バックが気持ちいい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15

    ぴよぴよ

    • 19/05/24 21:35:10

    チンがかなり長い元カレのバックが最高だった。経験則で言うと気持ち良さは長さに比例するね
    旦那は太いけど短い(涙)

    • 2
    • 19/05/24 00:38:26

    バックだと深いからかピストンも激しくなるのか、他の体位よりも声出るので堪えてる。あーやばいやばいやばいって込み上げてくるのもバック。単純に感じてるから声出るのかも。また中イキしたことないけど笑

    • 1
    • 19/05/23 22:53:49

    立ちバックが一番感じる

    • 5
    • 19/05/23 22:45:52

    私は下付きだからバックが気持ちいい!

    • 1
    • 19/05/23 21:30:29

    バックでクリいじられるの、エロくて好き。

    • 1
    • 19/05/23 20:50:06

    やっぱり寝バックいいよね!?
    元彼が寝バック好きで私も凄く気持ち良くて好きだったんだけど、旦那はしない。
    一度やってもらったけど下手過ぎて全然気持ち良くなかったからそれ以来してない。
    何故なんだろう。コツとかあるの?

    • 0
    • 19/05/23 20:45:33

    上付らしいからバックの時も結構お尻あげなきゃ入れにくい。でもバック気持ちいいよね。

    • 0
    • 19/05/23 13:31:01

    気持ちいいけど、たまに苦しい時期がある。

    • 1
    • 6
    • 天平宝字
    • 19/05/23 12:47:23

    寝バなら中逝きするよ

    • 1
    • 19/05/22 21:33:22

    動物的な感じで、興奮する。

    • 2
    • 19/05/22 21:18:14

    バック痛いんだよね…バックで気持ちよくなりたい

    • 6
    • 19/05/22 19:59:05

    寝バックで奥までがいい

    • 2
    • 19/05/17 12:59:04

    バックが一番気持ちよくて最後までやっちゃう

    • 1
    • 19/05/16 22:02:31

    わかるー

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ