私、ぶっ飛んでると思う?

  • なんでも
  • 漢字
  • 19/05/19 15:55:19

バイク原付も乗ったことすらないのに、大型自動二輪免許いきなり取ったり、思いつきで貯金500万あった時に競馬に300万突っ込だり。。。まぁ複勝のガチガチのやつで1.1しかつかず儲けは30万だけやったけど。。。
普通の人だったらそういうことする??
競馬は23歳の頃。大型免許は30歳。今31歳。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/19 15:56:16

    わーすごいーぶっとんでるー

    • 1
    • 19/05/19 15:57:01

    1.1倍w失敗したくないタイプねw

    • 0
    • 19/05/19 15:57:28

    ぶっとびー

    • 0
    • 19/05/19 15:58:22

    >>2
    イエス(笑)
    けど、ガチガチのやつでスったことも2度あるある。50万円ぶっ飛んで、マジで生まれて初めて血の気引いた。

    • 0
    • 19/05/19 15:59:32

    23で500万貯金って凄いね

    • 0
    • 19/05/19 15:59:33

    中2病?

    • 8
    • 19/05/19 16:03:32

    夜のお仕事してた?

    • 0
    • 19/05/19 16:04:04

    >>7
    1回もしたことない。

    • 0
    • 19/05/19 16:04:50

    ぷw 恥ずかしいwww

    • 7
    • 19/05/19 16:06:00

    特別な自分、周りにはいない人間になってみたい感溢るる笑

    • 4
    • 19/05/19 16:06:05

    >>9
    どの辺が?

    • 0
    • 19/05/19 16:07:17

    アホやわ 笑

    • 2
    • 19/05/19 16:07:48

    へー凄いねー変わってるねーぶっとんでるねー

    • 1
    • 19/05/19 16:08:15

    昔悪かったんだっていう奴レベルの恥ずかしさ

    • 5
    • 19/05/19 16:08:55

    >>10
    自分的には思い切ったことしてみたけど、貯金は200万残して1.1倍に賭ける小心者さねw

    • 3
    • 19/05/19 16:09:34

    時々そういう事したくなるよね~
    私は25歳くらいの時に水風船とウォーターガンでサバゲーごっこしたくなって、同僚誘って夜公園で遊んでみたり、大人の本気の色鬼とか本気でくだらない事をやってみよう!みたいな事をよくやってたよ
    よく同僚も付き合って参加してたなと思うけど、毎回それなりに人数集まるから意外とみんな現実逃避のような、非日常的な事を求めているのかもしれない
    ただ、恥ずかしいとか、馬鹿らしいと思って自分から言い出せなかったり、行動に出せないだけなんだと思う

    • 1
    • 19/05/19 16:10:30

    どうせなら500万突っ込んだで釣れば良かったのに

    • 2
    • 19/05/19 16:11:00

    ぶっ飛んでるって言われたくてがんばってるんだねwwwいるいるwww

    • 5
    • 19/05/19 16:12:18

    ぶっ飛んでる自分がそれなにり好き(笑)
    何かを制覇するのとか大好き

    • 0
    • 19/05/19 16:12:52

    ぶっ飛んでる自覚はあるよ

    • 0
    • 19/05/19 16:14:08

    >>20ぶっ飛んでないから大丈夫ですよ。
    ぶっ飛んでる人ってそんな可愛いものではないよ。
    酷いから

    • 4
    • 19/05/19 16:14:26

    いいんでない。

    • 0
    • 19/05/19 16:14:44

    23で貯金500万あったなんて、すごく堅実な人だー

    • 7
    • 19/05/19 16:14:47

    ぶっ飛んでるキャラになりたくて頑張ってるのに、誰にも気付かれないからママスタてアピールしてるのね。
    ぶっ飛んでるっていうより、悪い事に憧れてイキがってる中高生みたいだよ。

    • 9
    • 19/05/19 16:15:05

    痛い中年にならないでねw

    • 1
    • 19/05/19 16:15:50

    ぶっ飛んでる人は貯金しないね

    • 5
    • 19/05/19 16:16:46

    >>20うん、ぶっ飛んでるぶっ飛んでる。
    すごいね

    • 1
    • 19/05/19 16:16:56

    >>19
    制覇www
    ちなみに、何を制覇したのよ

    • 0
    • 19/05/19 16:17:41

    >>24これが1番しっくりきた

    • 0
    • 19/05/19 16:17:41

    >>24これが1番しっくりきた

    • 0
    • 19/05/19 16:18:18

    >>27
    あーえー
    これは褒める流れか、そかそか
    ごめんごめん

    あーぶっ飛んでる、ぶっ飛んでる
    誰も真似できないよね~

    • 2
    • 19/05/19 16:23:38

    500万貯めて300しか使ってないなんて、めっちゃマジメじゃん。
    祖父の相続でもらった500万を1日でしかも競馬で突っ込み儲けゼロ、とか言った方がぶっ飛んだ感でると思うよ。

    • 4
    • 19/05/19 16:26:38

    微々たる貯金しかないのに家買った方がぶっ飛んでる。
    しかも4トン運転したことないのにドライバーになった。

    • 0
    • 19/05/19 16:30:50

    おととい電車の座席に座ってウトウトしてたら「ブビーッ!!」って音で目が覚めて、いやいや流石にまさか自分ではないよねと思って知らん顔してたけど、帰宅してパンツ脱いだら思いっきり便失禁してた私の方がぶっ飛んでると思う。

    • 15
    • 19/05/19 16:31:41

    >>21
    どんな風にですか?

    • 0
    • 19/05/19 16:33:21

    >>34
    ブビーッ!!www

    • 2
    • 19/05/19 16:36:21

    8股かけたり(相手は本気の恋愛)、新入社員の分際でいきなり金髪にして行ったり(百貨店勤務)、言うこと聞かず、職場の先輩達何人も泣かせたり。これでもぶっ飛んでないと言える?

    • 0
    • 19/05/19 16:38:05

    >>37
    はいはい。(棒読み)
    ぶっ飛んでるぶっ飛んでる。(棒読み)
    すごいすごい。(棒読み)

    • 3
    • 19/05/19 16:38:20

    >>34
    成人してから3回ウンコ漏らした私もそれはぶっ飛んでると思うわ。

    • 7
    • 40
    • ニコちゃん
    • 19/05/19 16:42:47

    私は27歳で400の免許 7歳の息子と2歳の娘実家に預けて教習所行った
    今、CBR乗ってるよ。ツーリングはどこのチームですか?
    良い季節ですよね。チームで走らなきゃバイク倒した時に私、起こせないです。主は大型でしょ~ 教習中、起こせた?スッゲー重いじゃん
    750以上なんて、私は無理だな

    • 0
    • 19/05/19 16:43:26

    えーぶっとんでるじゃんー(棒)

    • 0
    • 19/05/19 16:44:06

    >>37主のはぶっとんでるじゃなくて性格悪いだけでぶっ飛んでないよー
    500万の貯金23で貯めてるのも200万は残すのもぶっ飛んでる真似したいけど
    普通なのが滲み出てる

    • 0
    • 19/05/19 16:44:21

    >>34
    変な笑いでた

    • 4
    • 19/05/19 16:44:46

    厨二病

    • 1
    • 19/05/19 16:48:06

    >>39私も。
    職場についた瞬間間に合わなくてモリッと出て
    手洗い場でうんこ流してパンツ洗った。
    ショックで手洗い場で流したけど子供のおむつみたいに
    うんこだけトイレ流せば良かった

    • 2
    • 19/05/19 16:49:59

    >>34 えっ

    • 1
    • 19/05/19 16:52:04

    若い時だからできるのよ。
    まだまだ31歳、色々挑戦できるよ~♪
    頑張って!
    人生は冒険!
    って誰かが言ってたな~♪

    • 0
    • 19/05/19 16:52:27

    >>45
    みんなウンコ漏らしてるって聞いて安心したわ。これからは漏らしても気にしないわ。

    • 3
    • 19/05/19 16:55:09

    なぜ?

    • 0
    • 19/05/19 16:55:49

    >>37
    ぶっとんでるって思われたら満足か?

    • 1
1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ