フジテレビ【妻は怒ってます!】

  • TV・エンタメ
  • 大正
  • 19/05/21 20:49:18

5月24日(金) 20:00~21:55 放送
妻は怒ってます!【地獄を見たらいい…デヴィ激怒!ダメ夫を成敗】

“ダメ夫に不満爆発! 離婚寸前の妻たち! 直接言えない、言っても解決しない”…そんな妻たちのもとにガチで乗り込み、リアルなダメ夫たちと対峙!様々な理由で夫に怒っている世の中の妻たちを全面サポート、問題解決を目指す夫婦円満バラエティーです。

一度も一緒に暮らしていない夫…DV…浮気…さらに結婚サギも?▽子供のお年玉をギャンブルに使い込む借金夫▽生活保護で働かない21歳夫▽元ボクシング世界王者が稼ぎ0

アンミカ、デヴィ・スカルノ、加藤浩次、宍戸開、藤本美貴、高橋ユウ、くわばたりえ
伊藤利尋(フジテレビアナウンサー)

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1102件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/30 01:00:31

    >>1098
    親が若くて赤ちゃんじゃなきゃそんなに貰えない。

    • 0
    • 19/05/27 14:54:25

    この番組見てモヤモヤすごいんだけど。
    生活保護やめて働いて欲しいって妻言ってるけど、妻だって子供を保育園に入れてパートぐらいすればよくない?
    働く気全く無いよね。
    夫婦してダメじゃん。
    真面目に税金納めてるのに、こんなのに使われてると思うとイライラモヤモヤする。

    • 12
    • 19/05/27 14:38:27

    ギャンブル依存旦那もうパチンコ行ってるだろうね。生活保護旦那も仕事やめてそう。

    • 8
    • 19/05/27 12:55:43

    星本ミサのLINE占いやってみたんだけど
    タダなのにめっちゃ当たるね~wwww
    教えてくれた人ありがとう~
    https://hoshimisa.hatenablog.com/entry/2019/05/16/135137

    • 0
    • 19/05/25 20:35:58

    >>1094
    親子3人で、22万安いって言ってたなー
    あんなのいっぱいいるの?
    ひゃー耐えられないわ

    • 5
    • 19/05/25 20:32:49

    >>1095みんな怒ってくれたのに聞く耳を持たず睨みむしろ結婚してくれた男性に酔っていた感じはあった。もしあの場で誰かがじゃあ結婚しないよー、イタリア人と付き合えて羨ましいって言ったらニコニコしながらノロけていたのかな

    • 1
    • 19/05/25 20:30:41

    >>1095こういう時って周りの意見って本当に正しいよ。43歳になってそんなのも分からないなんて精神的に病気だと思うな。それとも、お母さんやお父さんに甘やかされて育ったのかなぁ。お金もありそうだし。服はアクシーズだから何か色々闇があるよね。

    • 6
    • 19/05/25 20:28:53

    >>1093この人、芸能人にあれだけ言われて、なんで目が覚めないのかな?離婚しないみたいなこと言った時加藤さんかな?ため息ついていって睨んでいたよ。周りからも偽装結婚とか色々言われたんだろううけど国際結婚、イタリア人と結婚した私に酔って聞く耳も持たなかったんだろうね。

    • 6
    • 19/05/25 10:24:48

    いいなー生活保護♪

    • 7
    • 19/05/25 10:12:28

    イタ公夫も相当な悪党だけど、日本人妻も相当イカれてるわ。正直、日本人男からは相手されそうにないデブスなミニスカはいちゃうような乙女おばさん。騙すの簡単そう。未練タラタラなの見透かされ、日本人金あるからと利用されてるだけ。配偶者ビザ取れたら、ソッコー籍は残しつつ捨てられそう。ブス女が外国人に騙されたり、日本ではブスなの隠して外国人男騙したり、まあありがち。

    • 10
    • 19/05/25 09:58:04

    今録画観てるけど、ギャンブルの家庭の家計簿に奨学金の返済がある。金額は少ないから高校で借りたのかな?そう考えると、親の世代から貧困層だよね。

    • 4
    • 19/05/25 08:37:42

    >>1063
    あんなサイコパスを日本に送り込まないでほしい

    • 5
    • 19/05/25 07:41:27

    >>1083
    ピザが好きなんじゃない?

    • 2
    • 19/05/25 07:21:34

    ギャンブルの方、パチンコ代を夢のウェディングフォトとか言ってないで子供の費用積み立てていかなきゃ。お金ないくせに夫婦そろって自分たち優先

    • 12
    • 19/05/25 06:00:50

    >>1085
    生活保護の嫁ならまだしも、ギャンブル依存の方はいくら嫁が稼いでも全部ギャンブルに使い込まれるだけ。
    子供のお金にも手を出す旦那だよ?
    嫁の稼いだお金なんて当たり前のように使い込むわ。

    • 5
    • 19/05/25 05:34:41

    なんかー、働かなくても給料以上の金が貰える生活保護ってのがあるって聞いたんすけどー?って若い夫婦が役所に殺到して問題になったらいいのに。

    • 11
    • 19/05/25 02:04:53

    >>1083
    イタリア人だからピザ好きなんだろうね

    • 3
    • 19/05/25 01:28:26

    ギャンブル依存の嫁と生活保護嫁、子供保育園預けて働けばいいのに。旦那ばかりに求めてないで。

    • 16
    • 19/05/25 00:42:36

    働かないで22万貰えたらそりゃ働かないわな。こんなスペックが低い男、一生懸命働いても手取り10万台とかザラなんじゃない?
    国、あげすぎ。アホらしい。

    • 26
    • 19/05/25 00:42:07

    イタリア旦那はどうなったの?なんでピザとることになったの?

    • 1
    • 19/05/24 22:37:51

    しずかさんバカすぎてww

    • 23
    • 19/05/24 22:33:39

    ツイッターのトレンドに生活保護

    • 5
    • 19/05/24 22:30:15

    >>1061

    わたしもデブ嫌い

    • 7
    • 19/05/24 22:24:05

    >>1058
    私も思った。
    きっとあそこで話してるだろうけどカットされたのかな

    • 0
    • 19/05/24 22:23:33

    43歳はどうなったのー??
    お風呂で後半見れなかった…

    • 4
    • 19/05/24 22:16:35

    >>1076生活保護少ないっとかその中でやりくりしてるとか言っても説得力ないよね。

    • 9
    • 19/05/24 22:14:20

    >>1074
    へー知らなかった!詳しくありがとう
    しかし変な制度だね
    あのクソ夫婦、家賃7万、車あり、ゲーム課金、髪染めてプリクラ
    税金でやりたい放題だわ

    • 15
    • 19/05/24 22:07:10

    イタリアの病気のおやじがいるから日本に来れないのはウソか
    でぶおんな殺されそう

    • 22
    • 19/05/24 22:06:26

    >>1044
    社保と生保は併用できるんだよ!
    給料17万 生保5万 って言ってたけど
    もし17万以上稼ぐとプラスになった分
    生保は少なくなる。
    22万以上稼ぐと生保は打ち切りになる。
    だから、ギリギリ生保貰える金額までしか働かないんだよ。
    社保➕生保なら、住居費も出るし医療費も無料でしょ。
    22万以上稼いだらそうもいかなくなるから。

    • 3
    • 19/05/24 22:04:22

    デヴィ余計なことを…

    • 3
    • 19/05/24 22:03:44

    >>1070
    サイコパス感が半端なかった。

    • 13
    • 19/05/24 22:02:48

    イタリアのやつビザおりたら日本きちゃうじゃん。そんなやばいやつ日本くるな

    • 38
    • 19/05/24 22:02:14

    あんな恐ろしい外人日本に永住させないで欲しいわ

    • 43
    • 19/05/24 22:01:56

    >>1065
    納得出来ない。
    今まで貰った分、返済して!!!って感じ。
    高い税金は、あんな人のために払ってるんじゃない。

    • 16
    • 19/05/24 22:00:44

    奥さんいつ生保を打ち切られるか不安な生活とか言ってたけどそこじゃねぇだろって思った。

    • 33
    • 19/05/24 22:00:28

    >>1032
    まともに働いた事ないしイベント関係なんてテキパキやらないと厳しいと思う 叱られて無断欠勤で辞めるパターンじゃあないの?

    • 18
    • 19/05/24 22:00:05

    >>1048
    容姿が かなえ に似てる

    • 8
    • 19/05/24 21:59:39

    >>1055
    仕事さがしていることと、まともに子育てしてること
    この二つの条件クリアしてたら通るらしいよ

    • 3
    • 19/05/24 21:59:31

    >>1011
    本当に?信じられない。22も貰えるの?うち、月収32くらいだけど、色々引かれて手取り22。
    生活保護って、家賃も安い所に住んでるんでしょ?
    若い癖にうちより絶対、いい生活してただろうな…。

    • 15
    • 19/05/24 21:59:28

    >>1056ビザおりてさ、三年経って永住権手に入れたらあっさり捨てられるよね、きっと。

    • 22
    • 19/05/24 21:59:16

    生活保護さまさまだね…
    私片耳失聴しててなかなか音や声が聞き取れなくて、でも子供育てなきゃだし毎月病院に通いかながら苦労して必死で働いて20万弱よ
    あんな若くて元気そうな男が保護もらえるなら私ももらいたいよ涙

    • 23
    • 19/05/24 21:59:13

    やっぱりデブって嫌いだわ
    自分に甘いから痩せる努力も自分磨きもしない
    他に良い男捕まえられるようもっと頑張れよ

    • 19
    • 19/05/24 21:56:02

    >>1054
    疑問。知りたい

    • 1
    • 19/05/24 21:55:54

    ナマポ夫婦、役所に苦情入れたいほどイラつくわ。

    • 24
    • 19/05/24 21:55:37

    デヴィ夫人とアンミカの発言ばっかりだったね

    くわばたりえは目立たなった

    • 8
    • 19/05/24 21:55:36

    >>1049それが普通の人というか、まともな人の考え方だよね。

    • 3
    • 19/05/24 21:54:58

    >>1021
    あの奥さんは旦那にどんなことされても離婚はしないと思う。
    痛い目にあっても目が覚めないわ一生

    • 14
    • 19/05/24 21:54:51

    そもそもどういう経緯で生保受けることになったの?なんちゃって鬱病?

    • 4
    • 19/05/24 21:54:41

    途中から見たけど、なんで生活保護受給できるの?病気かなにかあるの?

    • 4
    • 19/05/24 21:54:30

    ヨックタイシスオー
    めっちゃいい旦那!もっと詳しく知りたくてググったら奥さん殴って逮捕ってあるよ!びっくり!

    • 7
1件~50件 (全 1102件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ