妊娠中のヘアカラー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/27 09:07:40

    みなさん
    ありがとうございます。
    先日無事ヘアカラーしてきました。
    何事もなくよかったです。

    • 0
    • 19/05/18 16:13:57

    身体にダメージかかった産後にやるより産前にやる方がまだマシな気がする。

    • 1
    • 19/05/18 06:31:34

    気にせずやってたよ。
    体調は普段より気遣ってくれた。

    • 3
    • 19/05/18 06:25:00

    私も妊娠した時は美容師さんに相談したけど影響は無いって言われたよ。

    • 1
    • 19/05/18 05:58:29

    自宅でも美容室でもしたことあるけど、私は全く何もなかった。もうすぐ予定日だけど、しばらく美容室行けないから産休入ってすぐ縮毛とカラーしてきたよ。

    • 1
    • 19/05/18 05:49:52

    その間はしてなかった。

    • 0
    • 19/05/18 05:49:05

    自宅でなんて絶対しない
    やるなら美容院一択
    根元ギリギリの頭皮につかないように染めてもらうか、根元に合わせて毛先を黒くしてもらう

    皮膚が弱くなるって自分中心の理由なのが気になるけど
    躊躇するくらいならやらなきゃいいと思う

    • 0
    • 19/05/17 20:36:06

    毛穴から毒が入っていくイメージで妊娠中は我慢した

    • 0
    • 19/05/17 20:22:22

    皮膚が弱くなるので
    って、かぶれてんじゃないの??

    • 0
    • 19/05/17 20:18:10

    頭皮にカラー剤がつかないようにしてもらえば?

    • 0
    • 19/05/17 20:15:01

    全く問題なかったけど?気にするくらいならしないほうがいい

    • 1
    • 19/05/17 20:11:53

    わざわざしないとだめ?
    何ヶ月か我慢できないの?

    • 5
    • 19/05/17 20:10:51

    私はカラーもパーマもしてましたよ。

    • 1
    • 19/05/17 20:09:31

    しなくていいじゃん。

    • 4
    • 19/05/17 20:08:10

    気にする所間違えてない?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ