年少、帰りの園バスで寝ちゃう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/18 21:57:24

    うちもだし他の子も寝てる
    可愛いよね

    • 2
    • 19/05/18 21:56:44

    うちもだよ。

    • 0
    • 19/05/16 00:21:29

    うちもほぼ毎日寝て帰ってくる
    歩くの拒否で抱っこで家まで帰るから疲れる

    • 0
    • 19/05/16 00:16:00

    年中だけど年少の頃からほぼ寝て帰ってくる。
    寝起きが悪いから最悪の機嫌で降りてくる。

    • 1
    • 19/05/14 17:16:07

    うち帰りのバス一番最後だから他の子の様子わからないんだけど、ここのスレ見て安心した。
    四月中は毎日寝てた、最近は起きてたり、着いたら起こされて自分でちゃんと歩いてくれたりするようになった。やっぱ年少さんだし寝ちゃうの普通だよね

    • 1
    • 19/05/10 18:21:27

    寝ちゃうよね
    朝はみんなパッチリおめめでバスの中から見てくるのに、帰りはぐったりしてて本当可愛い。
    家も年少で少し寝てるみたい。

    もうちょっと体力着いてきたら大丈夫になりそうだけど、大変じゃないならお迎えもありかもね。

    • 2
    • 19/05/10 18:19:10

    年中、年長も寝てる子いるよ。
    時間あるならお迎えいってあげたら?

    • 2
    • 19/05/10 18:16:38

    年少さんはみんなそんな感じだよ。ベビーカーでそのまま乗せて帰るか、起きて機嫌が悪くて大変なら迎えに行くべき、それで家だと昼寝できない、しないならバスでの昼寝でいいし、いろーんな状況を見てね。

    • 0
    • 19/05/10 18:00:53

    寝てる状態で抱っこして渡されるよ。
    そのまま起こさないように家に入るの難しいけど

    • 1
    • 19/05/10 17:57:53

    可愛いねぇ。
    赤ちゃんだよね。

    • 9
    • 19/05/10 17:54:53

    うちなんか年長までそんな感じだったよ。笑

    • 5
    • 19/05/10 17:27:31

    年少さんだとまだ疲れちゃうよね。可愛い。アドバイスじゃなくてごめんね。

    • 7
    • 19/05/10 17:11:48

    迎えに行けるならしばらくそうしたら?

    • 1
    • 19/05/10 17:04:42

    うちも寝てる。
    寝起きはその時による。

    • 1
    • 19/05/10 17:02:12

    寝起き悪い子は大変ですね

    • 1
    • 19/05/10 17:01:50

    園バスの中で寝ている園児可愛いよね 

    口開けて本当に気持ち良さそうに寝ているよね

    • 12
    • 19/05/10 16:57:32

    寝ちゃうよね~。5分でも寝ちゃうかもだけど、迎えに行けるなら行けば?

    • 5
    • 19/05/10 16:55:51

    うちは車で5分でも寝ちゃう。
    それまで元気に遊んでたのに、車乗ったら急にスイッチoffだよ。

    • 5
    • 19/05/10 16:55:45

    今日お迎え行ったら机に突っ伏して寝てたわ

    • 1
    • 19/05/10 16:52:58

    これはあるあるだね☆懐かしい。
    うちも寝起き最悪だから、そのまま外で気分転換させたり、おやつは何食べる~と気分をあげさせてた!!
    本当懐かしい(〃^ー^〃)

    • 3
    • 19/05/10 16:49:40

    そんなもん

    • 3
    • 19/05/10 16:49:12

    あるあるだと思う
    昨年、うちより後のバス停の子がほとんど年少さんだったんだけど午後まである日は特に、ほぼ全員が寝てた時あった笑
    あとはプールあった日とか、運動会の練習の時期とか
    だんだん体力ついてくるようにはなるよー

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ