今陣痛来てる人居たらお話しましょ!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/22 09:30:57

    お疲れ様です( ´∀`)
    私も20日に3人目出産したばっかりです( ´∀`)
    今はまだ後陣痛でお腹が痛いけど
    入院生活、満喫してます(笑)

    • 0
    • 19/05/22 09:22:18

    お疲れ様でした。
    おめでとうございます。
    休める時はゆっくり休んで体力回復させて下さい。

    • 0
    • 19/05/22 09:18:13

    >>12
    おめでとうございます!無事に産まれて良かった!
    私は3分間隔から半日耐えた後に遠のいてしまい、その後また3分間隔が来てからは12時間でした!初産だったこともあって。遠のくとか勘弁ですよね(*_*)今のうちにゆっくりしてくださいね。

    • 0
    • 19/05/22 08:00:15

    子宮口8センチから進まないwww

    • 0
    • 22

    ぴよぴよ

    • 19/05/22 07:57:43

    お疲れ様でした!ゆっくり休んで下さいね!

    • 1
    • 19/05/22 07:18:39

    >>16
    ありがとうございます!
    取り敢えずご飯食べたら寝ようと思います!笑

    • 0
    • 19/05/22 07:18:00

    >>14
    無事に出産終わりました!
    まだ分娩台の上ですが隣のベッドでいきんでる妊婦さん居てまだまだ緊張感がとけない分娩室です(;_;)
    早く朝ごはん食べたいです…笑

    • 1
    • 19/05/22 07:16:23

    気持ち悪いなー

    • 0
    • 19/05/22 07:16:18

    >>13
    1人目も2人目も超スピード安産だったので今回も平均よりはぜんっぜん早かったみたいですけどとっても長くて辛いお産に感じました(;_;)
    今は後陣痛が痛いです…これも3回目で一番の痛みです(;_;)

    • 0
    • 19/05/22 07:15:18

    >>15
    おめでとう!!
    お疲れ様でした^_^

    • 0
    • 19/05/22 07:13:59

    5時半に産まれました(^^)!!
    3回の出産の中で1番痛いお産でした!!
    でも無事に産まれてよかったー…。

    • 5
    • 19/05/22 04:30:39

    1月に第二子産みました。
    朝6時頃に前駆かな~くらいの痛みが午前中に4分間隔になり子宮口4センチ。
    10時入院、15時出産でした。

    私も陣痛弱かったから、院長とウロウロ歩き回ったよ。陣痛の波が来たらスクワットの姿勢にしゃがんで、意識をおしりの穴にをしたら破水して一気に進んだよ。

    主さんあと少しだね!ファイトー
    本陣痛待ってる間が1番疲れるよねぇ

    • 0
    • 19/05/22 04:28:14

    先月出産しました!なので今は陣痛来てないですけどコメント切れちゃってたのでコメしちゃいました笑
    痛み大丈夫ですか?私は子供2人とも超スピード出産で長い時間陣痛と戦ったことないからほんと尊敬します。もう少しでかわいいお子さんに会えますね!頑張ってください!

    • 0
    • 19/05/22 04:01:33

    >>11何時間くらいで産まれましたか?(;_;)
    今5.6分間隔の陣痛ですが長くなったり…短くなったり…このまま痛みが遠のきそうで、それだけは勘弁!って感じです…。

    • 0
    • 19/05/22 03:53:46

    私も3,4分間隔なのに子宮口3センチから進まず、苦しい思いをしました(*_*)でも今となっては懐かしい!
    早く産まれるといいですねー。頑張れ!

    • 0
    • 19/05/22 03:42:04

    >>7
    今は10分切ってる痛みが不規則に来てて、でも子宮口は全然まだみたいだし寝れないし主人は上の子2人家で見てるし1人だからネットで気を紛らわすしかないです(;o;)
    いたいー…。

    • 0
    • 19/05/22 03:17:05

    >>6
    今でも痛みの波が来るといってー…って感じなんですけど、これ以上痛くなるのか…と考えると心折れそうです笑
    朝までには産むぞー!!

    • 0
    • 19/05/22 03:15:37

    >>5
    2人目は痛みを感じてから1時間くらいだったので今回凄く長く感じてます!
    朝までには産まれて欲しい~お腹空きました(;o;)

    • 0
    • 19/05/22 03:07:20

    私陣痛中はスマホなんて扱えなかったけど…間隔が長いとママスタできるんだね!二年も前の事なのにお腹痛くなってきたよ~産まれてすぐ私の腕の中にきた時に私をバッチリ見た事を思いだしちゃった~頑張ってください!!

    • 0
    • 19/05/22 03:03:16

    3人目なら強い陣痛が来たら早そう(^^)頑張れー!!!

    • 2
    • 19/05/22 02:59:35

    朝には産まれるかな 頑張ってね\(^^)/

    • 0
    • 19/05/22 02:55:18

    >>2
    だんだん痛くなってきました!
    絶対これは陣痛だ!
    2~5分間隔なのに子宮口がまだ3.4センチらしいっす。先はまだ長そうですね…!!痛い!笑

    • 3
    • 19/05/22 02:53:56

    >>1
    5ヶ月間の育児お疲れ様です!!
    あっという間に過ぎて行きますよね(;_;)
    寝たいのに痛みが強くなってきて寝れません…
    出産頑張ります!

    • 1
    • 19/05/22 02:41:48

    がんばれ!

    • 0
    • 19/05/22 02:41:34

    ごめん陣痛中じゃないけど、5ヶ月前の事なのに凄い昔のようで懐かしくトピ開いてしまった!
    早く会いたいね!出産頑張ってね。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ