束縛?なんなの?

  • 旦那・家族
  • 宝治
  • 19/05/10 20:08:28

最近主人がよく分かりません。
結婚8年目の専業主婦です。子供は2人おります。主人とは10歳差です。
付き合いも含め、結婚してから今まで束縛のようなものは何ひとつなかったのに、ここ半年間で私が異性と関わる度に喧嘩になります。
例えば主人の仕事関係の人とたまたま会って立ち話をしたんだと伝えれば、あいつは過去に不倫していた、そんな奴と話してて何が楽しい?とか言ってきます。
もちろんその人が不倫していたなんて知りません。知っていたとしても、挨拶ぐらいはしていたと思います。
他にも、友人の結婚式の二次会後、終電を逃してしまったので他の友人のご主人に送ってもらいました。もちろんその友人も一緒にいました。次の日送ってもらった旨を話すと激怒し、本当のところお前がどこで何をしてたかも俺は分からないからな!とか言われて…。疑われ。

特別容姿や体型が良いわけでもありません。今までこんな事はなく、むしろどんどん行っておいで!というような感じでした。
余裕がないというか…。
主人は今年44になります。同じ年齢の旦那様を持つ主婦の方でも居ましたらご教授願いたいです。
現在、主人とはあまり喋っていません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/10 21:17:04

    >>3
    でも一般的には44歳って色々乗ってくるときだよね。会社であまりうまくいってないのかも。
    それか、みんなの言う通り過去に自分も浮気してて、ふしだらな女を知ってるから過剰に心配してるんじゃないかな。

    • 0
    • 19/05/10 21:07:35

    自分がやましいことしてると
    疑いだすよ
    性格が荒くなったとかなら
    病気もあるかも

    • 1
    • 19/05/10 21:04:48

    年とって自分に自信が無くなってきたんじゃない?

    • 1
    • 19/05/10 20:34:56

    旦那さん自身がやましいことしてるからとか?

    • 4
    • 19/05/10 20:32:40

    わざわざ報告しなけりゃいいよ。更年期なんじゃない?旦那さん。
    旦那好き好きアピールしたりして、頑張れ~!

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ