旦那にもやっと

  • 旦那・家族
  • ソフィア
  • 19/05/12 19:16:54

義実家とは徒歩数分。
実家とは車で25分の所に住んでます。

旦那が庭の手入れや畑作業する時に、義実家から道具を借りてくる事があり、物によってはしばらく借りたままの時もあります。
今回は濡れるとあまり良くない物を借りていて、土間にしまっていました。

今日土間の鍵を掛けて、母の日のプレゼントを届けに私の実家へ家族で行ってきました。
実家に滞在中、義親から旦那と私、両方のスマホに着信がありました。
着信から1時間後くらいに気づき旦那が折り返すと、土間にしまったあったものを使いたかったけど、もう大丈夫だと。

帰宅まで予定では後1時間くらいだったので、そのまま実家で過ごしました(結局2時間くらい居ましたが)

自宅に到着する直前、何の脈絡もなく旦那が
「父様、◯◯使いたかったんだって」
と一言だけ言ってきたので、だから何⁈モヤモヤ~っとしました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/12 19:45:45

    父様の言い方にモヤっ!

    • 4
    • 19/05/12 19:42:40

    旦那の発言は気にしない

    もう大丈夫だって言われたなら何も気にしない

    • 1
    • 19/05/12 19:27:17

    仕方ない。留守だったんだから!使いたかったんなら早めに言ってくれてたらいいのに!

    • 2
    • 1
    • ソフィア
    • 19/05/12 19:24:46

    ちなみに義母へのプレゼントなどはすでに渡してます。
    旦那が私の実家へ行くのは年に2.3回。
    偶然なのか何なのか、実家にいる時に電話が掛かって来る事が多々あります(TT)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ