透視】ママスタ占いの館【占い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 349件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/20 19:14:14

    お願いします。
    私の人生はこれからどう変化していくのでしょうか?
    仕事も家族も行き詰ってます。

    • 0
    • 19/07/18 20:34:51

    >>347お願いします。

    • 0
    • 19/07/17 23:58:06

    どなたか見てくださる方がいればお願いしたいのですが…。
    今現在、彼は私のことをどう思ってるのでしょうか?これから先どうなるかわかりますか?

    • 0
    • 19/06/26 12:35:30

    マナさんサラさんもういらっしゃいませんか?
    病気のことで占っていただきたい。

    • 0
    • 19/06/26 12:10:53

    自分の容姿が嫌いすぎて 下ばかり向いて人と目を合わせるのが辛いです

    このままの気持ちでは辛いです…
    どうしたらいいでしょうか…

    • 0
    • 19/06/26 11:56:10

    >>338
    視ますと、親のいうことにしぶしぶ重い腰をあげそうです。
    同じ境遇の仲間に囲まれるとホッとしているようです。

    • 0
    • 19/06/26 11:54:40

    >>338
    両親の心配は気付いていますが、本人はどうすればいいか具体的にまだ分かっていません。

    第三者に意見やアドバイスされることで、自覚が湧きます。
    学校という括りや家庭という括り以外で、不登校や自宅にいたがる所謂ひこもりの子どもたちの支援NPOへお子さんと出掛けてみてそちらの方からの意見を聞くといいです。
    また、どんなアプローチが良いか専門の方に聞いたりなさっていますか?
    心のサポートケアの電話相談などネットなど活用なさっていますか?
    余計なことばかり言ってしまいました。

    • 0
    • 342

    ぴよぴよ

    • 19/06/25 21:47:05

    >>340
    今の仕事はあなたに合わないから続けられないって言われたらやめるの?違う仕事探してみて辞めるかどうか考えたら?

    • 0
    • 19/06/25 21:34:31

    仕事が上手くいきません。でも生活のため辞めず頑張りたいんですが、出来るようになる気がしません。私は今の仕事を続けられるでしょうか?
    子供にお金の迷惑かけずに育てられるでしょうか?

    • 0
    • 19/05/26 07:16:05

    愛美も白へびもおかしな人だからここに書き込みしないほうがいいよ

    • 2
    • 19/05/26 07:14:10

    中3の娘ですが、学校に普通に行けるようになりますか?
    もう受験もあるので流石に変わって欲しいと思うのですが…
    ちゃんと高校に行けてちゃんと大人になっていけるのでしょうか。

    • 0
    • 19/05/26 06:32:58

    お願いします。
    仕事を続けるか辞めるか悩んでます。
    人間関係が良くなく体力仕事なのであまり向いてないのですが休みの融通が利きます。
    できれば転職したいのですが希望の職場に行けますか?
    もし、行ければいつ頃ですか?
    家族の事など色々重なり人間関係に疲れてきました。環境が少しでも良くなりたいです。

    • 0
    • 19/05/26 01:17:01

    本気で悩んでいます。選択するのに背中を押してください。
    転職を考えています。
    条件で言えば今の職場は融通がきくのですが、体調面や精神的ストレスが多く毎日しんどいです。
    今のところと同じような職場が見つかるか不安ですし、今とは全く違う違う職業(事務や受付を希望)が自分に合うのかも不安です。
    ただ、今の所で頑張る自信ももう無くなってしまい、どうするのが一番良いのか分かりません。どうするのが良いのでしょう??
    よろしくお願いします!

    • 0
    • 19/05/24 22:48:15

    人間関係に疲れました。
    この先うまくいくでしょうか

    • 0
    • 19/05/24 09:43:11

    マナさん、サラさん。今日はいらっしゃらないんですか?視ていただけるの待ってます。

    • 1
    • 19/05/24 04:28:45

    >>293
    お忙しいところ、ありがとうございました。
    私は優しくないですよ。
    本当に酷い人間です。
    仕事は気持ちが弱すぎて、長続きしないですね。
    メンタルが強ければいいんですが…
    今の仕事も人間関係や仕事の内容が難しくて、正直ついていけてない気がします。
    愚痴ばかり書いてすみません。
    サラさんに出会えて私も良かったです。
    本当にありがとうございました。

    • 1
    • 19/05/24 01:33:47

    >>331
    辞めろって人に言われたら辞めるの?辞めるなって言われたら体調崩してでも続けるの?マナもサラもあなたの人生に責任は持ってくれませんよ、それでも人の意見が必要ですか?

    • 4
    • 19/05/24 00:57:52

    仕事を続けるか辞めるか悩んでます。
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 19/05/24 00:47:05

    占いたくて占いたくて震える。

    • 0
    • 19/05/23 23:58:06

    >>324
    きっときっと誰もが、何か足りない物を無理に期待しすぎて、人を傷付けている。
    残された傷あとが消えた瞬間、本当の優しさの意味が分かるよ……きっと。

    • 0
    • 19/05/23 23:50:45

    >>318さん
    >>93>>189>>306が私で>>311が私ではないと貴方にわかってもらえただけでよしとします(^^)
    有難う(_ _)

    • 0
    • 19/05/23 23:43:47

    >>326
    それはセブン◯レブンのお惣菜ですね

    • 0
    • 19/05/23 23:31:05

    下痢がとまりません
    何を食べたからでしょうか?

    • 0
    • 325

    ぴよぴよ

    • 19/05/23 23:27:35

    >>323お願いします。家族は健康でいられますか?このまま仲良く暮らしていけますか?ついでに、私はダイエット成功しますか?

    • 0
    • 19/05/23 23:19:40

    霊力が回復しました。
    今の私は千里眼。

    • 0
    • 19/05/23 23:19:28

    >>320ですが>>311の間違えです
    ごめんなさい(_ _;)

    • 0
    • 19/05/23 23:18:21

    >>319
    あなた方がしている行為そのものですね。鏡に向かって吐き出している言葉なのですね、よくわかります。

    • 1
    • 19/05/23 23:15:33

    >>310
    霊視サラさん
    そうでしたか
    では、私のは視えないと言う事で理解しますね
    ご気分を害されたのなら大変失礼いたしました(_ _)

    因みに>>307の方は私ではありませんので誤解の無いようにお願い致します(_ _)

    わざわざ返答を有難うございました(_ _)
    またどこかでお会いした時は宜しくお願い致します(_ _)


    • 1
    • 19/05/23 22:55:42

    >>318
    人を陥れるという行為は生きているものとして最低の行為でございます。
    自分自身で自分の魂を落ちぶれさせていることを御存じない。
    悲しく哀れなことでございます。

    後は何も申しませんが、以後そういう生き方はなされないほうが
    ご自身の為かと。ではこれにて私、霊視サラは失礼いたします。

    • 0
    • 19/05/23 22:45:32

    >>306
    わかりましたか?この人達には、何も視えていないのですよ。あなたの見分けがつかなくて、トンチンカンな回答しかできないのですから

    • 0
    • 19/05/23 22:43:52

    愛美をあいみだと思ってる人がいるんだね

    • 0
    • 19/05/23 22:39:28

    恐ろしい回答ばかりで残念です

    • 2
    • 19/05/23 22:38:30

    困っていて相談しているのに脅しのようなコメントが多々見受けられ、とても気分を害しましたので通報します。

    • 3
    • 19/05/23 22:26:55

    >>311
    万延さま。
    なぜ私に視えないのかが今やっとわかりました。

    私もご質問を頂いたら出来るものならお答え申し上げたいのです。
    が。そういうお気持ちでのご質問だったからでございます。
    貴女のこのコメントが答えでございます。では、お幸せに。

    • 0
    • 19/05/23 22:26:34

    暇潰しの遊びのトピでとても不快なので通報いたしました。

    • 3
    • 19/05/23 22:19:43

    良かったらお願いします。
    娘が視力が落ちたようなので眼科に行きましたが、問題なく見えてるようです。
    精神的なものか認識せず見えていないか見えてないフリ?のようです。
    どう対応したらいいのでしょうか?
    お返事可能ならお願いします。

    • 0
    • 19/05/23 22:18:43

    >>307
    そんなことは、わかっていて
    あえて、やっているのです

    こんなもの、暇つぶしなんですから……

    • 0
    • 19/05/23 22:14:45

    >>306
    万延さま。
    決して無視をしているわけではございません。
    何度も申しますように私はまだまだ修行の身でございます。
    霊力にばらつきがあり視える方と視えない方がございます。
    視えた方には、私しからすぐにお伝えいたしますので、
    ご了承くださいますようお願い申し上げます。

    と、お願い申し上げているのですが。
    視えない時は視えないのです。適当なお答えを書くわけにはいかないと
    いう事をご理解くださいませ。それとも適当な言葉でも貴女は満足なさる
    のでしょうか。

    • 0
    • 19/05/23 22:13:35

    >>235
    回復しませんといわれたらどうするの?それならここで相談する前に医師なり薬剤師に相談するべきです。薬を処方するのは医師にしかできません。違う病院に行かれるのも1つの方法ではないでしょうか。

    • 2
    • 19/05/23 22:09:12

    >>241
    お願いします。

    • 0
    • 19/05/23 22:05:48

    >>306
    最初から視えていないインチキなので当てにせず行動した方があなたのためですよ。

    • 3
    • 19/05/23 22:01:01

    >>93でも無視され>>189でも無視…
    視えないのですか?視たくないのですか?
    消されたトピでも無視されて、酷いですね

    • 0
    • 19/05/23 21:59:25

    >>278お返事ありがとうございます。言い合いと言うのは意見の相違でぶつかったので、心にもないことを咄嗟にと言うことはなかったのですが…
    一応連絡は入れてますが無視されてます。明後日会う約束をしていたので会えればいいんですが。。。
    それが無理なら少し距離を置いてみます。

    • 2
    • 19/05/23 21:54:23

    >>295
    呆れるのはこっち。
    この大悟の書き込みは言わば占い師の本名をばらすようなもの。
    この業界ではご法度だよ、あんた常識もないのかね。

    • 2
    • 19/05/23 21:38:09

    読んでいるだけでも参考になってる
    大悟は荒らしちゃダメよ 正義ではなく荒らし

    • 5
    • 19/05/23 21:36:47

    >>235
    飛ばされちゃった
    みえませんかね、、

    • 0
    • 19/05/23 21:36:22

    >>299
    では全ての占いトピに書いてきなよ。

    • 2
    • 300

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 349件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ