夜食症候群かも。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/22 21:47:09

    やばいよねぇ、私は基本晩御飯の時にビール飲んで子供達食べさせて旦那が帰ってきて寝る寸前にガッツリ晩御飯食べる。

    • 0
    • 19/05/22 21:45:18

    これがめちゃうまい

    • 0
    • 19/05/22 21:43:21

    痩せてるなら良いんじゃない?
    胃が強い?

    • 0
    • 19/05/22 21:38:00

    >>1
    うん、そうみたい。テレビでやってたよ。

    • 0
    • 19/05/22 03:55:58

    無意識にチキンラーメン食べてしまう。
    もはや病気だよね(泣)

    • 0
    • 19/05/22 03:54:13

    おはようトピが上がってきたのに、まだママスタやってカレー食べようか悩んでるこれは夜食か朝ごはんか。

    • 0
    • 19/05/22 02:46:56

    ミニチーズケーキ
    チョコレート
    お煎餅

    ごちそうさま。

    • 0
    • 19/05/22 02:45:39

    愛情不足

    • 1
    • 19/05/22 02:45:08

    今調べてみたら本当にそんな症候群があるんだね。私もそれだわ

    • 0
    • 19/05/22 02:02:24

    んなのあるんだ。

    • 0
    • 19/05/22 02:00:55

    19時に夕飯食べたのに今冷凍たこ焼き10個ソースにマヨたくさんかけて食べたとこ、これからプリン2個食べてサラミつまんで寝るわ

    週に2.3回はこんな感じだから胃が休まらず逆流性食道炎

    • 0
    • 19/05/22 02:00:30

    私はポテチとビール!
    至福の時間!

    • 2
    • 19/05/22 01:53:47

    今豚しゃぶにトッポギ入れて、〆に雑炊しちゃったよ。

    • 0
    • 19/05/22 01:07:52

    晩御飯食べたいのにビールたらふく飲んでたらもう食べれないよ、ウコン飲んで寝る。とりあえず飲みながら板わさとチーズ食べた。
    あ、食べてないのにデブの苦悩味わってるよ

    • 0
    • 19/05/22 01:04:45

    都合のいい病名だなおい笑

    • 8
    • 19/05/22 00:24:28

    ストレスがなくなればやめれる。

    • 1
    • 19/05/22 00:07:54

    今、キャラメルコーン
    一袋食べた
    毎回、カロリー見てから袋開けるけど
    食べ出したら止まらない
    病気なのね~
    煙草辞めて15キロ太ったわ

    • 3
    • 19/05/21 23:49:18

    じゃあ私も同じだ笑 さっき豚肉1パック炒めたのをおろしにつけて食べ後はたこの酢の物とオクラと刺身笑 さすがに食べ過ぎた笑

    • 1
    • 19/05/21 23:49:01

    筒のポテチ半分食べちゃった
    これは?

    • 0
    • 19/05/21 23:45:12

    夜にガツ食いしちゃうのって病気なの?
    私そうなのかも…

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ