土日の運転こわい。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/21 21:48:57

    >>30
    踏んでいいんだよ、違反じゃないよ

    • 0
    • 19/05/21 21:43:19

    >>30
    勉強し直した方がいいよ

    • 0
    • 19/05/21 21:41:41

    法定速度守り過ぎて自然渋滞

    • 0
    • 19/05/20 10:51:26

    わかる。無理やり割り込んできたり、ウィンカー出さずにいきなり曲がったり、危ない道で無駄にスピードだしてみたり。
    普段の流れを知らないからか変な運転の車が多い。

    • 0
    • 19/05/20 10:47:30

    >>30
    もしかして、安全地帯と間違ってんじゃないのwww
    はず!

    • 1
    • 19/05/20 10:45:52

    >>30
    アンタ免許返納!
    もう1度自動車学校入り直し!
    もう二度と運転するな。

    • 1
    • 19/05/20 10:38:14

    >>30
    オイオイオイ!間違ってる事堂々と言うなよ!
    ゼブラゾーン走って来た車の前に右折で入って来てぶつかったら悪いのどっちか分かる?!
    調べろよ!
    コメント削除しなよ!
    あなたみたいに勘違いするアホがいるから!

    • 2
    • 19/05/20 10:23:31

    >>30
    ゼブラゾーンは走行していいのよ

    • 0
    • 19/05/20 10:12:33

    右折レーンに行くのにゼブラゾーン通ってだいぶ前からスピード出して抜かしていくやつ、バカ?
    ゼブラゾーンは踏んではいけませんよ、まともな人間はゼブラゾーン過ぎて右折レーンに入るの、それを信号や前詰まりで止まってるからって抜かしていかないでね~おバカさん

    • 1
    • 19/05/20 10:04:01

    何もないところでブレーキばっかりするやつ。いつ曲がるんだよ?!こっちがヒヤヒヤするわ

    • 2
    • 19/05/20 09:13:51

    >>17
    切り返し無しで一回で入れてる人あまり見た事ない。逆に一回で入れて終わる人って白線踏んでたり、斜めに停めてたりする。

    • 1
    • 19/05/20 09:05:16

    主はどれ程のドライビングテクニックをお持ちなのですか?

    • 3
    • 19/05/20 09:02:35

    >>24
    我先にって人が多いと思う。

    • 0
    • 19/05/20 08:37:07

    休日ドライバーがいるからね・・・。 特に流れに乗れていないのろのろまたはふらふら運転は嫌だね!

    • 2
    • 19/05/20 08:15:15

    運転下手な人もいるけど、カリカリしてるやつも多いよね
    え?こんなとこで煽ってんの?みたいなのもいる。

    • 9
    • 19/05/20 08:13:31

    >>14
    いる。
    あれ地味だけど危なくてむかつく。
    順路守れよと思う

    • 1
    • 19/05/20 08:03:51

    こいつおかしいなって思ったら車間距離開けて自分は安全運転すればいいだけだよ。

    • 3
    • 19/05/20 08:02:21

    やたらとブレーキ踏む人が多くてその後ろに着くとイラつく。

    • 5
    • 19/05/20 08:02:18

    主は奈良県民?

    • 0
    • 19/05/20 07:59:16

    そんな主も運転下手。

    • 1
    • 19/05/20 07:56:49

    >>9
    本当これ。
    最近高齢者っぽいのは意識して避けるようになった。
    右折もあと数秒早く出られるのに迷って結局行くから、危なくなったり、お店からわざわざ二車線横断して右折するからすごく危ない。もうその判断出来ないなら乗らないで欲しい。
    子ども達にも信号変わってもすぐ渡らないを徹底してる。

    • 4
    • 19/05/20 07:56:44

    平日はおばちゃんとおばちゃんがお喋りしながら運転してるから、遅い40キロとかゆっくりしか進まない

    普段運転しないのか元から下手なのか
    駐車一回で入れない男
    スーッと一回で入れられないなら乗らないで
    頂きたい。

    • 0
    • 19/05/20 07:56:14

    ジジババの免許返納ばかり言ってないで
    主みたいなペーパーもどきも返納してよ!

    • 0
    • 19/05/20 07:54:55

    下手な奴に限ってドラレコまだ付けてない

    • 5
    • 19/05/20 07:53:43

    >>13
    逆走してくるやつもいるよね

    • 5
    • 19/05/20 07:53:18

    スーパー、ショッピングモールの駐車場はやばい。
    駐車場が空いたら下手くそなくせに椅子取りゲームみたいに焦るやつがいる。

    • 12
    • 19/05/20 07:52:16

    下手下手言ってる奴がイキって事故るんだよね。高速の渋滞作るDQNは大体そう。

    • 5
    • 19/05/20 07:51:54

    昼間でも交通量が増えるからそう感じるだけじゃないの?

    • 1
    • 19/05/20 07:51:38

    サンデードライバー怖いよね。
    特に高速道路。

    • 2
    • 19/05/20 07:50:47

    そういう車から離れる

    • 1
    • 19/05/20 07:50:25

    毎日下手な人はいるけど?

    • 2
    • 19/05/20 07:49:23

    うん、主はもう車の運転するのはやめて

    • 4
    • 19/05/20 07:43:56

    そもそも下手な人は少なからずいるし、安全運転に勤めれば気にならないのでは?

    • 1
    • 19/05/20 07:42:35

    >>3
    いやいや、

    • 1
    • 19/05/20 07:42:15

    >>2
    そういう意味じゃないっしょ

    • 5
    • 19/05/20 07:41:47

    >>2
    いやいや

    • 3
    • 19/05/20 07:40:59

    乗るのやめれば?怖いとか言ってる人が運転してるって思うだけでこっちが事故に巻き込まれそう。

    • 1
    • 19/05/20 07:39:23

    土日に限らず

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ