日本一の美人 浜辺美波

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/22 22:25:59

    写真は美人だね
    でも普段はそうでもない

    • 1
    • 19/05/22 22:24:39

    痩せすぎだし、老けてみえる

    • 1
    • 19/05/22 22:24:35

    >>29 あなたはね

    • 0
    • 19/05/22 22:24:09

    >>29
    歯直してから量産系になったきた気がするんだけど。

    • 1
    • 19/05/22 22:22:42

    笑った時の口元が苦手

    • 2
    • 19/05/22 22:21:30

    可愛いけどパッとしない~

    • 2
    • 19/05/22 22:20:12

    日本一は言い過ぎじゃないかい。
    ただの老け顔だな。
    世界には勝てない顔

    • 1
    • 19/05/22 08:17:58

    可愛いから好きだけど、演技の時の喋り方が苦手

    • 2
    • 19/05/22 08:14:06

    今すごく清楚で爽やかだけど、無痛に出てた時の不良少女っぽい役も可愛かった。

    • 2
    • 19/05/22 08:12:12

    性格良さそうな美人、浜辺美波
    性格悪そうな美人、広瀬すず

    • 1
    • 19/05/22 08:10:43

    >>24
    そこがいいんだよー!!
    今時の量産型と違って

    • 1
    • 19/05/22 08:10:02

    なんでもかんでも順番付けたがるねー


    主観でいいじゃん

    • 0
    • 19/05/22 08:05:33

    フレッシュレモンちゃんに似てる

    • 0
    • 19/05/22 07:33:58

    美人だけど橋本環奈の方が綺麗

    • 3
    • 19/05/22 07:33:20

    綺麗だけど、日本一は大げさよね。

    • 3
    • 19/05/22 07:17:53

    綺麗だけどどこか古くさい

    • 2
    • 19/05/22 07:16:08

    写真は加工とか出来るから、実物を間近で見ないと何とも言えない。

    • 0
    • 19/05/22 06:58:43

    写真と映像で顔が違って見える

    日本一ではないと思う

    • 3
    • 19/05/22 06:55:11

    透明感

    • 2
    • 19/05/22 06:54:42

    可愛いし、仕草や雰囲気も可愛い。

    • 4
    • 19/05/22 06:52:21

    可愛い!最近の若い女優さんの中ではダントツだな。名前と合ってる、本名と聞いてびっくり!!こんなに名前と顔があってる人ってそんなにいないよね。娘と同じ歳とは思えないくらい大人びてる顔だけど私は好き。

    • 5
    • 19/05/22 06:16:09

    君の膵臓を食べたいの頃より激痩せしてて別人かと思った。お芝居は好き。

    • 0
    • 19/05/22 06:13:29

    めちゃくちゃ痩せたけどどうしたのかなぁ。

    • 0
    • 19/05/22 06:09:27

    眉毛が変

    • 1
    • 19/05/22 03:49:05

    浜内千波さんの方が馴染みがある

    • 2
    • 19/05/22 03:13:43

    >>2
    普通に綺麗で雑誌ではごろごろ居る顔

    • 0
    • 19/05/22 02:44:19

    凄い可愛いんだけど、特徴がないというか覚えられない顔

    • 5
    • 19/05/22 02:36:22

    すっごい美人だけどすっごい老け顔だよね。
    ドコモのCMで、この女の人結構歳いってるけど綺麗だなー。遅咲きだったのかな。なんて人だろう?って調べたらまだ高校生だと知った時は何かの間違いだと思ったもん。てっきり30過ぎかと。お肌も凄く綺麗なのになんでだろう。

    • 5
    • 19/05/22 02:05:49

    最近痩せすぎ。シートのCMほんとガリガリすぎて気持ち悪い…かわいいのにもったいない

    • 6
    • 19/05/22 02:03:19

    雑誌や写真て修正ありきだから。
    信用できない。

    • 2
    • 19/05/22 01:45:33

    可愛いけど左右非対称だよね?顔。
    口元が残念かな

    • 3
    • 19/05/22 01:43:14

    綺麗だと思うけど名前負けしてる

    • 5
    • 19/05/22 01:25:16

    首も長いし綺麗な子だね。

    • 1
    • 19/05/22 01:22:58

    かわいいよね
    好きだよ。

    何か笑うと歯がニョキッてドラキュラみたいに出ない?そこもかわいい。
    クックドゥのCMもドコモのCMも母の日のCMも癒されるわ~

    • 3
    • 19/05/22 01:21:23

    日本一かどうか判らんけど、
    かなり綺麗な子だと思う。

    • 11
    • 19/05/22 01:19:50

    この人って特徴ない古臭い顔してない?
    ドコモのCM見た時、この無名のオバサン誰?と思ってたよ。

    • 5
    • 19/05/22 01:19:04

    初めて見た。
    確かにありえる。
    綺麗な人だね。

    • 6
    • 19/05/22 01:17:14

    >>1
    この写真見ても言える?

    • 3
    • 19/05/22 01:16:22

    それはない

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ