キャンプ場にきてるんだけどモラ夫と思われる

  • なんでも
  • 寛喜
  • 19/04/28 05:40:44

人が隣の区画に…奥さんかわいそうで見てられなかった
昨日ついた時にテント張ってて隣も張ってたんだけど、テント張りながら車の置き方がイマイチだったらしく奥さんにやり直しさせてて、その指示の仕方が右右!まっすぐ!!もっと下がる!などと、怒鳴るように言ってた眉間にしわ寄せながら。
奥さん駐車し終わってからしばらく、シュンとしちゃってて…
その後も旦那の手伝いするにしても、指示が出るまでやったらいけない感じで…とりあえずかわいそう。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/28 08:57:38

    >>20
    育てたのは義母

    • 2
    • 19/04/28 08:51:56

    >>15
    ほんと死んで欲しいよね

    • 3
    • 19/04/28 08:51:13

    なんでそんなのと結婚したんだろうって疑問なんだけど、外面いいからなの?

    • 1
    • 19/04/28 08:49:48

    >>8

    うちのモラ夫は結婚したら変わったな。
    でも私も弱そうなのは見かけだけだから問題ないんだけどさ...

    • 1
    • 19/04/28 08:40:50

    言い返したらもっとめんどくさいことになるから言わないんだよ。

    • 9
    • 19/04/28 08:32:29

    >>21
    そんな扱いされるような事したから仕方ないよ。
    顎で使えば良い。

    • 2
    • 19/04/28 08:28:30

    >>20
    人を顎で使うのは…

    • 2
    • 19/04/28 08:24:18

    そんな男に育ててしまった妻が悪い。
    男なんて顎で使うくらいがちょうどいい。
    しかし、場所の移動したいくらいだね。
    気分悪いからね。

    • 0
    • 19/04/28 08:16:47

    うちの旦那みたい。
    41歳で手取り20万ちょいのくせにいつも私はダメ人間と罵られる。ペーパードライバーなことをダメ出しされるし。旦那の給料じゃ私の車なんか買えないくせに偉そうに

    • 5
    • 19/04/28 08:04:46

    そういう男と一緒にいる人ってなんで言い返さないんだろう。ホント不思議。

    • 0
    • 19/04/28 07:55:23

    いるいるそういうの。
    この前子供の親子遠足でいて、聞いてて気分悪かったよ。

    • 1
    • 19/04/28 07:46:20

    >>9
    そういう夫をなんていうんだっけな、こういう人間が育つ原因をつい最近どこかで見たんだよね

    • 0
    • 19/04/28 07:43:26

    うちの旦那かと思ったわ
    とにかく機嫌悪いと怒鳴るし当たるし最悪
    そういう男は自分がモラ夫って気づいてないから一番タチ悪いよね

    • 10
    • 19/04/28 07:43:08

    キャンプ奉行なんじゃない?

    • 0
    • 19/04/28 07:42:08

    その人が良くて結婚したんでしょうからね

    • 0
    • 19/04/28 07:41:11

    旦那の稼ぎがいいとみた。
    モラハラ夫に多いよね。お金持ってるから強気。妻もお金で結婚したから抵抗もできない。
    もしお金目的で結婚してなかったらキレてすぐ別れるでしょ。

    • 3
    • 11

    ぴよぴよ

    • 19/04/28 07:23:31

    >>8
    何を基準に推測しているのかな?選んだ人が悪いって言いたいのかもしれないけど結婚してから豹変するモラハラ方が多いですよ。

    • 8
    • 19/04/28 07:04:16

    >>8
    うちのモラは子供が産まれて、私の保護対象が子供になった瞬間から拗ねて性格歪んでいったよ
    自分が1番じゃないと気に入らないらしい
    付き合ってる時は気づかない人もいると思う

    • 12
    • 19/04/28 07:02:24

    いつも思うんだけどそういう威圧的な男ってわかってて結婚するって事は付き合ってる時はそういうところも好きだって事だよね
    結婚してから後悔する人多いけど

    • 5
    • 19/04/28 07:00:53

    うちの旦那みたい
    すぐにキレるから話さない方が幸せ

    • 14
    • 19/04/28 06:59:28

    嫌な男。いるよねそういう奴。
    身内、しかも女にいばり散らして何強ぶってんだろう死んだらいいのに。

    • 15
    • 19/04/28 06:58:45

    嫌だな
    隣にそんな人いたら
    こっちまでへこむ

    • 8
    • 19/04/28 06:56:08

    キャンプもさ、区画が近すぎると建て売りのようにマンションのように密接しすぎて萎えるよね。楽しめないよね。本当に雰囲気って大事。

    • 7
    • 19/04/28 05:52:35

    そういうやつたまに見かけるなぁ。気分悪いよね。
    バカだからカッコ悪さに気付いてないもんね。

    • 21
    • 19/04/28 05:51:20

    チラ裏でいい案件

    • 1
    • 19/04/28 05:51:05

    それ、野外プレイじゃね?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ