうちに卒業しろよって思う

    • 1
    • 19/05/22 15:40:32

    >>26
    じぃさんにモテたいとか嫌だわぁ。

    • 1
    • 19/05/22 15:51:38

    >>31
    いつまでも男女問わず綺麗可愛いと思われたいならわかる

    でも>>14の田中みな実さんが言うように不特定多数にチヤホヤされたいって思わない

    • 3
    • 19/05/22 16:24:18

    >>37千明がそれテレビで言ってたの見た笑

    • 0
    • 19/05/22 16:33:39

    >>38そうそう、それ

    • 0
    • 19/05/22 16:43:32

    >>48
    それはすごく良いことだと思うよ。

    • 0
    • 19/05/22 17:02:56

    >>36
    だろうね。仲良いのにそんなこと思うとか気持ち悪い

    • 0
    • 19/05/22 18:49:09

    >>57
    ほんと、見てて呆れるよ。そういう人って、いまだに男にモテる方法とか調べたり本買ったりしてそう笑
    独身ならわかるよ。でも結婚して旦那いるのにそういう考えて痛い

    • 0
    • 19/05/22 18:53:41

    >>51
    旦那の前でぶりっ子ならまだ可愛いよ。

    • 0
    • 19/05/22 18:56:02

    >>62
    あなたは不仲なの?旦那と

    • 0
    • 19/05/22 19:03:35

    >>66
    願望だけならいいけど、ママスタで「こういう人はモテない」とかトピ立てたりするような人ってダサいなって。
    旦那と不仲なのか、やりマンなのか、昔もてなかったからなのか。。

    • 0
    • 19/05/22 19:06:47

    >>68
    え、惚れられてないと優しくされないの?

    • 0
    • 19/05/22 19:09:16

    >>71
    ??身だしなみ?ちょっと言ってることがわからない

    • 0
    • 19/05/22 19:10:09

    優しくされるってどう優しくされるの?

    • 0
    • 19/05/22 19:12:06

    >>75
    ちがう、それは私も思う。男女問わず
    でもモテたいとかではない

    • 0
    • 19/05/22 19:14:27

    モテたい=自分に好意を抱いてほしいってことでしょ?
    でも既婚者なのにモテてどうするの?不倫するの?

    • 1
    • 79

    ぴよぴよ

    • 19/05/22 19:15:43

    >>76
    ごめん、どういう意味?

    • 1
    • 19/05/22 19:18:49

    >>81うん、それは仕方ない

    • 0
    • 19/05/22 19:24:04

    >>83
    いや、ふと思って。
    なんで結婚してるのにって

    • 1
    • 19/05/22 19:27:45

    >>86
    よね?私も自己満足
    離婚してないような人でも、そういう人いるじゃん。

    • 0
    • 19/05/22 19:34:29

    >>91
    モテる=女でいれるってことなの?

    • 0
    • 19/05/22 19:39:11

    >>91
    でもさぁ、妻がモテるって情報どこから聞くの?
    旦那の友人がその妻のことが好きになったとして、いちいち友人が旦那に「俺、妻のこと好きになった」なんていわないでしょ笑

    • 0
    • 19/05/22 19:43:40

    >>92
    昔からモテてきてなかったからこそ、いまだにモテたいとか思うんだよ。満足できてないんだよ。

    • 0
    • 19/05/22 19:46:27

    >>97そういうことでしょ。
    だって情報も聞けなかったら意味ないじゃん。
    でも、どっちみちあれだよね、そういう人は旦那さんから女としてみてもらえてないからなんだよね

    • 0
    • 19/05/22 19:52:47

    >>102この人はモテたいってわけではないんでしょ?
    求めてるわけじゃないよね
    チヤホヤされ続けてたなら、いちいち求めなくても向こうから勝手に寄ってくると思うけど

    • 0
    • 19/05/22 19:57:23

    >>105
    あー、それはあるだろうね。
    現在自分が劣化しててモテるか確認?みたいな

    • 0
    • 19/05/22 19:59:06

    >>107
    まじか。
    病んでるね。
    キモイおっさんにモテても吐き気しかしないわ

    • 0
    • 19/05/22 20:03:09

    >>109
    あー、そうかもしれないね。
    私は生理的に無理なおっさんが自分に好意あるってわかった瞬間その人避けてしまうと思う。

    • 0
    • 19/05/22 20:10:10

    >>109でもなんでモテてきたのに自信ないのかわからん。
    普通モテてたなら自信もってるでしょ

    • 0
    • 19/05/22 20:16:09

    >>116
    やっぱり不仲なんだね

    • 0
    • 19/05/22 20:22:25

    >>120
    旦那に愛してもらえないの?
    不特定多数に愛されたい(男限定)っておかしいよ。
    それは昔男にモテなかったからそこに唯一自信ないんだよ

    • 0
    • 19/05/22 20:26:31

    >>125だからそうじゃないって
    不特定多数の男からチヤホヤされたいって感じ

    • 1
    • 19/05/22 21:18:06

    >>131
    何度も言うけど、綺麗だなと思われるとモテるのじゃ違う

    • 0
    • 19/05/22 21:19:26

    >>136
    ママスタにもてようと必死の人がいたから

    • 0
    • 19/05/22 21:20:13

    >>138
    好意を抱いてもらえないと認めてもらえた内に入らないんだね笑

    • 0
    • 19/05/22 21:21:09

    >>139
    モテてしまうのとモテようと必死な人じゃ全然違いますよ

    • 0
    • 19/05/22 21:26:02

    >>147
    全くわからない。
    馬鹿にしてるわけではないんだけど。

    • 0
1件~50件 (全 204件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ