レス禁止

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10

    ぴよぴよ

    • 9

    ぴよぴよ

    • 19/05/23 14:47:05

    KAT-TUN担ってデビューしてすぐ爆発的に売れたの自慢して他のグループに売れてないんだから解散しろとかお荷物引退しろとかさんざんdisったのがブーメランでKAT-TUNに降りかかってるの気付いてるかな。因果応報ってあるんだよ。

    • 0
    • 19/05/23 14:25:41

    不妊治療して授かった人のなかにはパーフェクトベビー願望がすごい人がいるんだって。あれだけ苦労した分、自分の子は何から何まで他の子よりも素晴らしくあってもらいたいと。
    なんかそんな感じの殺気立ってる高齢ママ、確かにいるわ。

    • 0
    • 19/05/23 08:17:08

    え?レスしたらダメなの?
    マジかぁ。
    残念だわ。

    • 0
    • 19/05/23 08:12:20

    24時間いつでもゴミ出せるんだから通勤通学時間にゴミ出しでエレベーター使うな!

    • 0
    • 19/05/23 08:07:43

    来年4月「半沢直樹」帰ってくるぅぅー!
    (ザキヤマ風)

    • 0
    • 19/05/23 02:17:44

    不妊経験あるから余計に虐待する人の気持ちはわからないし許せない
    不妊経験者は産まれてくれてありがとうだけど簡単に産めた人は産んでやったって言うよね
    そこの違いはあるかも

    • 0
    • 19/05/23 02:12:46

    .

    • 0
    • 19/05/12 17:34:28

    …………………………………………………………………………………………………………………(( ̄_|

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ