三万円分でレーザーしてきたよ

  • なんでも
  • 匿名
  • 19/05/20 16:41:07

顔のシミが凄くて五年前にレーザーして本当シミが無くなったほうなんだけど、
まだシミがあるからレーザーしてきたよ。
化粧でかくすのも大変
薄化粧で綺麗でいたい。
だからやってきた。

昔に戻れるなら日焼け止めぬれー
だな。
友達でいつも日焼け止め塗っていたこは、シミ一つないもん。

紫外線って浴びすぎはよくないね、、。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/20 23:20:31

    Qスイッチレーザー?
    なんかいくつか種類あるけど、麻酔した?
    痛そう。

    • 0
    • 19/05/20 23:15:27

    >>60
    日焼け止め大切!

    • 0
    • 19/05/20 23:14:28

    まあ金がありゃあシミもなんでも解決かもしれないけど、日焼け止め塗って気をつけよ。基礎化粧品もちゃんとしたの使わないとね。

    • 0
    • 19/05/20 23:11:15

    >>58
    ??
    それはお隣さんにいいなよ笑

    • 0
    • 19/05/20 23:10:00

    >>34
    統失婆
    毎日隣家覗くな!

    • 0
    • 19/05/20 18:57:27

    >>56
    真夏はマスクは暑いからね、、
    それ以外ならいけるよね。

    • 0
    • 19/05/20 18:53:29

    >>52
    そうなんですね、花粉の時期や冬ならマスクで隠せますね!

    • 0
    • 19/05/20 18:52:10

    >>50
    それめっちゃ気になります…
    トピズレすみません

    • 0
    • 19/05/20 18:50:27

    >>51
    そうなんですね、
    シミが増えるって認識してる人いたけど
    鼻にびっしりシミだらけが五年以上経っているけど、未だ綺麗です。

    • 0
    • 19/05/20 18:47:52

    >>47
    是非報告してほしい。。
    またその時はトピ立てていただけたら嬉しいな^_^

    • 0
    • 19/05/20 18:46:33

    >>45
    1週間弱かな。数日だよ。
    化粧もできるけどかさぶた茶色からね。
    出かけられるよ
    私は引きこもるけど、数日は。

    • 0
    • 19/05/20 18:32:03

    >>23
    大きくて根の深いシミは何度かレーザーしたり気長に美白ケアする必要があるけどそれでもやらないよりはずっと薄くなるし、小さくて細かなシミなら一度消せばそれっきりだったりするよ。
    前よりは確実に良くなるから悩んでる人はやった方がいいと思う。

    • 0
    • 19/05/20 18:25:11

    >>41
    下地がすでにSPF50++だから日焼け止め塗ってないんだけど、塗ったほうがいいの?
    しかもヨレる感じがして塗ってない…

    • 1
    • 19/05/20 18:23:11

    >>32
    何レーザー?
    痛くないの?

    • 0
    • 19/05/20 18:22:47

    >>25
    左右どちらかなら老人性色素斑かも。
    私もある。

    • 1
    • 19/05/20 18:20:56

    >>40
    学生時代の運動、思い当たる!
    シミが本当に無くなるips細胞?使った化粧品なんだけど半年で無くなる(個人差あり)らしく騙されたと思って試してみるよ

    • 0
    • 19/05/20 18:19:29

    私いくらかかるだろう。

    • 0
    • 19/05/20 18:14:33

    かさぶたはどのくらいでなくなりますか?
    レーザーしてすぐ外出はできるの?

    • 1
    • 19/05/20 18:14:23

    後悔先に立たずだよね
    私なんか盛り上がってデカいシミ(色素沈着)があるけど切らなきゃダメだからな~

    • 0
    • 19/05/20 18:14:07

    >>41
    日焼け止め→下地が正しい順番だよ

    • 1
    • 19/05/20 18:10:54

    >>41
    私は
    日焼け止め→下地→ファンデだよ。
    もちろん洗顔→化粧水→リフトアップジェル→保湿クリームの後にだけど。

    • 1
    • 19/05/20 18:03:59

    顔の日焼け止め(下地にもなるやつ)ってさ

    日焼け止め→下地→ファンデ?
    それとも
    下地→日焼け止め→ファンデ?

    • 0
    • 19/05/20 18:03:15

    >>39
    目の周りもシミシミだけど、レーザー当ててもらったよ。
    ドキドキするけど、毎回大丈夫。

    学生の時紫外線浴びていたのが今出てくるとか、、かな。

    • 0
    • 19/05/20 17:59:10

    >>34
    私もどちらかと言うと引きこもり気味。
    ネットスーパー使って仕事も部屋。
    なのになんでシミが出来るんだろう?(泣)

    消えて無くなるのはいいな。この時期でも眼の手術でレーザー当てるのもあるし日本のは法定出力が低いって言われてるから大丈夫だね

    • 0
    • 19/05/20 17:57:23

    >>37
    そうだとしても
    はじめの悩んでいたシミにおさらばできてるから。。

    • 0
    • 19/05/20 17:55:39

    レーザーはシミが増えると認識している

    • 1
    • 19/05/20 17:55:36

    >>28
    薄いしみなら
    いいね

    私はがっつり広範囲だからさ、
    コンシーラーの消費よ、、。

    • 0
    • 35

    ぴよぴよ

    • 19/05/20 17:54:06

    >>33
    私は専業だし引きこもりだから、、

    仕事してたりすると難しいかもね、連休じゃないと。
    マスクはまだしてる人いるから平気。

    • 0
    • 19/05/20 17:52:17

    今の時期のレーザー大丈夫なの?
    顔はかせないから、トラブル起きたことを考えるとできない。
    やるならマスクしてて違和感ない時期にしようと思う。

    • 0
    • 19/05/20 17:51:17

    >>27
    お金あるなら一回で顔中やりたいよな、、
    綺麗になるよ
    シミさよならー化粧楽だよ。

    私は何回かに分けたよ
    お金がさ笑

    • 0
    • 19/05/20 17:49:31

    >>14
    私もそれ思った、
    いつも冬してたんだ

    だけど商売笑
    夏もみんなやるってさー
    予約2カ月先で今日もいっぱいいたよ。

    • 1
    • 19/05/20 17:47:48

    >>7
    それは先生にはっきり言われたよ。
    最初にやった鼻のシミはまだ現れない、綺麗です。

    • 0
    • 19/05/20 17:46:34

    >>6
    近所の皮膚科だよ。
    前は500円玉範囲1万だったけど、
    それより安くなっていて
    だいぶ広範囲していただけたよ、
    痛みも全然
    陣痛にくらべたらさ笑。

    • 0
    • 19/05/20 17:46:08

    レーザー気になる
    化粧品でも薄くなるのがあるみたいで来月試してくる

    • 0
    • 19/05/20 17:43:28

    私は今35で、昔ギャルで日サロで顔焼きしまくってたから今顔中シミだらけ
    泣きたい
    レーザー1回でだいぶマシになる?
    やってみようかな

    • 3
    • 19/05/20 17:31:59

    トラネキサム酸がきくんですか?

    • 0
    • 19/05/20 17:29:41

    >>21
    頬骨あたりにデカくてくっきりしたのがあるけどシミ?肝斑?

    • 0
    • 19/05/20 17:28:32

    >>23
    そうだよね。
    けど表面のシミが取れるだけでも、全然違うのよ。もっと早めにやれば良かったと後悔。
    一回やるだけでも全っっっ然違った私はね。

    • 0
    • 19/05/20 17:26:15

    シミは、レーザーでとってもそれは皮膚のうえだけで
    皮膚の奥深いところに眠っているシミがまたでてくるんだって。

    • 0
    • 19/05/20 17:23:34

    皮膚科の先生がすんごい厚化粧なんだけど、あんなに厚化粧な人見たことない。
    あれって肌汚いからかな?

    • 1
    • 19/05/20 17:22:47

    >>13
    肝斑は目の下あたりに左右対称にでるよ

    • 1
    • 19/05/20 17:22:32

    私は2年おきぐらいにやってる。
    レーザー代と麻酔代で4万円くらい。
    少しでも気になるとやりたくなるんだよね。

    • 0
    • 19/05/20 17:21:52

    >>9
    私もそう。目の色素も薄くない?
    私も小さい時おかしいと思って親に聞いたら、遠い親戚に外国人居たよ。

    • 1
    • 19/05/20 17:21:00

    >>2
    どうしたらいいのよ、

    • 1
    • 19/05/20 17:19:38

    >>10
    マジカ!!早く言ってー

    • 1
    • 19/05/20 17:18:16

    >>9
    私も。
    でも直径1ミリもない小さなホクロみたいなシミが年に数個できる程度で肌自体はツヤもあってまだシワもない。年に1~2万使ってレーザーやればゼロの状態に戻ってる。
    多分UVケアしてなかったら全体的に肌が劣化してただろうから無駄じゃないと思うよ。

    • 0
    • 19/05/20 17:07:45

    >>13 シミはくっきり、肝斑はもやーーーっとしてる。

    • 3
    • 19/05/20 17:01:40

    今の時期ってやっていいの?
    冬にやるものだと思ってた

    • 0
    • 19/05/20 16:58:16

    シミと肝斑をどうやって見分けるの?

    • 0
1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ