内野聖陽 17歳年下元付き人の女優と交際 知人「数年前から…」

  • ニュース全般
  • 貞和
  • 19/05/22 09:09:25


2019年5月22日 04:02スポーツニッポンスポニチ
 俳優の内野聖陽(50)が、17歳年下の女優小山あずさ(33)と交際していることが21日、分かった。

 関係者によると、相手の小山は内野の元付き人で、柳葉敏郎(58)らのいる融合事務所に所属し、舞台を中心に活動している。11~12年には仲代達矢(86)が主宰する「無名塾」に在籍していた。知人は「数年前からお付き合いされてます。小山さんが内野さんの自宅に手伝いに行くこともあると聞いています。仲は本当に良さそうですよ」と話している。

 前妻で女優の一路真輝(54)とはミュージカル「エリザベート」での共演をきっかけに、06年に結婚。1児をもうけたが、「一つ屋根の下で暮らすのは難しい2人だった」と11年に離婚した。それから初めての交際発覚となった。

 最近は、俳優西島秀俊(48)とダブル主演するテレビ東京系ドラマ「きのう何食べた?」(金曜深夜0・12)で話題を呼んでいる。同性カップルの2人暮らしを描く作品で、内野は同性愛者であることを公表し、口調やしぐさが女性っぽい男性という難役を好演して注目を集めている。

 23日発売の女性セブンでも写真入りで交際を報じている。

 ◆内野 聖陽(うちの・せいよう)1968年(昭43)9月16日生まれ、神奈川県出身の50歳。92年、早稲田大学在学中に文学座研究所に入所。93年に「女たちの十二夜」で初舞台。同年にNHK「街角」の主演を務めドラマデビュー。00年には「エリザベート」で初のミュージカル主演。07年にNHK大河ドラマ「風林火山」で主演。血液型AB。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/03 08:09:19

    >>12
    読み方変えたみたい。

    • 0
    • 19/06/03 07:23:13

    >>15
    子供引き取って彼氏作っても叩かれ対象だしね
    とにかく女は子供の為だけに生きてないとダメなんだよママスタでは
    男は新しい人生やり直して頑張ってねと応援される

    • 1
    • 19/06/03 06:53:19

    男の人はいいよね
    子供育てなくて新しい女と付き合って楽しくやっててもそこは何も言われないんだから
    離婚して父親が引き取って育ててるパターンで母親が新しい男出来て楽しくやってたなら叩かれるなんてもんじゃないよね人格から人間性から否定されまくり母親のクセに子供ほったらかしで男を選ぶ淫乱女みたいな言われ方、不公平だな

    • 10
    • 19/06/03 01:22:46

    好きな役者だけど
    不倫報道がとにかくかっこ悪くて
    がっかりした

    • 9
    • 19/06/02 23:28:57

    それより、柳葉敏郎が58歳な事にビックリした。

    • 4
    • 19/06/02 19:28:01

    (°Å°)?

    ドラマJINで龍馬役やってた人だよね?
    「まさあき」じゃなかったっけ?

    • 2
    • 19/06/02 15:25:23

    あんまり綺麗な人ではなかった

    内野さん今度は不倫はダメよ

    • 5
    • 19/06/02 12:55:54

    >>9
    あれで整形?笑

    • 3
    • 19/05/31 18:27:35

    鼻整形してる西島ジジイよりずっと好きだわ

    • 5
    • 19/05/23 13:54:01

    ショック私の好き俳優さんだから。

    • 1
    • 19/05/22 15:51:15

    車内不倫撮られた人?

    • 12
    • 19/05/22 14:49:04

    セクシー隊長良いわぁ~年の差が気になる

    • 1
    • 19/05/22 14:45:44

    車の中で人妻とチューしてたよね?

    • 12
    • 19/05/22 14:02:10

    元奥様が一路真輝ってこと知らなかったわ。

    • 7
    • 3
    • おにぎり
    • 19/05/22 09:32:31

    羨ましいな。

    • 2
    • 19/05/22 09:21:38

    >>1
    付き合うなら若い方が良いわよ
    男も若い方が良い

    • 6
    • 19/05/22 09:20:32

    年の差婚はやめとけ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ