NGT荻野の所属事務所が声明文「荻野はぎりぎりの精神で耐え忍んでいた」

  • ニュース全般
  • 貞和
  • 19/05/21 06:47:44

NGT48・荻野由佳(20)が所属する大手芸能事務所のホリプロが20日、同社公式ホームページで荻野の脅迫事件に関する声明文を発表した。

 荻野を名指しし、「殺す」と書いた紙をファクスで報道機関に送信し脅したとして、脅迫の疑いで京都府城陽市の無職堂本一輝容疑者(24)が逮捕された。

 逮捕容疑は、今月9日、荻野の名前と、「殺す」と繰り返し書いたA4用紙1枚を報道機関にファクスで送信した疑い。堂本容疑者は「送ったのは間違いない」と供述。同様の内容が書かれた紙は新潟市の行政機関にも届いており、県警が関連を調べている。

 この件についてホリプロは「脅迫罪での犯人逮捕について」と題して文書を発表。「捜査協力のため、脅迫を受けている事実の公表は控えておりましたが、警察に対して告訴するとともに、厳重な処罰を求めて参りました」とし、荻野の状況に関して「荻野に対しては全く事実に反する誹謗中傷、いわれのない風評、また本件のような脅迫行為により警備も厳重にせざるを得ず、荻野も恐怖を感じておりましたが、ここまでぎりぎりの精神でずっと耐え忍んでいた次第です」とつづった。今後に関しては「法的な手続きも含めまして厳粛な対応をしていく所存です」とした。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/22 17:08:22

    上層部の人と付き合ってて、総選挙の票数は不正って事?仕組みがよく分からん

    • 2
    • 19/05/22 16:57:48

    私も自作自演じゃないの?って感じたわ。
    正直、逆効果だよね。
    本当だったとしても、誰かの差し金で襲われたわけではないんだからガタガタいうな、自業自得だろって思う。

    • 7
    • 19/05/22 15:18:07

    そんだけでギリギリな状態なら、実際に襲われた山口さんがどんなに怖かったか分かるよね?

    • 13
    • 19/05/22 10:06:13

    実際に襲われた山口さんはどうなるのよ
    こんなぶすっこなのに堂々とアイドルとしてきゃっきゃきゃっきゃとテレビに出られるメンタルがあるんだから大丈夫

    • 23
    • 19/05/22 08:57:56

    NGTなくせばいいのに。

    • 22
    • 19/05/22 08:56:38

    なぜ枕?
    もっと可愛かったら分かるけど…

    • 5
    • 19/05/22 00:56:05

    そもそも堪え忍ぶようなタイプの顔に見えない。狡猾そうな蛇の顔だよ。

    • 23
    • 19/05/22 00:54:08

    >>65いなぷぅ

    • 1
    • 19/05/22 00:53:46

    荻野自分に返ってきたね
    ふぇ

    • 21
    • 19/05/22 00:50:25

    >>64
    その相手が大量にCDを購入したって事?

    • 1
    • 19/05/22 00:34:53

    >>62

    • 4
    • 19/05/22 00:34:26

    どうせ太野と同じように裏では1週間で4キロ痩せた~とかネタにしてケラケラ笑ってんだろ、
    脅迫はよくないけどされてもおかしくないことを散々してきたんだから何を今更被害者ぶってるの?って思う

    • 11
    • 19/05/22 00:30:10

    この子はなんで総選挙で人気だったの?

    • 12
    • 19/05/21 19:24:02

    >>55さらっと解除になったんだよね。

    • 0
    • 19/05/21 19:13:04

    >>53暴行した男達って名前って出たっけ?

    • 0
    • 19/05/21 19:06:30

    このまま自 サツしたら信じる。

    • 7
    • 19/05/21 19:04:33

    ふーん

    • 2
    • 19/05/21 19:02:55

    ふぇ

    赤ちゃん言葉を真似しただけです。

    • 9
    • 19/05/21 18:51:21

    >>38
    どっちも嫌いでーす

    • 1
    • 19/05/21 18:01:43

    >>2
    柏木さん、兼任解除になったんだ。知らなかった。

    • 0
    • 19/05/21 17:27:08

    >>50今見た。
    真ん中の奴が黒幕
    わざとらしく山口さんに笑いかけたりして
    戸惑う山口さん可哀想

    • 0
    • 19/05/21 17:27:02

    家に押しかけて山口さん暴行した人って逮捕された? Fax1枚で逮捕されるんだから暴行したらもちろん捕まるよね?

    • 10
    • 19/05/21 17:07:45

    いやだー可哀想!そんなギリギリまで耐えなくても良いから早く引退すれば良いのに。

    • 28
    • 19/05/21 17:05:29

    ファックス受信しただけじゃんw 実際に襲われた山口のがかわいそう。

    • 38
    • 19/05/21 16:51:50

    振り付け別のにして山口さんだけ仲間外れにしてる動画観たけど山口さん可哀想だった

    • 14
    • 19/05/21 16:22:10

    さっさと引退すればいいのに。

    • 21
    • 19/05/21 16:19:56

    一般人の平均よりブス子の癖に記事にされてヒロイン面受けるwww


    危害加えられた訳でもなく、金払って自作自演じゃねー?

    • 19
    • 19/05/21 14:45:48

    自分がこの顔だったら絶対アイドルなんて目指さない
    ぶすの自覚ないのかな

    • 25
    • 19/05/21 14:39:41

    脅迫文が荻野自身の字に似てるけど。

    • 12
    • 19/05/21 14:39:35

    脅迫文が荻野自身の字に似てるけど。

    • 4
    • 19/05/21 13:40:53

    【疑惑のメンバー】NGT48 荻野由佳さんの自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=6636

    • 0
    • 19/05/21 13:34:35

    >>36
    個人仕事は所属事務所が入れてるんだよ。この人の場合はホリプロの枠で出てる

    • 1
    • 19/05/21 13:30:43

    本当は何とも思ってないでしょ。
    そのくらいの図太さがないとあの顔でアイドルやろうとは思わないだろうね。

    • 24
    • 19/05/21 13:30:06

    ホリプロもこいつのせいで価値が下がったね。

    • 34
    • 40

    ぴよぴよ

    • 19/05/21 13:28:11

    自分が被害にあったら声がデカくなるんだなwまぁ山口さんは実際に被害にあってる分、お前の1000倍くらい恐怖を感じてただろうけどな!

    • 37
    • 19/05/21 13:23:32

    NGT48の事は嫌いでも、私の事は嫌いにならないでください!

    • 6
    • 19/05/21 13:13:32

    脅迫行為をした犯人も悪いけど事務所もこの女の素行監視して注意したら良いのに
    この女放置してたらホリプロの看板汚されるよ

    • 24
    • 19/05/21 13:11:46

    こいつなんでテレビ出れるの?
    そこらの主婦のほうが可愛いおばさんいっぱいいるよ。

    • 23
    • 19/05/21 13:05:35

    >>34
    ホリプロだから。
    指原も太田プロだから。

    • 2
    • 19/05/21 12:38:06

    荻野由佳だけ、えこひいきされてない?
    どうして?
    あんなにキモイのに?
    ひとつも可愛くないのに?
    動きもへんなのに?
    なんで?

    • 33
    • 19/05/21 12:03:37

    >>31
    柱王と言う太ヲタがついてる
    総選挙上位はその柱王のおかげ

    • 6
    • 19/05/21 11:46:44

    自分の為にも世の中の為にも引退するのが一番いいよ

    • 14
    • 19/05/21 11:39:02

    素朴な疑問なんだけど、なんでこの不細工な子が上層部には守られてるの?親が金でも払ってんの?
    普通に考えてアイドルとして売れる顔じゃないよね?

    • 40
    • 19/05/21 11:33:39

    >>29
    でなきゃあの顔面でオーディション受けようなんておもわないよね

    • 16
    • 19/05/21 11:32:08

    さすが速報一位様の権力。
    被害者ぶって心の中で私は守ってもらえるって嘲笑ってるんだよ
    アイドルになって変わったんじゃない元々こういう人間

    • 22
    • 19/05/21 11:26:28

    ヲタくんたちに守ってもらいなよ

    • 6
    • 19/05/21 11:21:30

    こっちはおまえらの不快な虐めニュースがいつ解決するのか堪え忍んどるわ

    • 24
    • 19/05/21 11:14:37

    この子は守られるのね……

    • 13
    • 19/05/21 11:09:45

    こいつに良いところどこかある?
    何でテレビ出てるんだろ

    • 14
1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ