ご主人が不倫したら?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 154件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/19 15:22:09

    離婚しない。

    搾取する

    • 2
    • 19/06/19 12:29:22

    離婚する。

    するというかした。
    結果よかった。一緒に暮らしてる時期の悩みに悩んだ日々が嘘のよう。
    離婚して5年だけどあのまま結婚してたら本当に貧乏で塾も行かせてあげれてなかったと思う。
    子供も離婚したあとの方が生き生きしてるし。旦那は不倫してから仕事と言って朝帰りはしないけど私達が寝た頃帰ってくる生活だったから正直居ても居なくても変わりない。(罪悪感からか休みの日は一応家族サービス?してくれてたけど)
    もっと早く決断すればよかったと思ったよ…。

    • 0
    • 19/06/19 12:18:33

    離婚しない。

    でも私も働きに出て家事やってもらう
    すごく、惨めな気持ちになりそうだから

    • 0
    • 19/06/19 12:10:14

    離婚しない。

    するつもりない。
    ATMとしては有能だよ。
    旦那にしないでほしいし、今は思ってないけど。

    • 1
    • 19/06/19 12:08:31

    離婚しない。

    ふーん。って思う。し ねとも思う。
    でもお金がいるから。

    • 3
    • 19/06/19 12:07:25

    離婚する。

    悩むな~
    旦那次第かな

    • 0
    • 19/06/19 11:52:29

    離婚する。

    慰謝料、教育費を割増できるいいチャンス。

    • 0
    • 19/06/19 11:01:35

    >>146
    知らないで過ごしてる人多いだろうな

    • 5
    • 19/06/19 05:08:09

    離婚しない。

    離婚したら相手と結婚するかも知れないから。
    でも、汚らしくて、同じお風呂、同じ洗面所、同じ部屋では暮らせないな。

    • 1
    • 19/06/19 05:03:26

    離婚する。

    自立出来る分ある程度お金貯めてから二人から慰謝料貰う

    • 0
    • 19/06/19 02:50:04

    離婚しない。

    うちはレスだから仕方ないってとっくに割り切れてるから離婚まではしない。してるかしてないかはわからないけど、もししててわかっても見てみぬふり。
    生活さえきちんとできてればそれでいいわ。

    • 1
    • 19/06/19 02:14:24

    離婚しない。

    したくても離婚できない。
    離婚したら生活できない。

    • 1
    • 19/06/19 02:07:39

    離婚しない。

    入籍したばかりなのに不倫なんかしたら許さない。

    • 1
    • 19/06/18 18:38:35

    離婚する。

    当然です
    浮気した時点で 追い出しますよ
    もちろん 今飼ってる犬と一緒に
    犬は かわいいが 私が 世話して当たり前という態度が 腹が立つ
    そんなに自分が 立派だと思うなら 全部やればいい
    嫁の有り難みがわからない人間に 縛られるのはゴメンだわ
    子供達と 笑ってすごすわ

    • 2
    • 19/06/18 16:20:26

    現在旦那不倫中です。

    夫、不倫してると思います。もう半年以上もレスでこの前誘ってみたらしてくれたけど、イカずに終了。もう夫婦ですることはないかな…。女として見れないって言われたし。80キロ以上もあるからしょうがないけどね。服の趣味も聴く音楽も変わったしスマホは顔認証で絶対に見れないようにしてあります。でも子どもが大きくなるまで別れません。

    • 0
    • 19/06/18 03:34:42

    離婚する。

    もちろん追い出して家貰うわ
    府内から消す

    • 0
    • 19/06/17 23:44:46

    離婚する。

    すぐしたいです。

    • 0
    • 19/06/17 23:41:36

    離婚しない。

    絶対に離婚なんてしない。死ぬまで私の旦那として生きてもらう。
    相手の女に慰謝料もらって私の好きなようにさせてもらう。

    • 5
    • 19/06/17 23:28:22

    >>134

    離婚しないならがっぽりは取れないぞ

    • 0
    • 19/06/17 19:02:42

    >>132
    そだね。
    玄人なら離婚しないけど素人なら離婚する。
    気持ちが入ってそうだしな

    • 2
    • 19/06/17 11:14:00

    離婚しない。

    ラッキーと思って、慰謝料がっぽりとる

    • 1
    • 19/06/17 11:13:58

    離婚する。

    こんなクソ手のかかる男、引き取ってくれる上に慰謝料くれるなら、どうぞどうぞ!

    • 2
    • 19/06/17 11:11:48

    離婚しない。

    期間や関係にもよるけど、その辺のキャバ嬢とか飲み屋で出会った女と3ヶ月不倫とかなら離婚しない。
    職場の人と5年続いてたとかなら離婚すると思う。

    • 2
    • 19/06/17 11:11:19

    離婚しない。

    慰謝料getだぜ!
    旦那は一生私に頭があがらなくなるし

    • 4
    • 19/06/17 11:09:21

    現在旦那不倫中です。

    もう何回目かも分かんないけど探ったりヤキモチ焼いてイライラすることが嫌だから放置してる

    • 2
    • 19/06/17 11:07:33

    現在旦那不倫中です。

    どうするか考えてる。
    ダブル不倫してるらしい

    • 2
    • 19/06/17 10:17:17

    離婚する。

    とりあえず、籍抜きたいから。
    2人からの慰謝料UPさせて、返済に当てて自由に生活する。
    その為だけの離婚。

    • 0
    • 19/06/17 10:10:14

    離婚しない。

    離婚したらアイツの思うツボ。まとめてお金を頂けるなら別だけど、分割なら別れずコツコツ貯めて自立できたら離婚準備始めます。

    • 3
    • 19/06/16 12:41:34

    >>86

    ということは65まで待つ?

    • 0
    • 19/06/16 12:38:59

    離婚しない。

    私もする。

    • 0
    • 19/06/13 23:51:43

    離婚しない。

    出産してまだ半年だから考えられない。

    • 0
    • 19/06/13 23:43:43

    離婚しない。

    旦那が不倫してくれたら嬉しい‼不倫相手に感謝‼お互い彼氏彼女作ってOKにして 子供の親として ただの同居人として 家族って形を継続していきたい。
    昔、友達が旦那に不倫されて、不倫相手に うちの人と遊んでくれてありがとうねって笑顔で言ったんよ~って話してた心情が 今、凄くよくわかる。

    • 2
    • 19/06/13 11:59:35

    不倫なんてすれば、もう潮時かもしれませんね。
    https://www.akamaruy.com/2019/06/08/hurinyauwaki/

    • 2
    • 19/06/12 23:59:05

    離婚する。

    お金もらって。向こうも愛がなくなったらいる意味ないとか言うてるし。

    • 1
    • 19/06/12 23:50:27

    離婚しない。

    子供が小さいからしないかなぁ。

    • 1
    • 19/06/12 06:14:18

    離婚も何もプスっといく。
    出来れば女もね。

    • 1
    • 19/06/12 06:13:11

    離婚しない。

    子供が成人して独立するまでは絶対に。
    だって私の稼ぎだけでは子供に色々と我慢させる事になると思うから

    • 4
    • 19/06/12 06:04:16

    離婚しない。

    離婚してこちらだけが苦労して、旦那は自由になるとか馬鹿らしい。

    • 10
    • 19/06/12 02:18:47

    離婚しない。

    心の中では別れたい。けど実際は子供産まれたばかりだし専業だし生活できないから別れない。

    • 7
    • 19/06/12 02:13:39

    現在旦那不倫中です。

    4月からしてる。

    • 2
    • 19/06/12 00:49:49

    離婚しない。

    遊びの不倫ならしないかな。
    でも本気の不倫なら、、、。
    わからないや

    • 0
    • 19/06/12 00:48:34

    離婚しない。

    2人目生まれたばかりだよ?

    • 1
    • 19/05/27 12:05:23

    >>108
    どんな裁判ですか?
    女への慰謝料請求裁判ですか?
    旦那さんからの離婚裁判ですか?

    • 0
    • 19/05/27 10:01:12

    離婚する。

    愛も情もないし、慰謝料と養育費貰えるなら離婚したい。
    でもセックスレス持ち出されたら不利だなー!

    • 3
    • 19/05/27 09:50:29

    離婚しない。

    働いてて子供が大きいなら離婚するかも。分からないやー。

    • 6
    • 19/05/27 08:30:27

    どこの人も知らないだけで、一度や二度は遊んでそうだと思うわ。

    • 0
    • 19/05/27 08:29:28

    現在旦那不倫中です。

    >>68
    私も裁判中。

    • 10
    • 19/05/27 08:08:56

    >>104
    ですよね。自分らだけ幸せになるなんて絶対許さない。
    子供まで傷つけて勝手なことばかりするな!

    • 2
    • 106

    ぴよぴよ

    • 19/05/27 07:56:15

    会社上司、自分の不倫離婚後に慰謝料払い、最近まで養育費を払っていたけどそれも終了。その間、自分は出世してるし経済的には一人っ子の養育費なんて楽みたい。今は新しい若い奥さんと子供と普通に暮らしてる。
    こんなの間近で見てると関係ないけどモヤモヤする。

    • 6
1件~50件 (全 154件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ